トップ «前の日(09-18) 最新 次の日(09-20)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-09-19(Sun) 蒸す。 この日を編集

[](人側)慣らし

ナビに慣れるためにてきとーに走り回る。

リルート速いのが気持ちいい。

[徘徊]ついで。

敬老の贈り物発送のため、玉川SCに。

さて、九ツ井探すか(マテ

戦禍。

酒とか食材とか色々惹かれるものだらけなところを我慢した挙句、

なんとなくFlavorのレモンシフォンをホール買い。

独り物が何やってるんだか(汗)

計算。

ここ2週間ばかし出金が多かったので再計算。

財布の中身と金額が合わない_| ̄|○

あ。

新宿ヨドバシ、今週一杯は還元率3%アップか。

今から逝くか、明日逝くか。*1

*1 特に買うもの無いけどな

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [本日棚卸で21時閉店だから、明日にするが吉。]


2005-09-19(Mon) 敬老の日。 この日を編集

馬鹿者。

桜シナリオ読んだら朝9時(ぉ

明日から仕事なのに何やってるんだか…

賦活。

3時間ほど横になってなんとか稼動状態。

…は良いんだが夜の集会まで何も予定無し。

呑んだくれてるかのぉ。

[購入物]新宿にて

  • MDR-E888LP/Sony

  • ビックにあったのでポイント使って購入。ステレオミニプラグで短い奴あれば良かったのに・・・

  • スクールランブル(10)/小林 尽/講談社

  • 仕切るの?春日部さん/竹内 元紀/角川書店

  • 下ネタオンリーギャグ。いまいち。

  • 勤務中戦線異状なし/かずみ義幸/ぺんぎん書房

  • 殺し屋さん(1)/タマちく/双葉社

  • 4コマ大判コーナーにて発見。

  • 東方花映塚/東方プロジェクト

  • この連休から委託開始。

  • ひぐらしのなく頃に解/07th Expansion

  • 手元にあるのは5話のみ収録版だった。

Bプロ。

珍しく半分はゲスト無しで。

組曲特集は徹夜頭にはちと…*1

*1 ちょっと気絶してたっぽい

[日々の糧]晩飯

昨日買っておいた秋刀魚2匹にカボスたっぷりとご飯に味噌汁。


2006-09-19(Tue) 空からマリカが。 この日を編集

続き。

服がきついわけでもなく、カレーばかり作ってるわけでもないけど。

♪だからあたいきっと♪…負けてるorz

[購入物]世界最先端(自称)

MX Revolution(Logicool)

VXはまだ売ってなかったが、(私の)手にフィットするMXを購入。

良かった点。

  • レーザーなとこ

  • 初めてレーザー使ったけど、追随性はMarbleMouseに近い感じ。なかなか良し。

  • スクロールモード切替

  • レビュー記事で呼んだ限りじゃ眉唾だったんだけど、

    Excelではさくっと切り替わってくれてなかなか面白い。*1

    最近のMSの引っかかり無しなマウスになじめなかった身には良い感じかな。

  • 側面ホイール

  • MX900ではホイール下にあったアプリケーション列挙ボタンが側面にホイールタイプでついてる。

    当然横のほうが使い勝手は上。

もうちょい

  • バッテリが内蔵型

  • バッテラ逝かれても修理扱いになりそう。

    重いのは重いけど、MX900みたいに単三タイプのほうがよかったかなぁ。

    ENELOOPも使えるし。

  • 検索ボタンがブラウザ立ち上げるだけだった

  • ぐるぐるデスクトップみたいに検索窓開いてくれたほうがよかったなぁ。

    ブラウザ起動も結構時間かかるので。

  • SetPoint3.01がMarbleMouseに対応していない(笑)

*1 物理切り替え可能なところも


2007-09-19(Wed) この日を編集

妖しいトークショー音楽会ネタ。

冷凍怪獣ペギラ(出典:フリー百科事典 Wikipedia)

南極に生息する怪獣で、ペンギンが変異した怪獣であるといわれ、同様の一対の翼(フリッパー)と直立した形態を有する。

つーことでセイウチでは無くペンギンだけのようです(謎)

あ゛〜

なんかこお、連休明けてから餅ベーションも水位も下がりっぱなし。

とりあえず他人に当たらんよう気をつけねば…

[日々の糧]晩飯

人望がこれ以上落ちないうちに撤収、

秋刀魚と納豆ご飯とじゃがいもの煮物。


2008-09-19(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

冷凍カレーに冷蔵庫の中で育ちそうだったしめじを追加投入して(ぉ


2009-09-19(Sat) この日を編集

初日。

連休だが例によって予定なし。

とりあえず某商店街に食料買出しにでも行くか・・・

到着。

人も車も大杉…

[徘徊][購入物] 想定外。

とりあえず日持ちのする根野菜を目当てにうろうろ。

・鯵x4

・鯖x1

・鰯x12

・茄子x6

・葱x6

・梨x3

・・・あれぇ(ぉ

[日々の糧] つまみ

おっさんと合流後、秋葉で適当に買い物してから帰宅、

魚を下ごしらえしてから鯵をなめろう(醤油味)に。

・・・

おお、昼酒のつもりがこんな時間に(ぉ


2010-09-19(Sun) この日を編集

猫森集会「つぎはぎだらけの若草物語」

一応自主規制してたので。

01.Moon Song

ここでAQさん登場、爽やか3姉妹が来る前に爽やかじゃない三曲(w

02.カイの迷宮

03.催眠レインコート

04.不眠の力

順に三人娘登場。岩男さん、また声高くなってるような…

05.初めてのピュンタ

06.ハーブガーデン

ここからお話タイム+二曲ずつ。三人いるとさすがに長話は無し。

と思いきや岩男さんとのお話のときは不思議空間が…

07.人魚は歩けない

08.不思議なアリス

09.トライアングル

10.月と恋人

11.絵はがきの町

12.夜の一品

13.偉大なる作曲家

朗読まではやらないだろうなぁとか思ってたら岩男さんがお独りで。

途中でやめたのはアクシデント…じゃないよね?

14.雨の国 雨の舟

15.ウサギ穴

16.真夜中の太陽

EN.何かが空を飛んでくる


黒くはないけど謎系の曲が多かったような気が(w

清水サチコさんが時々ちょっと苦しそうな感じだったけど、コーラスがとてもすばらしかった。いつもだと演奏+浩子さんの声なのが高低差のある声がぴったり揃って聞こえてくるところとかもうね。

初日らしくいきなりなかったことになったところとか巻き戻ったところとかミスの告白タイムとかあるところがやっぱり猫森集会。

姉御^h^h相曽春日さんが楽しそうな顔して歌ってるのが印象深かったかな。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画