トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2005-07-01(Fri) ばっくどあ。 [長年日記] この日を編集

四方山。

ぬを。

2。が動かなくなってる。

面倒だからこのままにしておくか(ぉ

[管理屋]今日の/var/log/snort

ICMP PING CyberKit 2.2 Windows

MS-SQL version overflow attempt

MS-SQL Worm propagation attempt

ICMP PING NMAP

SHELLCODE x86 NOOP

SCAN SOCKS Proxy attempt

SCAN Proxy Port 8080 attempt

SCAN Squid Proxy attempt

WEB-MISC WebDAV search access

Scanとかアタック系はともかく、未だにWormも大漁。

てか、いーかげんにNachiは駆除してくれよorz

[PDA]おや。

Release Title: System Utilities: Dell Axim X50v VGA System Update for Windows Mobile 2003 Second Edition, Utility, Pocket PC 2003, Japanese, Axim X50 / X50v, v.JPA, A01

Release Date: 06/29/2005

Description: Axim X50v system update utility with Japanese A02 ROM image for Windows Mobile 2003 Second Edition.

[米Dellサポートサイトダウンロードページより引用]

手元にACアダプタが無いので人柱は帰ってから。

A00から一気に上げることはできないのかな?

[日々の糧]晩飯。

パン+チーズ&熟成カマンベール&マグロのサラダ&白ワイン&胡瓜。

節操ないなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [何故ベイスターズ…]


2005-07-02(Sat) 茄子結実。 [長年日記] この日を編集

[PDA]更新終了。

アップデート中に巡回してたらOperaが接続を巻き込んで落ちるという心臓に悪い状況に。

リセットも効かないので震える手を押さえつつバッテリ抜き。

ほっ。ジョンソン歯科デモが開始されたわ。

ハードリセットだけじゃなくなんか違う感じがしたものの、酒入ってたので今回は

ひとまずActiveSyncできたので再度実行、今度は正常終了。

コンパネはアセットビュアーがなくなったとか部分的には変わってるようだが、*1

全体的には変化は感じられず。

SE_VGAとかHTKも特に問題なく動作。

さて、何入れるかな(ぉ

*1 最初からアセットビュアーは無い。h4150と勘違いしていた模様

抽出。

ニッポンの挑戦 インターネットの夜明けげっと中。

ひとまずはJUNET時代の話。CMも取っておくかな…

[購入物]横浜にて。

  • イース フェルガナの誓い

  • 某氏に土産を渡すついでに。III*1を終わらせる前に開ける誘惑に勝てるかどうか(笑)

    *1 VIについていた奴


    2005-07-03(Sun) 蒸し蒸しころころ。 [長年日記] この日を編集

    [購入物]いろいろ

    • 王立エドマエンジン/紫雨飯店

    • ビューポイントorメルヘンメイズ風味。

    • ふくやのイカ明太と明太子

    • モバチキ氏、K造氏推薦のブツ。浜松町にて。購入にはモノレール入場券が必要(笑)

    [だめだめ]あ。

    MeltyBlood修正ディスク探すの忘れてたorz*1

    *1 メロンでは配布終了だった

    本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

    じゃむ猫 [な、駅の中だったっしょ?(笑)]

    しゅんろ〜 [イカ明太よりも数の子明太がオススメよ。]

    さがみ [なんで先に教えてくれなかったのさっ>数の子明太←逆恨み]

    しゅんろ〜 [あやや、僕最近話題に乗り遅れてるもんで。。。(^^;]


    2005-07-04(Mon) 雨降り。 [長年日記] この日を編集

    憂鬱。

    先週に引き続き、テンション低空飛行。

    締切近いのに・・・(ぉ

    [日々の糧]晩飯

    23時回ってたので

    焼きそばと残りご飯で焼きおにぎり。

    炭水化物取りすぎ…


    2005-07-05(Tue) 曇りがち。 [長年日記] この日を編集

    出る鼻はくじかれる。

    朝から電車遅延で気分を入れそこなう。

    今日は一気に作りこもうと思ってたんだが…

    備忘録。

    ガイアの夜明け第168回(7/5 22:00)

    カカクコムメソッド解説(違

    負債増強。

    やっぱりギアが上がらんので、

    画面作成とUIロジック、マスタ流し込みだけ。

    後は明日か…


    2005-07-06(Wed) 中央線渋滞。 [長年日記] この日を編集

    VBA。

    同じコードがいっぱい。いらないコードもいっぱい。

    _| ̄|○

    発表。

    Thinkpad X41 Tablet開発者インタビュー(第三回)

    標準構成で\260Kか…びみょー。

    開始。

    無事88版Wonderers from Ysが終了したのでフェルガナ開始。

    あ、繋がりとかじゃなくてシステム変更&リメイク+αだったのか。←いまさら

    ネタばれか?


    2005-07-07(Thu) 降ったり止んだり。 [長年日記] この日を編集

    不審。

    順調にコーディング進行中…何故だ(ぉ

    ついで。

    メンテナンスマニュアルを見ながらX31にa/b/g取り付け。

    AccessConnectionのワイヤレス関係が弄れなくなったのには焦ったが、*1

    とりあえず11b環境での正常動作を確認。

    gのチェックは…週末かな。

    *1 古いアダプタの名前になったままだった。アダプタ選択をやり直してOK

    今日のフェルガナ

    炎を喰らう顎ギルンまでクリア。

    ナピシュティムと同様、ボスまで行ったらそこから1〜2レベル稼ぎすると進行はスムーズに。


    2005-07-08(Fri) 夏遠からじ。 [長年日記] この日を編集

    はぁ。

    お腹空いた…(コラ

    そーいや

    オレンジポケットはおそろしく苦労した記憶が…

    いや、分岐タイマー待ってる間に寝堕ちする私が悪いんですけど。

    どーでもいいですが。

    OPはDAICONのパロだったらしい。

    [ゲーム]今日のふぇるがな

    妖翼の三姉妹リガティに勝利。

    彫像は3体。そろそろ中盤かな。


    2005-07-09(Sat) いまいち→夜大雨 [長年日記] この日を編集

    れっつらごお。

    午後は蒲田でセキュアカざんす。

    夜は…上るべきか下るべきか(ぉ

    続行。

    だれも誘ってくれなかったので(嘘)、

    メンバー引き継いで品川素材屋へ。

    飲み放題のワインに予想通りきっちりやられたものの、

    久々の2桁&単なる参加者の立場でじっくりお楽しみ。

    たまにはこーゆーのもいいねぇ。

    Psionオフにもそろそろ行くかなぁ…

    [日々の糧]おまけ。

    帰宅後、スープが飲みたかったのでカップ麺作ったら

    かやくとスープの袋間違えてたらしいorz

    ま、いいか(ぉ


    2005-07-10(Sun) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    ぼー。

    宿酔では無いものの、今ひとつ。

    町田か秋葉でもと思ってたんだが…今日は呆けてるかなぁ。

    [ゲーム]今日のフェルガナ

    一気にラスボスまで。

    勝てん…

    [ゲーム]もう一度。

    勝ってしまった。何故だ。

    つーことでNormalクリア。

    アクション味が強い分、レベルを上げすぎると後半無敵状態だった

    ナピシュティムよりは難易度バランスは良かったか。

    レベル上げをきつくする調整ってのは勘弁してほしかったが。


    2005-07-11(Mon) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    不具合。

    Windows 2000 SP4 対応の更新プログラム ロールアップ 1 (KB891861) の適用後に、Microsoft Excel や Word などのアプリケーションでフロッピーディスクに保存されたたデータの上書き保存などをした際に応答を停止する場合があります。

    [マイクロソフトサポート情報( KB904130)より引用]

    なんじゃそりゃー (ノ`Д´)ノ彡=┫

    をゐ。

    新イントラ用回線設定の為に本社担当者が来たので気になってたところを色々聞いてみる。

    聞かなきゃ良かったorz

    ほんとにSIerか、ここ(-_-#

    自動学習。

    きょーくん、きょーくん、○ービングのラップはご飯冷凍するのには向いてません。

    薄すぎて手が熱い...


    2005-07-12(Tue) 雨でもなく晴れでもなく。 [長年日記] この日を編集

    怠惰。

    例によってギア入らず。

    仕方が無いのでXOOPSの検証用にSarge環境を作ってみる。

    日本語環境構築は色々面倒だけど、

    とりあえずサーバ動かすところまでならこれまでとは比較にならないくらい楽に。

    むう。もーいちどDebian挑戦するべきかのぉ*1

    あ、今週はもお弄る時間ないやorz

    *1 Potato、Woodyは挫折した奴

    [日々の糧]晩飯

    鶏肉と茄子のトマトソースパスタ。

    もーちょいソースの水飛ばさないとなぁ。。。*1

    *1 いつものことだが

    そーか。

    クレージーゴンだったのか>人間砲弾(謎)


    2005-07-13(Wed) 小雨模様。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]馬鹿者。

    そらのいろ、みずのいろを読み始めたら5時に。

    週ど真中でしかも締め切り抱えてる状況で何やってるんだかorz

    [日々の糧]晩飯

    親子丼。

    今回は出汁を少なめにして、と。

    お。いつもよりはうまく卵とじがうまくい…醤油入れて無かったよ←馬鹿

    [購入物]

    • アクセス探偵IHARA

    • ようやく。

    • 星海の断章

    • 同人誌で見たような話が…


    2005-07-14(Thu) 午後から東戸塚。 [長年日記] この日を編集

    わらわら。

    提出書類作ってマスタ取り込んでドキュメントまとめて。

    時間ねーっ

    長征

    東戸塚にてテスト運用のお願いと現場ヒアリング。

    日本語で会話できるってすばらしい(ぉ

    [日々の糧]晩飯

    遅かったのと買い物行かなかったのと冷蔵庫がさびしかったので、

    肉なし青椒肉絲焼きそば。


    2005-07-15(Fri) 蒸す日。 [長年日記] この日を編集

    右往左往。

    朝から東阿佐ヶ谷東高円寺にて検証依頼。

    比べちゃダメだ比べちゃダメだ比べちゃ(ry

    待ち駒。

    明日の休出会議ネタ用ドキュメント作成。

    いつも何言ってもピンとこないとか逃げられるので、

    実データからピポットで抜いて1件ずつ手作業で確認したデータを添付。

    こちらの精神衛生上のためとは言え、あんまり追い詰めると拙いかのぉ。

    新番組。

    • 苺ましまろ
    • 鋼練のついでに録ってみた。おそろしくまったりしてるのぉ

      明日休みなら浸れるのに(ぉ

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    じょな [東阿佐ヶ谷なんて地名はなーい! …高円寺の外れ、とかかな?(・ω・)]

    さがみ [あー。どちらも危険な杉並区だから間違えちったい(ぉ]


    2005-07-16(Sat) 休出会議。 [長年日記] この日を編集

    証拠物件。

    人の記憶力にまで責任をもてないので、

    H140を初めて録音機として設定。

    全体の環境設定値*1が録音モードで有効にならないよorz

    *1 録音ソース設定

    ネタ。

    2点/.より

    • LANDISK+USB-VGA

    • DoS喰らったか、全然アクセスできないので詳細不明。

    • WFP謹製SLG

    • 4月リリースだったらしい。

    2点ImpressWatchより。

    だから甘すぎると(ry

    会議中、ボスに一番タイトなスケジュールを示したところ、

    案の定ネガティブなことは云々。

    ついでなので怒ったフリして無駄な言い合いをしてみる。

    フレキシブルと言えば聞こえは良いが、要するにバータリーでやる、と。

    いつもスケジュール伸ばすなとか言ってるのはあんたで無いかぃ?

    言い方が悪いとか思ってるようだが、

    言われるまで迂回路を考えようとすらしていないことには気がついてるのかね?

    <font size=∞>お前なんか猫のうんこ踏めっ</font>

    2回戦。

    エソカイで限定的に戦闘続行。

    えー、「子供じゃないんだから」って言葉の意味、分かってる?


    2005-07-17(Sun) 気分転館。 [長年日記] この日を編集

    メンテナンス。

    高校時代からの友人達と合流。

    秋葉のリアルサイトでノート買わせて小閣楼行って池袋でEP3見て。

    さんざんっぱら愚痴につき合わせてすまんね。m(_ _)m

    今3つ。

    レイトショーで\1200だったのは+1、席がちと狭かったのは-1、

    やたらと席を立ったり扉の開け閉めに気を使わない客層は-2、

    戸田奈津子の字幕は-1(笑)。

    うーむ。よっきゅーがふまんしている。

    [購入物]いくつか。

    • DVD-RAM(TYPE4)5枚セット

    • いつもどーり補充。@\600円で大体落ち着いたかな。

    • その向こうの向こう側(3)/渡辺祥智/マッグガーデン

    • もてね?/甘詰留太/白泉社

    リファラから。

    リアルVGA ファイルエクスプローラ 起動しない

    [7/15のリファラより引用]

    少なくともSE_VGAではSIPがRealVGA対応になっていないとエクスプローラは起動しません。

    PocketTweakで標準設定を変えておくのが常套手段ですが、

    保険として適当なアプリケーションボタンにVGA<->QVGA切替アプリを登録しておくと便利。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    1号 [いやぁ... いいのかなぁ(笑)]


    2005-07-18(Mon) 夏日到来。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]予定無し。

    自宅で扇風機もクーラーもつけずに我慢大会(ぉ

    野菜買い込んで水無しカレーでも作るかな…

    [だめだめ]低利益。

    結局車で古本屋を回ったものの、戦果は文庫2冊のみ。

    うーん。そろそろ新規開拓しないと頭打ちだのぉ。

    [日々の糧]料理中。

    玉葱不足の為、水無しカレーは諦め、

    代りにすじ肉入れて洋鍋で煮込み中。

    あ、ジャガイモ入れちまったorz


    2005-07-19(Tue) 一応連休明け。 [長年日記] この日を編集

    [管理屋]遅ればせ。

    午後一杯XOOPS検証に費やす。

    うーん。重箱の隅が微妙に届かないところがなんともはや。


    2005-07-20(Wed) 学生不在。 [長年日記] この日を編集

    赤ペン先生。

    とりあえず集まっているメルマガ原稿の編集。

    ってか、ほぼ書きなおしなんですけど(泣)

    もお丸写し原稿はお腹一杯。


    2005-07-21(Thu) 夏休み。 [長年日記] この日を編集

    差違の河原。

    茄子評定。

    ま、スコアは純然たる事実だからいいとして、

    説得しようとしか考えていないんなら意見聞くふりするのは時間の無駄だから今度にしてくれぃ。

    おかげでエソカイに遅れそうだよorz*1

    *1 乗る奴が悪いって話も

    エソカイ

    新宿キッキリッキにて。

    ひさびさに飲んで食ってネタ全開。おかげで色々楽になりましたわ。

    ラジコン背負った人が結局来れなかったのと

    栄養足りない人達呼んだのに一人でがつがつ食ってたのが*1ちと何でしたが、

    また旨いものくいませう。

    *1 私が(^^;)


    2005-07-22(Fri) 茄子日。 [長年日記] この日を編集

    手付。

    頭が今ひとつ回らないので、

    力技でできるデータ整理&差しこみ印刷。

    だぁ、Wordの表つかえねーっ。

    健忘症。

    TT3が鞄に無い。

    今日は出していないし多分会社なんだろうが、

    その日に気が付かないようになってしまうとは…orz

    おためし。

    CRSF対策tDiary2.0.2に入れ替えたので書き込みテスト。

    あ、Referrer切ってた(ぉ

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [をを、古いコメントまで見えてゐる<ウチのアンテナ]


    2005-07-23(Sat) 土曜出金。 [長年日記] この日を編集

    地震。

    打ち合わせ中にグラリ。

    千葉震源、関東で震度は3〜5。

    家でブックドラフトが起きていそうなのがこあいが、

    まずは足の確認を…あ。ekitan.jpがDoS喰らってる(^^;

    確認。

    おお。首都圏JR、軒並みストップか。

    って南武線もだよ。orz

    どーにかして>てっちゃん

    記録。

    伊東線 全線/八高線 八王子〜高麗川駅間/中央本線 高尾〜小淵沢駅間/五日市線 全線/川越線 全線/青梅線 全線/武蔵野線 全線/鶴見線 全線/総武本線 全線/久留里線 全線/鹿島線 全線/東金線 全線/成田線 成田〜我孫子駅間/成田線 千葉〜銚子駅間/内房線 全線/外房線 全線/高崎線 全線/宇都宮線 全線/京葉線 全線/常磐線 上野〜羽鳥駅間 上下線/常磐線各駅・快速電車 全線/総武快速線 全線/相模線 全線/横浜線 全線 横須賀線 全線/南武線 立川〜川崎駅間/湘南新宿ライン 全線/埼京線 全線/東海道線 全線/中央・総武各駅停車 全線/中央線快速電車 全線/京浜東北線 全線/山手線全線

    [駅前探検倶楽部JR運行情報(2005/7/23 17:46現在)より引用]

    事故が無ければ点検終わり次第動き出すんだろうけど…

    絶妙。

    ようやく地元の駅にたどり着いた途端花火大会*1終了。

    やはり矢の口まで行くべきだったか…

    *1 調布市

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    1号 [DoSゆうなぁ しっかし今回、やたらに慎重だねJR東日本。]

    2号 [都心は中々楽しかったぞ。歩行者がこんなに多い新宿通りは初めてだったかも(笑)]


    2005-07-24(Sun) 今日耳日曜。 [長年日記] この日を編集

    とりあえず。

    古本捜索か映画の梯子か部屋掃除するつもりが

    初動に失敗。

    時間も半端だし、TSUTAYA行くついでに映画でも見るか。

    う。交渉人も逆境も新宿やってないorz

    つーことで

    鋼完了。

    結構うまくまとめてるかな。

    しかし、これじゃ今後映像系で売り物作れないような…

    [日々の糧]晩飯。

    ホワイトソース作ってシチュー。

    洋鍋でゆっくりやってたのにちと焦がしちまったいorz


    2005-07-25(Mon) 台風接近。 [長年日記] この日を編集

    あ。

    RSSのツッコミ非対応化、自分で弄ってたんだ…

    帰ってから直しますorz

    前倒し。

    この度はRD-H1のご購入申込ありがとうございました。お客様のRD-H1ご購入開始日を9月上旬から7月xx日に早めてご案内することができるようになりましたので

    [ROOM1048からのメール(抜粋)より引用]

    購入順番キタキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

    金策しなければorz

    諦観。

    時間の無駄の続き。

    えーと、私の出した議題は完全無視ですか。

    まぁ、最初にやらなきゃ意味無い内容だったんだけど。

    なんかもお、どーでも良いや。

    縁無。

    9月の空き状況を@ぴあでチェック。

    ふんふん、23日だけ満席ね。

    今回は全プログラム取れ…22日会社のエソカイだったよorz

    オールリクだけいつも行けないってのは何か憑かれているんだろうか(T_T)


    2005-07-26(Tue) 上陸失敗。 [長年日記] この日を編集

    雨にもマケズ…

    350冊の台帳とDBレコードの情報をひたすら肉眼で比較。

    あー、もー、人間止めたい(違

    地震雷…

    あたしゃ停電の方がこあいよ(笑)←事務所を駆けずり回る羽目に陥る人*1

    *1 効かないUPSがそこかしこに(汗)

    慌てる乞食は…

    山芋が出てきたのでステーキを作ってみる。

    出汁が多すぎて固まらないよorz

    仕方ないのでチーズ加えてグラタンに変更。

    ご飯と味噌汁作っちまったよorz


    2005-07-27(Wed) 猛夏。 [長年日記] この日を編集

    飛んで火に入る…

    Mac mini刷新

    真ん中のモデルが一番バランスよさそうだのぉ…

    踏み台昇降。

    発送資料を印刷してはホチキス止め。

    あ゛〜も゛〜

    [購入物]食材。

    久々にパルコの食品売り場を回遊、

    カツオ(刺身用)&ゴーダチーズ(旬の良品/チーズ王国)&獺祭(50)を入手。

    白ワインも欲しかったなぁ…

    [日々の糧]晩飯。

    暑さに負けてカツオの刺身で一杯。

    ふう。

    正解。

    久々にチーズ当たり。

    この価格帯で買えるものとしてはすばらしく柔らかくて旨い。

    もう一つくらい買っておいても良かったかも。

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    1号 [なによ。 誰か、飛んで火に入りそうなのがおるんかい?(^^)]

    1号 [チーズはいいなぁ、よかったら詳細情報教えておくりゃれ。]

    さがみ [>Mac いや、「私が」知人から営業かけられてたり(^^; >ちーず 調布のチーズ王国でひとかたまり(300g弱)1..]


    2005-07-28(Thu) 雨無し。 [長年日記] この日を編集

    買わなきゃ。

    タイトーメモリーズ(上巻)タイトルロック解除方法

    キャメルトライが一番きつそうな気が(笑)

    [日々の糧]晩飯。

    当然鰻←みーはー

    中国産だけどなっorz

    自暴自爆。

    音楽関連7団体がiPodなどへの私的録音保証金適用を要望(PC WATCH)

    えと、私には「零細的な使用」なる言葉は読めないのですが。

    …そーか、馬鹿には読めないんだなっ(爆)

    てか、「存在感がある」ってのと「利益の正当な分配」って繋がらんと思うんですが。

    行方不明。

    今朝の日経に乗ってたコピーワンスネタ、何処も扱ってないな。

    例によって勇み足なのか、コンテンツ屋が無視してるのか…


    2005-07-29(Fri) システム管理者の日。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]起動失敗。

    起きたら0830orz

    新しいモノ好き。

    Vistaβ1(en)をVMに入れてみる。

    とりあえずNIC(PCNET)が自動認識されないのとインストール中の画面が見づらい(4bit/VGA)くらいで

    以前のものとは比べ物にならないくらいまともな動き。

    VMWareToolsもひとまず画面はOK。

    ま、Avalonは無理だろうけど(^^;

    やっぱりドングル動かんよorz


    2005-07-30(Sat) 東奔西走。 [長年日記] この日を編集

    日常。

    ふだんどーり色々やってたら昼前。

    買い物だけしてお八つ時には出かけるかな。

    圏外。

    今日は立川と隅田川か。

    何処行っても人大杉っぽいなぁ。

    第一次接近遭遇。

    新宿某所にて無事頼まれもの調達後、

    中央線にて移動中。

    浴衣のねーちゃんまだ少ないなぁ(コラ


    2005-07-31(Sun) 暑。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]きょーくんきょーくん

    眠いときにインスタントモノ作るのはやめましょー。

    麺延びちまったよ(馬鹿)*1

    *1 火をとめたところまでは意識があったんだが…

    [購入物]昨日分

    • タイトーメモリーズ上巻

    • LAOXで買ったら5タイトル出現条件を書いた紙が。

      …コマンド一発もあったのね(汗)

    • H300/PMP USBホストケーブル

    • 頼まれ物を新宿iRiverプラザにて。

      Sig3買うかも知れないので自分用も(ぉ

    • パスタ1Kg&Cマンゴープリン

    • アキデパ輸入食材屋にて。重かった(笑)

    機会損失。

    先週シグ3が\2万台で売ってたハードオフへ。

    あ、やっぱないやorz

    予定は未定。

    さて、午後どーするかのぉ。

    待機任務。

    西の迎撃は人数多いし、北の迎撃は状況未定。

    とりあえずサイバリオン出しに専念するか(ぉ

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [ぎがざうも逝けるな]


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画