トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-09-01(Wed) まだ暑い。 [長年日記] この日を編集

もーめいっぱい。

ぬう。

ふれっつすくえあに繋がらん。。。なぜだ。

受難の日々。

せめて「Windows XPに備わる自動更新機能を一時的に停止するツール」は先に配布して欲しかった。

(関連)セキュリティmemo(9/1)


2004-09-02(Thu) 曇り。 [長年日記] この日を編集

とりあえず

初期のみ鎮痛剤の助けを借り、体調はほどほどに自力復帰。

二日酔いになるほど暇ありませんってばorz

・・・

うーん。いまいち(謎)

検証(1)

マルチGapNAT下でローカルアドレス振ったPCからLAPLINK接続。

・・・

負けorz

グローバル振るといけるのに、同じ設定でローカルアドレスにしたとたんつながらなくなる。

Port1547だけマッピングすればいけるとか書いてあるのに・・・

検証(2)

SP2を入れてみる。

石橋を叩いて渡らない性格なので、VMware上の箱庭で。

・・・

あー。さすがにattend.txtは消えてるなぁ(謎)

久々。

さがみさんはズバリ≪ 周瑜 ≫だ!

● 周瑜タイプのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● さがみさんの本当の父親は、加藤茶です!

[真三国無双キャラ占いより引用]

何故に加藤茶…_| ̄|○


2004-09-03(Fri) はれ。 [長年日記] この日を編集

あ゛〜

登録しないでブラウザ閉じちまったよ_| ̄|○

[日々の糧]晩飯

麻婆茄子かボロネーゼにしようと思ったら挽肉を解凍し忘れていたので

茄子とベーコンのトマトソースパスタ。←手抜き


2004-09-04(Sat) 曇り。 [長年日記] この日を編集

起動。

さて。ディーラー行くか。

[]離別。

6年付き合った車を引渡し。

ろくに手入れもしないオーナーの下でよく動いてくれたよ。

さようなら、バイバイよ。

[徘徊]新宿東口

中古屋2件で価格チェック。

むう。本体と50mmは新品だな、やっぱ。

[日々の糧]神楽坂にて。

おっさんに振られたのでS氏とサシで海老三昧。

非常に旨いです(ニヤリ)

[日々の糧]続き


これ以外にもスープとおまけの杏仁豆腐も。食いすぎだよなぁ。二人だってのに。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [なななななにが? いやだってお散歩たっくさんだってんもん(^^; それよりあと一時間で召集時刻だじょ〜(笑)]

2号 [いかにも中華って感じですなぁ…今度行って見るか]


2004-09-05(Sun) 雨。 [長年日記] この日を編集

起動。

いい感じに降りだした。金も車もないし、今日は篭るかな。

[徘徊]あー。

中野行こうと思ってたんだっけ。

ま、様子見だな。

[日々の糧]

あったかご飯と麻婆茄子。

はぁ、幸せ←安い奴


2004-09-06(Mon) ぐずつき気味。 [長年日記] この日を編集

るーちんわーく

月曜日。

今週も打ち合わせとメンテと検証。

はぁ。

[日々の糧]晩飯。

10時回ったのでカレーはあきらめ、

秋刀魚の煮付けとご飯と味噌汁。

代替品。

4ページ目。

主賓の方、G3売った金で(人柱)どーです?

あ、前回ババ引いた人もお一つ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

しゅんろ〜 [やってみたい〜っ!!]


2004-09-07(Tue) 台風接近。 [長年日記] この日を編集

[管理屋]午前中のお仕事。

  • 韓国から来た注文メールへの対応。
  • Excite翻訳駆使(笑)
  • 逝きそうなファイルサーバからのデータサルベージ&代替機インストール
  • ファイルサーバくらい新品HDD使いたい。。。

[開発]復旧作業。

ビルドしなおしただけなのにまともに動かなくなった。

依存関係の矛盾がどこかにあるようなのだが、面倒なのでプロジェクトを作り直し。

このコンパイルが通れば明日は何とか。

・・・

あ。ビルドナンバー変えてないよ_| ̄|○

[日々の糧]晩飯。

まともに料理する気が起こらなかったのでミートソース。

なんだか最近負け組な気が。


2004-09-08(Wed) 暑い。 [長年日記] この日を編集

台風一家。

昨夜の大風が嘘のような晴天。

もう秋なんだから、そろそろ落ち着いてくれんかのぉ。

[管理屋]現場検証

外部公開サーバの島との内部接続が切れてることに気がつく。

サービス止めたりOS再起動しても駄目。

駄目元でポートを変えてみる。

・・・

動いたよ_| ̄|○

こないだからRemoteDesktopが遅かったのはこのせいだったらしい←気がつけ

いんてりじぇんとなHUBかSNMPマシンほしいなぁ。(T_T)

私信。

18時現在、まだしばらく立川を出られそうにありません。

到着は19時台後半になりそうです>関係者


2004-09-09(Thu) [長年日記] この日を編集

予定調和。

最悪ではないけど午前中は働くのがかったるい程度に頭痛。

・・・

私が一番酒弱いよーな。

[管理屋]部品取り

M/Bが逝かれたリース物件で捨てられないマシンと満身創痍のデモ機をニコイチ。

・・・といってもCPU(P3-1.0B)は馬鹿でかいヒートシンクのせいで収まらず、

HDDとメモリは既に持っていかれた後だったため、認識しなくなっていたCD-ROMのみ交換。

しかたない。CPUは今度牛(GP-300)にでもつけてやるとするか。

[開発]検証検証、また検証。

NASにファイルをおくとPC共有より速度ががた落ちとの報告が。

社内のSambaサーバにおいたファイルで試してみる。

・・・

遅いよ_| ̄|○

SO_SNDBUF値を弄れば変わるのか、それともコード直さなきゃならんのか。

結局地道にtcpdumpしろってことですか。はぁ(泣)

[日々の糧]晩飯。

ようやくカレー。


2004-09-10(Fri) 天候不純。 [長年日記] この日を編集

[開発]構築

ファイルサーバで実験するわけにも行かんのでVMにVine3.0インストール

・・・

しようと思ったらHD領域が足りなかった_| ̄|○

流行りモノ。

つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。

どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。

[タイプ別正確判断(ISFP型)より引用]

まあ、当たってるかな。

[開発]samba検証続き。

ISOファイル系をDVDに移してなんとか3G確保、VM作成。

検証用だから最低限のモジュールだけ突っ込んで起動したところで

sambaとSwatとWebmin入れてhosts.allowとminiserv.conf弄って

Socks系のパラメータを変えてみる。

全然パフォーマンス変わりません_| ̄|○

Win98なVMもあったのでこちらで試すと倍くらいのスピード。

幾らOSのチューニングしてないとはいってもこの差はなぁ。。。

あとはコードチェックか。先は長い・・・

[開発]MSDEメモ

週末夜からコード弄りはしたくなかったので別件のドキュメント用メモ。
  • SVRNETCN.EXEでTCP/IPおよび名前付きパイプ有効。必要ならポート番号も変更。
  • 匿名アクセスアカウントをsp_grantloginでSQLServerに登録→別PCからログイン可能に
  • 匿名アクセスアカウントをsp_grantdbaccessでSQLユーザーへ結び付け。
  • sp_addrolememberで適切なアクセス権を持ったロールに設定
これだけのことで済むと調べるのに死にそうになってました。 EnterpriseManager使えば良かったか(ぉ

[日々の糧]晩飯

週末は行方不明になるのでゴミの出ない麻婆豆腐に。


2004-09-11(Sat) いまいち。 [長年日記] この日を編集

移動。

日曜夕方まで行方不明になります。

IPReachableですが、IRCとかMessengerには入りませんのであしからず。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [山籠?(笑) いってらっさい]


2004-09-12(Sun) 暑い。 [長年日記] この日を編集

[徘徊]湖畔にて。

釣り→BBQ→エソカイ→宿酔いのコンボ。

学習能力ないなぁ。


2004-09-13(Mon) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

想像してください。

ネタがかぶってないとわかっていてあの場であーゆー言い方した理由くらいは。

ボスとして。営業として。

お願いですから。ぷりーず。

はぁぁぁぁぁぁぁ。(脱力)

先考える時期かのぉ(遅)

[日々の糧]晩飯

怒り心頭につき(嘘50%)、ご飯だけ炊いて冷凍保存していたカレー。

嗚呼、頭いたひ。。。


2004-09-14(Tue) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

頭痛。

どーやら風邪っぽい。

長引かせんようにせねば・・・

縮小傾向。

[日々の糧]

炒飯。


2004-09-15(Wed) 秋晴れ。 [長年日記] この日を編集

気分は曇天。

風邪か鬱か、まだ頭痛かったり。

嗚呼、遠くへ行きたい…

断食。

打ち合わせが長引いたので昼飯抜きに。*1

頭動かんのでたらたらとCGI作成。

はぁ。落ち着く(ぉ

*1 朝も喰ってないが

[日々の糧]メンテ受け

1号2号とぐるくんにて。

頭痛はともかく、気分はかなり復帰。

お二人にはいつもながらの感謝を。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

2号 [午後の予定なくなったから、立川辺りで呑もうか?気晴らしに]

2号 [家の前が事故渋滞で立川着が全く読めない…多分、1900位かなぁ…]

2号 [もうすぐ横浜駅なんで、1930位だな…]

1号 [ただいま西国分寺(爆)]


2004-09-16(Thu) 今日も晴れ。 [長年日記] この日を編集

調製中。

リハビリのため、午前中は牛マザーに余剰パーツでサーバを組み上げ。

FDDコネクタ死んでてBIOSアップデートすら大変なことに。

何やってるんだろ。*1

*1 人はそれを逃避と言う…

急転直下。

更新情報を更新したり、CGI書いたり、デバッグしたりと落ち着いてきたところに

SP2での不具合発見報告が。

って、よりによって5年は経ってる外部購入部だよ。ヲイ。

まあ、今まで動いてたのが奇跡みたいなもんだが、

1年後のディスコン計画をたてたばかりでこれでは対処のしようがない。

ははは。お手上げだわ。こりゃ。

[日々の糧]晩飯

生秋刀魚が安かったのでご飯炊いて…大根が無かったorz

仕方が無いのでまた煮付け。


2004-09-17(Fri) 曇り。 [長年日記] この日を編集

[開発]色々

朝からSP2検証…出来るほど時間がないので、

サブマシンのVMで適当に流しつつ、

ページ遷移用のCGI作成。

CGI.pmの使い方も正規表現も遠い闇の中でした。orz

[]事務処理完了。

保険の切替も終了、夏休み前からの暗躍も

後は代金払って受け取って戸塚行くだけ。

長かったなぁ(しみじみ)

迂闊。

J568が干上がってる_| ̄|○

[日々の糧]晩飯

残りご飯で冷凍カレー。


2004-09-18(Sat) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

起動。

さて。出るか。

10時前には動けるといいなぁ。。。

[]キター

引渡し儀式後、1号を積み込み、一路戸塚へ。

なんで連休初日のこんな時間に混んでるのさ_| ̄|○

[]作業中。

2時間しか乗っていない新車を預け、ワゴンRにててきとーに移動。

九つ井旨かったなぁ(反芻)

[]鳴らし運転

無事ナビ取り付け完了後、(Takakiさん、感謝)帰途に。

新車より先にナビになれないと事故起こしそう。(まぢで)

精進しなければ。

[日々の糧]晩飯

ちと疲れたのでベーコンと玉葱のパスタにたっぷりの黒胡椒で終了。

あ、昼も麺だったんだっけ←迂闊

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Takaki [ご苦労様でした!今度「九つ井」行きましょう!]


2004-09-19(Sun) 蒸す。 [長年日記] この日を編集

[](人側)慣らし

ナビに慣れるためにてきとーに走り回る。

リルート速いのが気持ちいい。

[徘徊]ついで。

敬老の贈り物発送のため、玉川SCに。

さて、九ツ井探すか(マテ

戦禍。

酒とか食材とか色々惹かれるものだらけなところを我慢した挙句、

なんとなくFlavorのレモンシフォンをホール買い。

独り物が何やってるんだか(汗)

計算。

ここ2週間ばかし出金が多かったので再計算。

財布の中身と金額が合わない_| ̄|○

あ。

新宿ヨドバシ、今週一杯は還元率3%アップか。

今から逝くか、明日逝くか。*1

*1 特に買うもの無いけどな

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [本日棚卸で21時閉店だから、明日にするが吉。]


2004-09-20(Mon) 曇り。 [長年日記] この日を編集

起動。

予定もガスも無し、

混まないうちに近場ドライブだけして篭るかな。。。

一旦帰着。

多摩、町田付近を徘徊、

ドンキで日用品とブックオフで星新一のSSを数冊調達、

駐車場にてナビHDDの取り外し完了。

午後はのんびり料理でもするか。

[日々の糧]昼酒。

呑みに逝くとか秋葉逝くとか羽田逝くとか色々考えつつ

鯵のたたきとペンネのホワイトソース&買ってきた焼き鳥で部屋ビール。

不健康だのぉ(汗)*1

*1 消化してるビデオ(HDD)がマリ見てなところが更に(ぉ


2004-09-21(Tue) 曇り。 [長年日記] この日を編集

会議週間。

今週はわざわざ祭日と土曜日を選んで代理店接待&会議。

はぁ。

[日々の糧]晩飯

親子丼…のつもりが玉葱を切らしていた_| ̄|○

仕方ないのであまってた韮を大量投入してにら玉に。


2004-09-22(Wed) まだ暑い。 [長年日記] この日を編集

眠い。

すさまじい睡魔に耐えつつmanifestファイルでSxS検証。

今ひとつ思い通りの動きをしてくれない。

修行不足だのぉ。。。

[だめだめ]迂闊。

田舎から梨を送ってきたので実家へ。

猫森集会2004の案内葉書を発見・・・・今週だった_| ̄|○

忙しかったとはいえ、全く情報押さえていなかったとは不覚。

今更休みの日のチケットなんぞ空きがあるわけも無し、明後日のオールリクに当日券が出ることを祈って新宿へ急ぐか・・・


2004-09-23(Thu) 曇り。 [長年日記] この日を編集

起動。

今日は代理店接待。

・・・

しかし、上の連中が平日ゴルフやりたいがために祭日仕事強制ってのはどーかと。

わざわざ士気落としてどーするつもりだか。

ぼちぼち。

[管理屋]作業予定。

Exchangeマシン(牛)のBIOSアップデート→Ghost2003でクローン作成→HDD換装→eseutilで最適化→chkdsk→NIC差し替え→SP6a再適用→WindowsUpdate→再設置

日中に終わるのか?

[管理屋]信じがたい。

全く引っかかることなく正常動作を確認。

本当に終わったのか?(−−)←ウタガイノマナザシ

[購入物]とりあえず。

ウターウォーズトリロジースターウォーズトリロジーDVD-BOX(ビックカメラ)

[日々の糧]デザート

呑んできたので帰って梨剥き。

ちょっとだけ酸味があるけどかなりいい感じに。

そろそろ本格的に秋だのぉ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [エス抜け…]

sagami [うぐぅ(ーー;)]


2004-09-24(Fri) 曇り時々雨 [長年日記] この日を編集

[管理屋]検証作業

未だに解決の糸口すらつかめないレンダラが落ちるマシンを再チェック。

SP2当てても駄目、Win2Kにしてもだめ、BIOSアップしても駄目、VGA変えても駄目…

後何しろと?(泣)

[]キター

最悪来週になると覚悟していたカーナビバージョンアップHDD到着(\21000ナリ)。

明日も仕事だよ_| ̄|○

[日々の糧]晩飯

卵が余っていたので親子丼。


2004-09-25(Sat) 雨のち晴れ。 [長年日記] この日を編集

通常業務。

事務処理と原稿編集と会議。

はぁ。

[日々の糧]召集令状。

いつもの3人&珍しく鉄な人(主賓)と徹な人も含めて新宿一滴八銭屋で。

いきなり体張ったネタとか(珍しく)Zaurus話とか身の振りとか名刺ネタとかぴーな話が盛りだくさんでした。

当然カメラネタもありましたが(笑)

[購入物]DVD

プラネテス(6)DVD/ヨドバシにて


2004-09-26(Sun) 小雨模様。 [長年日記] この日を編集

起動。

朝のうちに事務用件はほぼ終了。

ナビの学習に出かけるか。

とりあえず秋葉へでも<だめだめ

[徘徊]都内

リルートを全面的にナビに任せてぶーらぶら。

都内だと渋滞避けでころころルートが変わってくれる。

そろそろ郊外も走ってみないとなぁ。

[日々の糧]晩飯

ほうれん草とシメジとベーコンのホワイトクリームソースでペンネ。

日曜17時以降は呑まない主義だけど、ワインくらい買っておくんだったか…

[購入物]秋葉にて

  • T|T3スタイラス(モバイル専科)

  • 瞳の欠片(ヤマギワ)

  • 東方永夜抄(メロンブックス)

PC100/133の中古RAMは手頃なものが無し、ひぐらしは未入荷、

その他ゲームも本も手頃な奴は無し。*1

もーちょい時間が欲しい。。。

*1 まあ、買ったとしても積まれる運命な訳だが


2004-09-27(Mon) 雨。 [長年日記] この日を編集

[開発]あんにゅい。

新規にコード起こす気力が出ないので、外注部分の検証に専念。

あ゛〜、身体が複数欲しいっ

逃避。

  • DB2が\1980で
  • おお。テストに使え…ないか_| ̄|○>C/S利用不可
  • Gigabeat新型
  • 謎のこんとろーら。
  • Plextorのキャプチャユニット
  • USBでDVD+VR対応なのはいいなぁ。

    2004-09-28(Tue) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    ネタ。

    [管理屋]悪戦苦闘

    上司のPCの復旧作業。

    曰く、「何もやってないのに」フリーズするようになったとのこと。*1

    ひとまずSafeで…フリーズするなぁ。

    ハードを疑って同型機にHDD移植しても駄目なんで、下位のハードドライバ絡みの問題とあたりをつける。

    といっても4in1もVGAもNICも最新版入れてるんで、修復セットアップ。*2

    を。なんとなく正常に動いているような気が。

    NAVCE入れて、Win2KSP4入れ…ダウンロード中にフリーズしてるよ_| ̄|○

    どうもNAVが悪さしてるっぽいなぁ。

    怪しいファイル捜索とマシン買わせるのとどっちが楽だろうか…

    *1 大体現象には理由があるものなんだがね。

    *2 もちろん修復ディスクなんぞある訳がない

    [購入物]通販物到着。

    • DVD-MovieAlbumSE4(Upgrade)

    • …上書きインストールは止めて欲しかったよ_| ̄|○

    • DVDリモコン

    • 家捜ししても出てこないのでパナセンスにて部品注文。

      \1.3K払うんなら\10K払って新しいプレイヤー買うべきだったかな…

    [日々の糧]晩飯

    買い物する暇がなかったのでサイコロステーキと炒飯。

    酒が欲しかった(T_T)


    2004-09-29(Wed) 接近遭遇。 [長年日記] この日を編集

    [管理屋]水は低きに…

    調査の時間をとってると仕事が詰まりそうなので、

    仕方なく手持ちの安定運用中のPCを再設定。

    またルータ設定用PC探さなきゃならんなぁ。

    反応。

    小学生の4割「太陽が地球を回ってる」 国立天文台調査

    [asahi.com : サイエンスより引用]

    月をなめるなから4年か。世代を考えれば順当っちゃあ順当かも。

    [日々の糧]晩飯

    たっぷりご飯炊いて麻婆茄子。←手抜き

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [確か、堀晃の新人時代の研修話でも同様のネタがあったな。「マッド・サイエンス入門」のマクラに使ってた記憶が…30年以上..]


    2004-09-30(Thu) 台風一過。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]openmya-ML

    一日で未読200…

    ネタ探し。

    • A5406CAレビュー
    • で、またJavaのみですか…BREWハイブリッド機って出ないのかなぁ。
    • ACCSセミナー
    • なんか突っ込みどころ満載だな・・・

      正直、ACCSという小さな組織にとって、いつ終わるとも知れないネット監視は大きな負担

      ネット監視は通常業務に入らない、と。ACCSの「著作権」関係の仕事って何よ?

      今後は個人情報を収集しないことに決め、リスクを回避するとことにした。

      はなから集める必要すらなかったということでよろしいか?

      「ある有名大学のWebサイトに、不正アクセス禁止法に抵触しない程度の簡単なバックドアを仕掛けたところ、大学の教職員名簿がまるごと見えてしまった」

      法律に引っかからないバックドアって?
    • SpaceShipOne、初フライト成功
    • 宇宙船、良いねぇ。
    • S系でズーム付EXILIM
    • 微妙な値段だな。。。

    [購入物]立川にて

    • 暗黒館の殺人(上)(下)/講談社NOVEL/綾辻行人

    • 8年ぶり。旧巻も家捜ししなければ・・・

    [開発][だめだめ]Access

    フォームから呼び出すとパラメータクエリが動いてくれない。

    条件変えたり書式変えたりしてもだめ。

    と思ったら最初に動かなくて消したはずのActiveXコントロールのせいでFORMが腐ってたせいでした_| ̄|○


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画