トップ «前の日(09-17) 最新 次の日(09-19)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-09-18(Thu) 幕張は明日行く予定 この日を編集

残念ながら握手はできません。


2004-09-18(Sat) 晴れ。 この日を編集

起動。

さて。出るか。

10時前には動けるといいなぁ。。。

[]キター

引渡し儀式後、1号を積み込み、一路戸塚へ。

なんで連休初日のこんな時間に混んでるのさ_| ̄|○

[]作業中。

2時間しか乗っていない新車を預け、ワゴンRにててきとーに移動。

九つ井旨かったなぁ(反芻)

[]鳴らし運転

無事ナビ取り付け完了後、(Takakiさん、感謝)帰途に。

新車より先にナビになれないと事故起こしそう。(まぢで)

精進しなければ。

[日々の糧]晩飯

ちと疲れたのでベーコンと玉葱のパスタにたっぷりの黒胡椒で終了。

あ、昼も麺だったんだっけ←迂闊

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Takaki [ご苦労様でした!今度「九つ井」行きましょう!]


2005-09-18(Sun) 快晴。 この日を編集

起動。

さて、リベンジ行くか。

お約束。

開始前についたにもかかわらず、焼き秋刀魚は前回並の行列。

速やかに見切りをつけ、かぼすを所望した後、

秋刀魚のすり身汁と鮪カマ焼きを食ってとっとと退散。

なんか祭に行ってはかけるものばかり買ってるような。

視察。

ついでに猫と合流して秋葉ヨドバシへ。

人大杉。

とりあえず急いで買うものも無いし、使うのは連休明けてからかな。

[購入物]目黒と新宿。

  • 大分産カボス1Kg

  • なんとなく多い方を買ってしまった。何に使うか…(ぉ

  • DVDレンズクリーナー(TDK)

  • XS40がメディアによって読み込み不良が出始めたので。

    とりあえず乾式。

  • 生秋刀魚2尾

  • パルコにて。なんか腹がもたれてる*1ので明日食うか…

*1 鮪カマのせいっぽい

はぁ。

疲れた…

[日々の糧]晩飯

腹が減らないのでししゃも焼いてすだちをたっぷり。

独りで一食一つ使用ってのはもったいない…


2006-09-18(Mon) この日を編集

後悔役に立たず。

色々あって絶賛凹み中。

はぁぁぁぁぁぁorz


2007-09-18(Tue) この日を編集

[日々の糧]晩飯

冷凍庫に残ってた鶏肉で親子丼…を作ってるところ(ぉ

そろそろ買い物行かなければ…


2008-09-18(Thu) この日を編集

西東へ。

新川なう。

直帰できたら当日券に挑戦かな。

結局

微妙な時間だったんでそこらで飲んで帰宅。

どうもトモトモのオーリクには縁が無いらしい…

AA略。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「C社の複合機の納品に付き合ってたら再起動も出来なくなって、尚且つWebUIとコンソールを同時に使ったからって原因にされちまったっ」

てか、再起動がかかるとか画面ロックくらいならともかく、電源入れなおしすら効かなくなって挙句は出直し返答てのはメーカーの技術屋としてどーなんだ。。。


2009-09-18(Fri) この日を編集

世代。

神谷明氏が降りるらしい。

大人の事情らしいが、まあいい加減世代交代の時期ではあるよなぁ。

[日々の糧] 晩飯

ビールが飲みたかったので茄子ミートソースを作ってパスタ。


2010-09-18(Sat) この日を編集

[エソカイ] 送別会。

巧いこと抜けた会社の女の子の送別会。

ま、もろもろあるけどお疲れ様。何はともあれ身体を癒すの優先で、気が向いたら飯でも酒でも。

で、若い旦那貰って引籠るってぇリア充にはこれくらい言っても良いよね?くたばっちまえ…アーメン(古

初日。

猫森集会へ。

今回のゲストは35周年のときにもバックコーラスをやってた三人娘(ぉ

みんな歌手なんで、いつものような楽器とか経歴とかのネタがあまりなかったせいか、いつもならMCでずれまくるスケジュールがやたらとスムーズに進んだ結果、アンコールまで入れても二時間で終了。

ま、いきなりなかったことになった時間とか、さわやかな選曲とかいいつつ黒系じゃないまでも不思議系が妙に多かったとか毎度のごとくネタにあふれるコンサートで非常に楽しいひとときでした。あのハプニングっぽい流れはさすがにわざとだよなぁ。。。


2012-09-18(Tue) この日を編集

[日々の糧]晩飯

残ってたゴーヤを使ってチャンプルに・・・と思ったら色々野菜突っ込みすぎて何か違うような気がするものに。

仕方がないのでこないだ買った花椒をベースに味付けしてみる。

おお、舌に来たわ(ぉ


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画