トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2010-11-01(Mon) [長年日記] この日を編集

D-Day-1

最終日もいつもの如く粛々と。

今更お祝いでもないけどなっ


2010-11-03(Wed) [長年日記] この日を編集

[日々の糧] 晩飯

今ひとつ気分が乗らないので、ひじき煮てひじきご飯に。

鮭くらい買ってくるんだったかな…


2010-11-10(Wed) [長年日記] この日を編集

通過儀礼。

今年も朝晩のみくしゃみ連発→咳→喉の痛みコンボ。

とりあえず数日間おじや中心の食生活にしつつ薬でなんとか復活直前ぽいところまで巻き戻す。

この時期と春先1週間だけってのが不思議だが…歳か花粉症かその他か。

[日々の糧] 晩飯

おじやに飽きてきたので胃腸に来てないのをいいことに麻婆茄子。

もーちょい辛くするんだったかな。。。


2010-11-13(Sat) [長年日記] この日を編集

[だめだめ] 怠惰。

6時頃から目が覚めたり寝たりしてたら11時(ぉ

仕方がないので追加で来た栗の皮むきだけしてあとはぼちぼちと。

[日々の糧] 晩飯

今日剥いた栗…じゃなくて先週剥いて冷凍した奴で栗ご飯。

ついでにかぼちゃを焼いておからをを追加。…なんか主食ばかりのよーな。


2010-11-15(Mon) [長年日記] この日を編集

[日々の糧] 晩飯

親子丼…のつもりが嵩上げに入れたモノ共のおかげでなんだかわからん卵とじ丼に(ぉ

ま、味はまともだし、問題ないが。


2010-11-16(Tue) [長年日記] この日を編集

[日々の糧] 晩飯

今ひとつ気分が乗らなかったのでご飯は炊かず、適当に野菜を入れたパスタ。

保存素材ばかりが増えていくような…


2010-11-18(Thu) [長年日記] この日を編集

[だめだめ] 泥縄

蕎麦ネタ用に怪しい機材を色々弄くる。

つっても3Gルータの後ろでIV大量消費してるだけだが…

手間かかるわりにはあまり面白くないのが難点<だめだめ

[日々の糧] 晩飯

寝坊したおかげで食い損なった昨日の栗ご飯に豚肉をスタミナ源タレで炒めて。


2010-11-20(Sat) [長年日記] この日を編集

詣。

週末は戸隠で蕎麦。

雪が降らないことを祈りたい…


2010-11-23(Tue) [長年日記] この日を編集

[日々の糧] るーぷ。

餃子の皮を作って前回残って冷凍保存してた餡を増量して投入。

・・・

おお、今度は皮が残った(ぉ


2010-11-24(Wed) [長年日記] この日を編集

微妙。

MCP受けさせられることになったついでに強制参加となったセミナー(無料)受講のため、サザンタワーへ。

強制参加の割に1日限りでハンズオンもない促成栽培な内容とかはまあいまさらなんだが、講師が微妙に痛みとネタをと調子を兼ね備えた感じで、色々化かされたような気分。

ま、内容の割にいつものNE○系の方よりは飽きずに聞けたかな。

[日々の糧] 晩飯

どっかで飲みたい気分だったが、以外に寒かったのでさっさと撤収。

ご飯を炊いて冷凍カレーで。


2010-11-29(Mon) [長年日記] この日を編集

[日々の糧] 晩飯

土曜日卸売センターで買った鮭(半身¥500)の1/5をホイル焼きに、

後はかぼちゃ+パン粉+パルメザンをフライパンで焼いて。

あ、ひじき出してなかった…


2010-11-30(Tue) [長年日記] この日を編集

[購入物] 新刊

・白銀の救難船(笹本祐一)

順調に新刊が。テコ入れか?(ぉ

[日々の糧] 晩飯

鮭はまだまだ残っているが、ちと肉分が足らんので豚丼に。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画