トップ «前の日(07-22) 最新 次の日(07-24)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-07-23(Wed) ダブル役満。 この日を編集

ひとまず。

びっくりしたなぁ。もお。

恐怖の両側コンセントかと思ったぢゃないか。

PowerBankじゃ感電はしないだろうけど

武士の情けじゃ。

直訴が来たので差し替え。 行間は読まないこと(笑)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

CommA [御意]

2号 [ここに来る人って買い物依存症とは属性が違うと思ふ>衝動買いは薬で治る ]

2号 [E25DCと違って、いちお〜現行機種ですもの、E21。アリでせう>ザウルスは俺が支えている。]


2004-07-23(Fri) あつそー この日を編集

堕落

普通に起きられるんだけどどうもすっきりしない。

どーにかしないと。

気がつけば

ダブル役満での御大のあの言葉から一年か。

長いような短いような。

む。

はてながのきなみInternalError。

メンテ中ならメンテ中と出したほうが・・・

とか言ってたら

もう復活してるし。早すぎ(汗)

宣言。

8/1をもって雑記のメインをhttp://sagami.tank.jp以下に移行します。

AAA!Cafe側も同時更新はする予定ですが、ツッコミ不許可とかいろいろ制限かけますんで、

なるべくブックマークなどの変更をお願いいたします。

・・・

さて、言っちまったぞ。来週中に仕様確定できるのか?<自分

許すまぢ。

賞味期限前のはずの牛乳が危ない味に。

団子作るのにしか使ってないのに_| ̄|○

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [あんてな登録済、移行は何時でも来なさい状態よん。 で、何時からツッコミ不許可になるのん?(笑)]


2005-07-23(Sat) 土曜出金。 この日を編集

地震。

打ち合わせ中にグラリ。

千葉震源、関東で震度は3〜5。

家でブックドラフトが起きていそうなのがこあいが、

まずは足の確認を…あ。ekitan.jpがDoS喰らってる(^^;

確認。

おお。首都圏JR、軒並みストップか。

って南武線もだよ。orz

どーにかして>てっちゃん

記録。

伊東線 全線/八高線 八王子〜高麗川駅間/中央本線 高尾〜小淵沢駅間/五日市線 全線/川越線 全線/青梅線 全線/武蔵野線 全線/鶴見線 全線/総武本線 全線/久留里線 全線/鹿島線 全線/東金線 全線/成田線 成田〜我孫子駅間/成田線 千葉〜銚子駅間/内房線 全線/外房線 全線/高崎線 全線/宇都宮線 全線/京葉線 全線/常磐線 上野〜羽鳥駅間 上下線/常磐線各駅・快速電車 全線/総武快速線 全線/相模線 全線/横浜線 全線 横須賀線 全線/南武線 立川〜川崎駅間/湘南新宿ライン 全線/埼京線 全線/東海道線 全線/中央・総武各駅停車 全線/中央線快速電車 全線/京浜東北線 全線/山手線全線

[駅前探検倶楽部JR運行情報(2005/7/23 17:46現在)より引用]

事故が無ければ点検終わり次第動き出すんだろうけど…

絶妙。

ようやく地元の駅にたどり着いた途端花火大会*1終了。

やはり矢の口まで行くべきだったか…

*1 調布市

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [DoSゆうなぁ しっかし今回、やたらに慎重だねJR東日本。]

2号 [都心は中々楽しかったぞ。歩行者がこんなに多い新宿通りは初めてだったかも(笑)]


2006-07-23(Sun) D.N.A. この日を編集

起動。

天気悪い上に頭痛がorz

夜の花火も見に行く気力起きないし、

半額中のTSUTAYAで何か借りて篭るかな。。。

終了。

家事してHDD整理してDVD焼いて。

で、結局一歩も外に出ず。

最近、不健康だなぁ。

[日々の糧]晩飯

烏賊と海苔と玉葱で和風パスタ。

「う」はつかないな…うるめいわしでも買っておくんだったか(ぉ


2007-07-23(Mon) この日を編集

[日々の糧]晩飯。

鶏肉が取り残されてたので親子丼…のつもりだったんだが、

ちと大きかったので生姜焼きっぽく。


2008-07-23(Wed) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

冷凍カレーがまだ一食分残ってたのでコロッケとか卵とか足して。


2009-07-23(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

鰻丼の予定だったがご飯を炊く気力が起きなかったので久々にインスタントな食餌。

まあ、鰻だってインスタントなんだが・・・


2010-07-23(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

鶏肉が残ってたので蒸してきのこ類と一緒にポン酢で。

・・・

あ、昼も鶏食ったんだっけ(ぉ

バッドタイミング。

寝る前にAppStoreで更新だけしておこうかと思ったらWifiが3Gに負けるくらい恐ろしく遅い。

またルータが機嫌悪くなってるかと思って再起動すべくUI画面へ・・・繋がらないorz

しかたが無いので直接電源断→再起動でひとまず・・・あれ、まだ調子悪いような。

とりあえずDHCPだけ無線APに…範囲以外何も設定できないので却下。

結局色々いじってる間になんとか安定化。

5年前の製品だし、E70をVoIP端末として使えるのはありがたいんだが、

そろそろ寿命な気もする。

レンタル品ってどのくらいの状況だと交換対象になるのかなぁ。


2014-07-23(Wed) この日を編集

[だめだめ]商魂

某社で担当者レビュー。

仕様で明記してある部分は想定どおりの部分以外は特に突っ込まれずにすんだ。2w遅れをなんとか取り返したらしい。

・・・のは良いんだが、雑談と称して手元の(ピー)情報について本気でそれやるならかなり危険な香りのするネタがボロボロと。

これは突っ込めってことだったんだろうかw

[だめだめ]これなんですか。

やらせること決めてるんなら選択肢があるふりしないでとっととアサインすれ(--#

こんなんでマネージャでございとか威張ってる上に技術ネタも素通しとか勘弁願いたい。

[日々の糧]晩飯

色々悲しかったので半額寿司と麺。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画