トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2005-05-01(Sun) 眠れない夜のために。 [長年日記] この日を編集

不眠の力。

昨日1・2次会で力の限り食ったのが原因か、

なぜか4時前にまともに目が覚める。

仕方が無いので某チャットルームで食い物情報の仕入れ。

むう。何にせよ時間がたらんのぉ。<自業自得

終了。

写真はあきらめてコバンザメに徹していろいろ食いまわり、現在新幹線待ち。

駆け足(というか、徒競争)なスケジュールの割には結構満足。

ま、ひつまぶしが食えなかったのがちと心残りだが。←まだ食うかぃ

無事。

小田原でロマンスカーがうまく捕まえられなかったので、

急行で寝こけながら帰宅。

これにて全工程を完了。

[日々の糧]喰ったものリスト

  • さぼてんのカツサンド(4/30ロマンスカー車内にて)

  • つまみかまぼこ(4/30ひかり車内にて)

  • 小倉サンド(4/30二次会居酒屋にて)

  • わらじとんかつ&串カツ(5/1矢場とんにて)

  • きしめん(5/1新幹線ホームにて)

  • てんむす(5/1ひかり車内にて)

+飲み会x2のつまみその他。

…やっぱ喰いすぎ(^^;


2005-05-02(Mon) Silver [長年日記] この日を編集

暫定。

デジカメ撮影分置きました。

その日東京に居ない人に読まれたとしても以下略。

明後日掃除の為に上京する人二名を拉致、豊島区で鶏を喰います。

その他参加希望者はどーにかしてください。

ちなみに正午付近は混むので昼下がりか夕方以降の適当な時間が目処つーことで如何でしょうか。

公式ページなくなってるのが気になるが…明日(休みだけど)見に行ってみるか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Takaki [味噌カツいうまそうだぁ! ところで明日は何時くらいにします???]

1号 [いーもん。 ハルピンで餃子食い倒れだもん(笑)]


2005-05-03(Tue) HEY BOY。 [長年日記] この日を編集

修繕。

壁スイッチをホームセンターで買ってきてモグリで修理。

段差があるところにスイッチが配置されてるのって問題あるような…

[徘徊]どらいぶ。

ドメイン期限が切れてるままだったので微妙な不安を解消する為駒込へ。

店も(もちろん)あるし客も入ってる

あれ?火曜定休じゃなかったっけorz

[徘徊]続き。

ちと悲しくなったのでそのまま秋葉へ。

1年戦争は大阪ほど安くなってないし、怪伝は何処にも無い。

仕方が無いので灯穂奇譚*1のみ購入、撤収。

なんか年々腰が落ち着かなくなってるような…

*1 ホワイトキャンバスで買ったら東方祭祀カードが3枚付属してた

[だめだめ]負け組。

昼間家で飲む気が起こらないとか時間かけた料理のネタが思いつかないとか

横槍ばかり入れられて作業が進まないとか

人とスケジュールが合わなかったりとかなんか最近いまいち。

きょーくん、きょーくん、

負けは素直に認めましょ−(謎)

あ゛。

紙のご加護、今日だったのかorz


2005-05-04(Wed) COTTON COLOR [長年日記] この日を編集

起動。

午前中はまず新宿。

第二次目的地は昼すぎ目安かな。

乳酸生産。

エルタワー2往復、六義園2周、駒込〜巣鴨商店街徒歩、横浜徘徊とカロリー消費に忙しい1日。

空白の2時間での補填には眼をつぶる方向で(笑)

しかし、面子変わる毎に皿の量が増えてるような。

つーことで、4人で行ったのに目算を大幅に超過したのは私のせいですm(__)m

[日々の糧]今日の献立。

・醤油生蜆(レシピ→男が作る無骨な料理「中国料理」にて発見。)

・青搾菜

・皮蛋

・上海チキンx1.5皿

・水餃子

・蒸パン

・揚パン

・蟹チリ

・トマトと銀杏の炒め物

・雲呑スープ

・マンゴープリン

以上、昼一食分(ぉ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Takaki [お疲れさまっす! 目算は仕方ないでしょ。。。旨かったんでOKです!]


2005-05-05(Thu) MAY [長年日記] この日を編集

[徘徊]横断。

新宿とらにて怪伝入手後、

中野坂上のジーゲスクランツに行ったついでに

1h程徒歩にて高円寺へ移動、現在吉祥寺徘徊中。

連休最終日だってのになにやってるんだか(汗

うだうだうだ。

カメラを持っていなかったのでてきとーに買い物した後、帰宅。

ワインとチーズでゆるゆるな昼下がりを。

あ゛〜、明日から仕事だorz


2005-05-06(Fri) 悪魔の絵本の歌。 [長年日記] この日を編集

通常業務。

気が乗らないのでひたすらデータチェック(肉眼)。

明日位休みか半休取るべきだったよなぁ…←後悔厄に立たず(ん?

爺滅入る。

招待権が50人分。

欲しい人は連絡くだされ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

fuka [ちょ〜だい(招待状) くれないと泣くよ(+_+)\バキッ!]


2005-05-07(Sat) Under the Blue Sky。 [長年日記] この日を編集

[だめだめ]忘却。

引き続き気合が入らない中しばらく放ってあった代替外部サーバの設定。

今回はBIND。named.conf以下設定ファイルを手書きして/etc/rc.d/init.d/named起動。

・・・

起動できなかったりdig出来なかったり散々な状況に。

仕方が無いのでバッタ本を探して片っ端からチェック。

{}と()とかPTRとAとかゾーン設定とか色々間違えてるんですが(汗)

なんかもおだめだめ。


2005-05-08(Sun) あたいの夏休み。 [長年日記] この日を編集

トレード。

友人達と土産物交換の為、久々に車で秋葉へ。

道もパーキングメーターもやたらと空いていた。

世間的には安息日なんだろうなぁ。

この2日出勤してる人間には全く関係ないけどな。

[購入物]秋月電子にて。

・USBバッテリボックス(単三x4)

USB(メスA)が直付けかと思ったらピンが差し込んであるだけだったり

なんか微妙なつくりのような気がするけど、安かったので購入。

さて、充電ケーブル入手しなければ(ぉ

[日々の糧]晩飯

引き続き冷蔵庫が空なので、

冷凍保存してあるホワイトソースとツナ缶でツナクリームパスタ。

ソースが固かったorz


2005-05-09(Mon) 穏やかな時代。 [長年日記] この日を編集

盛りだくさん。

昼喰ってから10時間経ってようやく晩飯。

ご飯炊く気も起こらんので麺部に。

爛れてるなぁorz

[PDA]言葉の壁。

AximX50vアップデート(A03)がでてたので、とりあえず寝る前にテスト。

うーん。言語チェックではじかれて何も*1出来ない(T_T)

英語版のときもOSの言語ではじかれたって話があったので、

日本法人がインストーラを直さなかった可能性も考え、

TK-BLOGさんところの記事を参考にダメ元でお試し。

やっぱりダメorz

ActiveSync動いてるし、やっぱり本体のロケール見てるんかね。

DLLハックも人柱も面倒だし、正規版に切り替わるのを待とうっと。

*1 バックアップも

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

仕事人 [俺もアップデート駄目だったよ。 英語版とドイツ語版しかパッチが入ってないっぽく。 DELLが間違ってうpしたんじゃな..]


2005-05-10(Tue) 春なのに。 [長年日記] この日を編集

はいてんしょん。

5時まで起きてた割には比較的元気。

春眠の時期は過ぎたか*1

*1 立夏は5/6頃

[管理屋]不明。

突然LAN内PC一覧が見えなくなる。

ブラウズマスタが行方不明になったかと思ったが、

HUBだのケーブルだのは問題ないし、Pingで遅延も無し。直接UNC打てばアクセスも出来る。

とりあえずNBTノードを0x4に、sambaのOS Levelを0に、2003ServerのIsDomainMasterをTRUEにして様子見。

一応復帰した模様。

そろそろアナライザ専用マシン*1がほしいなぁ…

*1 どこぞのエロロボットではなく

寝た拾い。

[日々の糧]晩飯

ひさびさにまともに買い物行って豚肉野菜炒め。

あ、昼豚丼食ったんだっけ(ぉ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [送受信逆なら逝ったかもなぁ<伝送システム]


2005-05-11(Wed) CUE。 [長年日記] この日を編集

[日々の糧]晩飯

野菜が食べたかったので*1ソーミンチャンプル。

迷うほど食物がたくさんある人が羨ましい(笑)

*1 というか、野菜しかなかったので

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

しゅんろ〜 [ぼ、ぼくは迷ってなんかいませんよっ。。。]


2005-05-12(Thu) TAISO。 [長年日記] この日を編集

[PDA]泥縄。

日本サイトで公開されていたX50vアップデータが404に。

X50(QVGA)がまだ残ってるんですが(汗)

問い合わせのあった奴だけ削除したってことかなぁ。

こりゃ(旧)日本hp並かそれ以上にアップデータは期待できないかもorz

メモメモ。

新橋/新宿羊事情(はてな:tessyの日記2005/5/11)

金太郎移転に2店舗開店。隋園のマトンしゃぶもずっと喰ってないし、

誰か下見に付き合ってくれる人いるかなぁとか言ってみるテスト。

[PDA]あれ?

米サイトに日本語版発見。

A01とかなってるのが気になるけど、内容はA03で書いてあったの+A02の内容みたい。

あとでバックアップだけ走らせて更新は週末かな。

やはりhpか(ボソ

[日々の糧]晩飯

芋煮とコロッケと目玉焼き。

いつもながら統一感が無い食卓だ…

[PDA]第一報。

日本語版A00→A01アップデートは正常に終了した模様です。

これから環境の再構築に取り掛かります。

寝られるかなぁ(ぉ

[PDA]お約束。

SE_VGA化したらファイルエクスプローラが起動しなくなったよorz*1

*1 SIP切り替えを忘れてた

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [6月中旬迄入金無いんで不可だな…無念<羊]


2005-05-13(Fri) あり、か。 [長年日記] この日を編集

[開発]順調。

複数のセットアップから呼び出し/削除しても仕様通りに動く形に。

あとは営業に任せた現物ファイルがいつそろうかなんだが。

ま、こちらの尻は決まってるし*1

アクロバティック.なことしろったって出来ないし、

もお知らないっと。

*1 月末から1週間は山篭り

ネタのメモ。

*1 xDじゃなくて高感度なこと


2005-05-14(Sat) 土曜日のタマネギ。 [長年日記] この日を編集

起動。

ちと寒いなぁ。

とりあえず銀座BusyBeaver行ってきます。

ついでに神田祭も見ていくかな。←結局秋葉かぃ(笑)

粗忽者。

開店1130だったorz

とりあえず交差点角のニコンショップでレンズ眺め。

むう。

[徘徊]ぐるぐる。

自宅→BusyBeaver→日比谷公園→神田→秋葉一周→神田明神→新宿一周*1→帰宅

何も口に入れないで動くにはちときつかったか…

*1 万年筆捜索

[購入物]一日分。

  • Size Up One Suiter Luggage(Busy Beaver)

  • 本日の主たる目的。

  • CR1025(ラジオデパート)

  • J568マイクロキーボード用。普通の電器屋では全然見かけない。

  • 万年筆(PILOT)

  • 新宿を一周した挙句新宿京王デパートの丸善にて。

    都内の文房具屋って全然なくなってるのね。

  • ミニクロワッサン(Johan)

  • お八つ用

  • 広島風お好み焼き

  • 神田祭にて。コーンとかベーコン入っていてマヨネーズかけ放題ってなんか違うような…

[日々の糧]晩飯

頭痛の為、わかめスープのみ。

しかし、缶チューハイ飲むといつも頭痛ってのは…

身体に合わないってだけかなぁ。*1

*1 飲み屋のサワーは問題なし


2005-05-15(Sun) ロンリーカナリア。 [長年日記] この日を編集

鬱。

出る用事がないので仕方なく合宿講習前の宿題レポート書き。

体育会系な合宿内容はまあともかく、

自分の著書読ませてレポート書かせるって大学教授じゃないんだからさぁ…

[だめだめ]のんべんだらり。

微妙な天気なので外出ははなから諦めて近場で買い物、

ビデオ消化しながらワインをだらだら。

嗚呼、有意義な休日(笑)

今週の後悔。

  • 若松のSpaceSaverKeyboardII売り切れ

  • 先々週あたりで5本くらいはあったと思ったんだが…

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

SSU [ああ、いいなぁ… これぞ休日。 これぞ私の求める休日…… 心ゆくまでのんべんだらりしたい………]

さがみ [休日までお子様ズのお相手、お疲れ様です。 でも独身男自宅で独り酒って絵にならんのですよね。空しいし(笑) どっかにぢ..]

2号 [休日は嫁探しするがよかろて(笑)<ぢゅうぢつしたいちにち]

SSU [大丈夫!女でも絵になりません!(?)]


2005-05-16(Mon) C.Q. [長年日記] この日を編集

あ゛〜

もぉ〜、人間辞めたいorz

[日々の糧]晩飯

納豆ご飯に目玉焼きになめ茸おろし。

バランス取れてるなぁ(ぉ


2005-05-17(Tue) シュガー [長年日記] この日を編集

[開発]横道。

気合が入らないので頼まれてたCGI書き。

ハッシュ配列すら忘れてるってどーよorz


2005-05-18(Wed) 翼。 [長年日記] この日を編集

燎原の火事。

価格の件、盛り上がってる模様。

「考えられる」最高レベルのセキュリティ対策してたのに、

侵入されてプログラム修正かけたってのはこれ如何に。

とか言ってたら

しゃれにならん事態に

phpBB2.0.11はご用心?

捜索メモ。

  • ぼくのパソコンを守って/秀和システム

  • 表紙が…

  • 「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」

  • 日和ってAmazonで買うほうが楽かのぉ…

[だめだめ]間抜け。

2本中1本未露光orz


2005-05-19(Thu) Sacred Word。 [長年日記] この日を編集

[だめだめ]本番ちょい前。

3個イチしてそれなりの環境を作ったのでサーバ置き換え環境構築&並行設置。

わー、切替機のコネクタがゆがんでる〜*1

わー、元マシンのhtdocs以下が圧縮しても500M強ある〜*2

わー、Sendmail(Postfix)が動かない〜*3

わー、CGIが動かない〜*4

わー、IPChains設定したらsshアクセスできない〜*5

何やってるんだかorz

*1 力技で押し込んだ

*2 パッチだの体験版だののバイナリまで圧縮してた

*3 makefileパラメータかmain.cfがおかしかったらしい

*4 perlのパスが変わっていた

*5 馬鹿


2005-05-20(Fri) 遺跡散歩。 [長年日記] この日を編集

評定面接。

いつもどーり平行線で双方納得したような気になるだけの儀式。

なんかもおだめだめ。

えうれか。

久々にNamazuを弄ってidxファイルを思い通りの場所に作ることに成功。

いままで何やってたんだか(ぉ

ネタ。

  • 白箱、登場

  • 始めから色々動いてるのは良いんだけど、どれくらいHackできるのかな*1…NetBSD/sh4とか動くのかなぁ(笑)

  • EOS-1D/sにデータ消失の不具合

  • 具体的には、RAWとJPEG(高画質)の同時記録などで撮影後、アクセスランプが点滅または点灯中に「DISPLAY」ボタンを押すと、液晶モニターが真っ白になりカメラがハングアップする。そのとき、バッファメモリ内の画像が消失する。

    [デジカメWatch 5/20の記事より引用]

    「撮影した」画像が消えるのね。書込み遅かったら頻発するかも…

  • Passportの夢、再び。

  • LibertyAllianceはどーなってるんだろうか…

  • i815とかi865とかその他ネタ的買い物

  • 370マザーは欲しいな…なんか手元にSlot1モノばかり集まって来るんだが(汗)

  • 成吉思汗関連。

  • ZICO*2も結構評判良いみたいだし、新宿西口*3にも出来てるのね。

    *1 Debian-baseがあるみたい

    *2 生ラムとラムロールと味付けが楽しめるらしい

    *3 オーストラリア産肉らしい

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [ソケ7はないのきゃ(をゐ)]


2005-05-21(Sat) ShakeUp! [長年日記] この日を編集

[日々の糧]迎撃任務。

KirinCity→東府屋*1と16時から23時前までがっつりと。

結構飲んだのにGWほど金がかからなかったってのが何ですが。

ひとまずお疲れ様でした>各位

*1 開店間もないってことで色々不都合はあったものの料理は結構いい感じ。


2005-05-22(Sun) sunrize [長年日記] この日を編集

[だめだめ]だらだら。

衣料品を買いに行ってあとは用事無し。

ワインも嗜好食品も切らしてるし、

秋葉行ってDVD探すには微妙な時間だし、どうするかなあ…


2005-05-23(Mon) 予感。 [長年日記] この日を編集

不安。

5/27±4に南関東で地震の可能性が

この期間、半分は自宅にいないのに…

こっそり。

ひとまず設置

さて、誰に告知してもらおうかな(ぉ

あ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

じゃむ猫 [マジっすか。。。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル]

じょな [最初は24日±5日っつーのと14日±5日ってのがあって、両方に含まれる19日がXデーかも、という話があったんだけどね..]

2号 [ここは一つ、本人とか(笑)<告知]

しゅんろ〜 [もう告知と受け取った。 来週はスケジュール調整だな。。。]


2005-05-24(Tue) あした。 [長年日記] この日を編集

うそつきは泥沼の始まり。

カカクコム関連続報から。

これまでのサイト攻撃は、OSの不備やホームページをネットに提供するプログラムのミスなどを突くケースが多かった。今回は、プログラムに欠陥がなくても、コンピューターが正規の命令か悪意のある命令かは判断できない点を突き、命令をそのまま実行させて支配下に置いていた。

[アサヒコムの記事(2005/5/24 10:34)より引用]

ゑ〜、SQLインジェクションってプログラムの

(セキュリティ上の)欠陥だと思うんですが…

私信。

例によって手持ち(RD-XS40)に多分ある奴列挙しときます。

MaxHeart#11(LP)/アクエリオン#3(SP)/

シノブ伝#3(先期TVK放送分/LP)/極上生徒会#3,#4(SP)

エウレカセブン#6(SP)

[日々の糧]晩飯。

久々にカレー。

これですら気が入らないってのは末期症状だなぁ…


2005-05-25(Wed) FusionBattleShip。 [長年日記] この日を編集

ついてません。

駅で定期を飲まれてしかも見つからなかったり*1

社内向けに書いた最後通牒が気に入らないと言われたり*2

NTTの工事が本社側でキャンセルされていてこちらに通知されてなかったり、

昼食のパンが旨くなかったり。

こーゆー日もあるってことか(嘆息)

とりあえず定期はでてきてくれないと困るんだが…

*1 まだ見つかってませんorz

*2 給料分の仕事しろって書いたら上司に向かってその言い方が気にくわんとそれも本人以外から

誤解。

早めにあがって駅事務所へ。

まともな対応*1に正直びっくり。

すいません、偏見持ってましたわ>てっちゃん(コラ

山篭りにぶつかってさえいなければなぁ…

*1 短期間の代替券発行&発行ログ確認後再発行


2005-05-26(Thu) 酸素でルルル。 [長年日記] この日を編集

徒労感。

ボスから直属の上司を通してお叱り。

わざわざ正論ぶち上げて怒らせる文章書いた意図も読み取れなかったか。

分かっちゃいるけど…辞めたるかな。ホント。

も、知らん。勝手にしておくれ。

ズバッと。

燃料超過。

苛々が治まらない。

色々あったとは言え、ちと引っ張りすぎ。

それほどこらえ性が無いとは思いたくないんだがなぁ。

来週の山ごもりで頭冷やすか…

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

2号 [なるほど、それで宴会管理帳のHOME設定がおかしいのか…<燃料超過]

さがみ [うう。んな死者に鞭打つような真似をしなくても…(T_T)]

1号 [イタチの最後っ屁、といわれるかもだが... まいんち、大喧嘩してるぜ(笑)]

2号 [いじめたつもりはなかったんだが…ちとメンテにいけない状況だしなぁ… 言いたい放題言い続けだから長続きしないのか、長..]


2005-05-27(Fri) Forces。 [長年日記] この日を編集

あたふたあたふた

いない間の(上司用)手順書書いて、

いない間の(上司用)会議用資料書いて、

いない間の検証用メディア作って、

いない間の権限委譲して、

これでいつでも(永遠に)いなくなれる…かな?(ぉ

情報不足。

宿泊所の情報*1が全然ない中ひとまず荷造り。

6泊分の着替えだけでSize Up One Suiter Luggageが一杯なんですが(汗

TP持っていきたいんだけどなぁ…

*1 洗濯とか買い物とか

現状。

幹事の人望故か未だ1桁です(T_T)

忘年会並に多くなるようなら明日仮予約取っておくつもりだったんですが…

つーことで来週一杯まで仮締め伸ばしますが、

日曜から土曜まではIPUnReachableなので、

参加希望の方は宴会企画ページにて申し込みをお願いいたします。

ネタ拾い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [ただの告知不足でしょうな。 ここは一つ、掟破りの主賓告知とか(笑)]


2005-05-28(Sat) 先取り。 [長年日記] この日を編集

告知原稿。

6月を持って帝都を脱出するよろず雑感堂堂主ことCommAさんの

蹴り出しオフを6/11(土)に開催予定です。

ひとまずの人数確認をしたいので、参加希望もしくは検討中な方は、

↓にて参加/仮参加の表明をお願いいたします。

オフ参加登録画面

鬱鬱鬱

何する気も起きません。

つーことで来週土曜まで休み。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

2号 [え゛、28迄はMI、京ぽん共にここからになってしまうのか…<先取り]

しゅんろ〜 [ふわぁいと! さがみさんにもおみやげ考えてんだからさぁ。]

Takaki [僕からもふぁいとっ!がんばらなくていい時もあると思いますよ!]

さがみ [励まし、ありがとうございます。一週間頭冷やしてなんとか復活しますんで。 来週からまたよろしゅうにm(_ _)m]

DAI [とってもとっても参加したかったのですが、その日は学生時代の友人との約束がずいぶん前から入っていて参加できません(;...]


2005-05-29(Sun) [長年日記] この日を編集

流されるまま…

本日より1週間山篭りにつき、外部反応を停止いたします。

戻ってきたらまたよろしく。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [赤身旨かったよ(笑)]


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画