トップ «前の日(01-10) 最新 次の日(01-12)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2005-01-11(Tue) かよー この日を編集

日々是平日

虚しい…

移設。

ひそかにリンク変更。


2006-01-11(Wed) 穏やかな時代。 この日を編集

慢性。

他の症状は概ね撤去したのに咳だけがいつまでたっても抜けない。

なんだろね、こりゃ。


2007-01-11(Thu) 謎。 この日を編集

何故。

ふとNBPのMessengerが起動。

あれ、こないだまで何やってもだめだったのにつながってる(汗)

モジュールのバージョンが問題かと思ってたんだが...また検証かよorz

[日々の糧]晩飯

遅かったので冷蔵庫を漁ってスープ炒飯。

火傷しないようにゆっくりと喰…米の量が減らん(ぉ

第二回。

やってみた。

さがみさんのテスト結果です:70点

手紙を書く機会が少なくなって、「御芳名」「行」「御中」などを適切に使うことがだんだん難しくなってきました。こうしたマナーも日本語力のひとつです。これを機会に手紙に関するマナーを確実に身につけましょう。

知識を増やすにはまず調べること! ちょっとでも疑問に思ったことはどんどん調べましょう。そんな方にはATOK 2007 for Windows [プレミアム]がお勧め! 『明鏡国語辞典』と『ジーニアス英和・和英辞典』があなたの力になります。

去年と同じでした。

語彙力がいまみっつ…orz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [あたしも去年と一緒だったな。 際どい処で勘が当たったのも去年と同様。(笑)]


2009-01-11(Sun) この日を編集

良い、意味で。

色々考えないとならんかのぉ。(謎)

[日々の糧] 晩飯

色々哀しかったので手を抜いてアンテナショップで買った糠秋刀魚に味噌汁、納豆ご飯。


2010-01-11(Mon) この日を編集

最終日

朝から雲行きも気温も今ひとつだったのでちと不安があったのですが、

ayuさんつながりの方々を中心に今日も大勢の方々にご来場いただきました。

正直成り行きで参加した感のある今回の展示会でしたが、

作品の良し悪しはともかく*1、多くの方に観ていただいたり他の方々と楽しく3日間を過ごせ、非常に有意義なものでした。

まずは来ていただいた皆様に感謝を。

あと発起人兼大家(笑)として色々動いていただいたCABINさんに感謝します。

また機会があったら参加・・・の前に腕上げないとなぁ(汗

*1 特に自分の奴(ぉ


2011-01-11(Tue) この日を編集

達磨落とし。

今週は昨日休みで土曜が鬱会議なんで、実質3日で作業の目処をつけなきゃならん・・・とか思ってたら親戚に不幸があって1日減に。

明日8割がた片付けんとまたこっちのせいにされちまう…胃が痛い。

[日々の糧] 晩飯

諸般の事情でモツ焼きと小松菜のおひたし。


2014-01-11(Sat) この日を編集

久々にまっとうな連休なので気晴らしに某商店街に。

さかなは今ひとつ…ちと遅かったか。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画