トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-08-01(Sun) 西は大雨、東は晴れ。 [長年日記] この日を編集

久々

味たつでたっぷり食ってから

猫宅にてあずまんが大会。

・・・

30男が揃って何やってるんだか。

資料検証中。

フィットの1.5lにすることはほぼ決定なんだが、

問題はオプションパーツ。マットだのコーティングだのはともかく、

純正ナビの性能の違いとか使い勝手が見えてこないのが非常に困る。

予算上、DVDタイプになるのは仕方ないとして、

スペック上はそれほど差のないM下とFテンと後付とどれがいいんでしょうかね。>詳しい人

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

霧島煌一 [>詳しい人 詳しい人ではありませんが(^^; 私の場合,ディーラーに工賃安めで持ち込み品を取り付けてもらう確約を取..]

Takaki [僕?個人的にはM下がいいけど....後付けならカロかな?でも気になるS○NYのXYZシリーズってのも.....アドバ..]


2004-08-03(Tue) 曇り [長年日記] この日を編集

頭重い。

なんかさっぱりしない。

昨日はそれほど飲んでないのに電車乗り過ごすし。

もおだめだめ。


2004-08-04(Wed) はれー [長年日記] この日を編集

安物買いの…

引上マシンを流用して運用しているサーバが恐ろしく遅い。

F/W経由はともかく、同一セグメントから繋いでも目を覆いたくなるくらい反応が悪い。

再起動しても変わらないので、仕方がないのでさっとチェックできるところだけ調査。

特にメモリ馬鹿食いしてるプロセスもないし、変な接続も無い。

ふとHUBを見る。

・・・

なんで10M/HalfDuplexで繋がってやがりますか_| ̄|○

ドライバ弄ってもポート変えても変わりなし。

こらカードが死んだかなぁ…また出費がかさむ。orz

仕事として。

余裕が無いので開腹、同じボードに差し替え、

DHCPのPhyアドレス弄ってとりあえずそれなりに復帰。

まだ10Mだけど、さっきの爆遅状態は回避した模様。

後は様子見。

とかやってる間に外からメールが届かないとの苦情が。

AntiVirusの管理ツールが起動しなくなった調査のついでにチェック。

通り一遍テストするも、とりあえず回線には問題なし。

こらゲートウェイ側だな…ってことでほっとくことに決定。

AntiVirusは復帰しない。

イベントビュアーには特にエラーは無…システムドライブの容量警告が_| ̄|○

メモリ少なくてページファイル増えてるのにHDD容量不足じゃ何か駄目になるよな、そら。

溺れるモノよ、わらわは姫ぢゃ。

だんだん最低限の予定だけしか立たなくなってるのに気がつく。

藁でも蜘蛛の糸でも良いから掴みたい気分だのぉ。はぁ。


2004-08-05(Thu) 小雨→晴れ [長年日記] この日を編集

燃料補給。

MN9300とMN128 1B3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

せみなー

「IDS入門 〜SnortとTripwireでネットワークを守る〜」かぁ。

有明で一本使うより有意義かなぁ(笑)

ネタ拾い。

晩飯

なかなか減らない牛乳と小麦粉でホワイトソースを作ろうと思いつく。

小麦粉を炒めない手抜き風レシピ*1を見つつ、調理開始。

・・・

予定以上に大量に作ってしまった以外は味付けに改善の余地を認むも、おおむね成功。*2

茸とベーコンのホワイトソースパスタと相成った。

・・・

きょーくん、きょーくん、粉物を使う時はちゃんと計りましょー。(ぉ

*1 小麦粉に牛乳を混ぜるやりかた

*2 それは失敗ではないのか?

こだわり無し。

いやあ、Operaはまだ6メインで使ってるんで

設定項目だけみて脳内変換しちゃったんですよぉ。

とか言ってみるテスト。

・・・

嘘ついちゃいかんですな_| ̄|○

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ゆじろ [私のはこだわりって言うよりはパラノイアですので気にしない方がいいです(笑)。それに嘘ついてるのはOpera社ですから..]

2号 [Operaのばやい、SDIモードと言うよりはSDIモドキというべきでしょうなぁ(笑)]


2004-08-06(Fri) 暑。 [長年日記] この日を編集

さてと。

ローカルでMN9300とMN128の設定開始。

やはり信用できるルータはのは網に繋がってないルータだけだなぁ(ぉ

予定

どっかで二週間休みとかって人を尻目に、

今年も休みは来週後半から実質3日。

はぁ。

続編。

今日はグラタン。

マカロニもご飯もないからジャガイモとてきとーな野菜炒めて混ぜてオーブンへ。

特に手順的には問題は・・・パン粉とチーズ買うの忘れてたよ_| ̄|○

追加条件。

Rスピーカーとナビ入れて追加見積りを数パターン頼んでみた。

・・・

オプション全部小売希望価格積み上げてきたよ_| ̄|○

んなんじゃ意味がないだろうがっヽ(`Д´)ノ 

やっぱわざとかなぁ。


2004-08-07(Sat) 立秋のはず。 [長年日記] この日を編集

さて。

クロージングだ(笑)

こっちで動く分とカードポイントの件だけ確認して、後は向こう次第。

適度に折り合いつけてくれると助かるんだが。←弱気

ケテーイ

結局オーディオレス1600K弱で決着。

値引110Kならまあ引き分けってところか。

下取金額付かなかったのが悲しい…

絶賛節約中。

本日の晩飯:炊き立てのご飯と切干大根と野菜の煮物、こんにゃくの甘辛炒め。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

2号 [を、祝散財(をゐ) 納車は何時じゃ。どんなに急いでも夏休みは無理だろうな…]

1号 [おそろだおそろだ(笑)]

2号 [6桁、7桁の散財が相次ぐなぁ…うどん打ち職人は8桁逝ったんだろうか…]

sagami [納車は9月中旬になりました。車検切れギリギリ・・・]

2号 [九月か…待ち遠しいのぉ しかし、12色もあるのね…マッチャクレムの実物が見たい気もするなぁ(笑)]


2004-08-08(Sun) 蒸す。 [長年日記] この日を編集

暗躍。

車のついでに駐車場を変えるため、不動産屋へ。

・・・

あんで昨日朝イチで行くっつったのに、誰も居やがりませんか_| ̄|○

居残り組。

先週に引き続き、新潟から友人が来てたので猫宅へ集合。

・・・

日曜昼時なのに40分弱で秋葉通過。

世間一般に自分が入っていないことが実感できた一瞬でした。_| ̄|○


2004-08-09(Mon) 熱い。 [長年日記] この日を編集

通常業務。

長期休みな人々とは全くかかわり無く仕事は回る。

芸無し故だが…_| ̄|○

私腹の日々。

晩飯:炒飯。


2004-08-10(Tue) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

♪やっと三日もらえるのが♪

まだもらえません_| ̄|○

そして誰も…

順当に人の減っていく通勤電車。

・・・

寒々しいのぉ。

暗躍。

sshdを設定しなおしたついでにB500に管理用と称してOpenSSH-Clientをインストールしてみた。

以下手順。(※参考ページ:うにのまるがり内のりなざうメモ。)*1

    1. ZaurusSoftwareIndexからOpenSSH3.6.1p1をダウンロード。

    2. CFにコピーしてB500に挿入、gunzip openssh-3.6.1p1_arm.tar.gz→tar xvf openssh-3.6.1p1_arm.tar

    3. アプリケーションの追加と削除からOpenSSH-Clientをインストール。

    4. /home/zaurus/.sshフォルダを作成、パーミッションを700に。

    5. サーバで作成済の秘密鍵id_rsaを/home/zaurus/.ssh/にコピー、パーミッションを700に。

    6. コマンドラインでssh ユーザー名@サーバ名[Enter]

    7. 初回だとサーバ登録確認が表示されるのでyes[Enter]

    8. PassPhraseを入力、ログイン確認。

id_rsaのパーミッション設定で引っかかったくらいで特に問題なく終了。

さくらメンテ用にするか。。。

*1 私的にはWikiでトップリンク推奨ってのはどーかと思うんですが。まあ、人それぞれなので。

残務処理。

晩飯:豚フィレのクイックステーキ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [まあ、珍しい<トップ推奨 ま、世の中にはいろんな人がいますなぁ]


2004-08-11(Wed) 朝雨。 [長年日記] この日を編集

立川どっと混む。

スーツ姿は少ないけどな_| ̄|○

どーよ。

Hi-MD専用カードリーダ

電池とHiMD持ち歩いてる人向け…あれ?netMDだっけ?

裏、見ます

チェック中。

  • 「マリカク ―マリア様が革命―」(西・SYGNAS)

  • 弾幕姉妹(西・心太)

  • シスプリガントレットLite2(西・D5)

  • 裏絶対サポセン黙示録 その九(東・絶対サポセン黙示録)

  • 他色々。東〜西間がスムーズに動けないときついのぉ。

    しかし、萌えクリはどーなったんだ。。。

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    2号 [netMDだよん。Hi-MDは保留、SONY単独規格だとβの二の舞になりかねないしな(をゐ) 他社から出揃ったらSH..]

    2号 [業務連絡:所用で午後から立川方面出撃予定。夕方には開放されるが時間はあるかな?]


    2004-08-12(Thu) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

    記録更新。

    連続真夏日38日は新記録だそーな。

    明日からやっと休みに入るってのに。

    ・・・

    有明では今年こそ死人が出るんじゃなかろうか・・・

    収束。

    呼び出し喰らったので半端な時間でできることっつーことで、

    火葬マシンにFedoraCore2を入れてみる。

    お大尽モードにするにはHDDが足らないので、管理用X+サーバ構成のみ。

    ・・・

    余計なモジュールが大量に入っているような気もするが、

    何故か問題なくインストールが進行している。こんなはずじゃ・・・

    調和。

    なんかブートが異様に時間がかかるよ_| ̄|○

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [ゾンビの行列…こわっ でも、逝くんでしょ(笑)]


    2004-08-13(Fri) 初日。 [長年日記] この日を編集

    やっと。

    休み入り。

    今日は市役所回りでつぶれそうだけどな_| ̄|○

    ぐろっきぃ

    無事役所仕事終了。

    出かける前にHDD整理

    ・・・

    はっ。寝てるし。

    大塚行く前に小閣樓行くかとも思ったけど、

    外歩くと死にそうだし、今日はパスだな。


    2004-08-14(Sat) 二日目。 [長年日記] この日を編集

    起床。

    今日も暑そう。

    日中はカタログチェックにするか。。。

    起動。

    夕方から某所飲み会のため秋葉へ出動。

    カーナビの値段見てこなければ。。。

    比較。

    値札上では工賃見込んでいるとはいってもガード下より黄帽の方が安いなぁ。

    あきばおーだけはかなり安いんだけど、

    あそこで10万単位の買い物をする気になるかどうかがネック。(笑)

    もーちょい考えるか。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [ガード下でばったり…とか(をゐ)]


    2004-08-15(Sun) 三日目。 [長年日記] この日を編集

    起動。

    たまには早めに行ってみるかと思っていたら雨が。

    例年通りゆっくり行けということらしい。

    なんかここ数年、神通力が逆回りしてない?(笑)

    雨天結構。

    NTT前の橋上にて行列。

    雨はともかく、風で傘が流されるのがきつい。

    うう、空気が薄い。。。

    終了。

    結果的にすずしくなって助かった...

    腰と膝の痛みは仕方ないよなぁ_| ̄|○


    2004-08-16(Mon) 4日目。 [長年日記] この日を編集

    起動。

    休みなのはいいんだが、今日から仕事開始な人ばかり。

    車用品屋廻りでもするかのぉ。

    机上調査。

    ほぼ2DINタイプHDDナビを出してる4社に絞り込んだんだが、

    量販店でも手ごろな価格のADDZESTはメーカーの対応表でFITが×になってる。

    どうやら取付傾斜の問題らしいんだが、他メーカーはこの辺書いていないし*1

    掲示板なんかを見ると問題ないって人も結構いる模様。

    この辺、どーなんでしょうか。>偉い人

    *1 そもそも適合表を公開しているメーカーが皆無

    市場調査。

    ひとまず楽に行ける店二社三軒を視察。

    ZH9MDかMAX740/940あたりでほぼ脳内決定。

    あとはディーラー持込の時の工賃確認して、一番手頃なところにする予定。

    ・・・

    始めっから新車契約にいれておけばよかったよ_| ̄|○

    晩飯。

    そろそろ冷凍してあるモノどもが不安なので、誘いを蹴って家で。

    とりあえず目についたホワイトソースと鶏肉でライスグラタン決定。

    がっつり喰うにはちと足りなさそうなので、ソースを追加・・・また作りすぎたよ_| ̄|○

    きょーくん、きょーくん、粉物を使う時はちゃんと計りましょー。←学習能力無し

    本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

    2号 [一滴八銭屋の恵比寿店にでも行ってみるかい(笑) 19:00位だったら恵比寿まで行けるぞ]

    sagami [残念。昨日今日はどちらも休みだって>一滴八銭屋]

    2号 [ふむ、じゃ、適当に新宿辺り?(笑)]

    sagami [むーん。冷蔵庫と財布がちと危険なので自粛します(笑)]

    2号 [らじゃ(笑)]


    2004-08-17(Tue) 最終日。 [長年日記] この日を編集

    大はーど。

    ノート開いたところで寝堕ち。

    今日だけでも体力回復を図らねば。。。

    不覚。

    車関係の残務処理のため起動。

    旧駐車場の敷金分捕りに立川行く前に

    新車庫証明を取ろうと思ったら不動産屋(地元)休み(T_T)

    今年の休暇は新宿行って免許更新して終わりか。

    業務終了。

    更新センターで裏書きしてもらって終わり。

    半端な時間だのぉ。。。

    軽く暑気払いでもして帰るか。

    迂闊。

    家でゆっくり酒でもと思ったらさくらの登録完了通知書が見つからない。(T_T)

    机ひっくり返して探しても行方不明。

    まあ、ここだけ使ってる分には問題ない・・・と言うわけにもいかんので、

    テンプレ使って再発行手続き。

    ・・・

    休暇の最後でこれとは・・・人望ないなぁ(チガ

    おまけに酒までぬるくなってるし_| ̄|○


    2004-08-18(Wed) 夏日。 [長年日記] この日を編集

    再開。

    連休後にしては珍しく今週は3日のみ。

    打ち合わせばっかってのが滅入るところだが。。。

    晩飯。

    諸般の事情により、カレー。


    2004-08-19(Thu) 通常業務。 [長年日記] この日を編集

    検証。

    J710をメンテマシンにすべく、PortForwarderちぇっく。

    ・・・

    秘密鍵読まんとはどーゆー了見じゃい。こら。

    もーちょい調査が必要だのぉ。

    仕様健闘。

    画像置き場用CGIを考えてみる。(考えるだけ)

    画面に必要なのは一覧性と操作性。

    ロジックに必要なのはデータの整合性保持と実データの整理。

    ・・・

    画像ファイルのUpload→振り分け保存は条件さえ決まれば問題なし。

    問題は区分情報と時系列情報それぞれをキーにした検索/表示なんだが・・・

    PHP+MySQLで管理するのが一番楽そうだな。こりゃ。

    登録時:Upload→[画像情報取得→保存情報整形→区分情報生成→画像データ振り分け(時系列)→管理情報更新]

    表示時:条件指定→[管理情報読込→適合データ検索→表示データ生成]→表示

    てなところでどーです?(何が?)

    私信。

    わざわざ電話までしていただいてすいませんでした。*1

    あとはディーラーの出方次第。

    ・・・

    結局面倒だからって買ったところで頼むってのがオチかも(ぉ

    *1 実は最初の番号を電話帳で調べるまで分からなかったんですが(笑)

    消費試合。

    晩飯:鶏肉のクリームパスタ。

    悪夢、再び。

    サムライチャンプルー(地上波)、17回で打ち切りかよ_| ̄|○

    本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

    1号 [なになになに? ...いや、せれくしょんは手作業でごりごりやるます(笑)]

    2号 [年寄りの楽しみを自動化で奪っちゃいかんよ(笑)]

    1号 [機械が...機械がオラたちの仕事を奪うっっっ(笑)]

    sagami [アレルギーなおっさんが使っても同じ結果を出せるモノを作るのがソフト屋だっ(嘘)]


    2004-08-20(Fri) 熱帯嫌。 [長年日記] この日を編集

    強制起動。

    暑くて目が覚めると4時だった(T_T)

    後遺症。

    そろそろいい感じに睡魔が。。。。

    PCバラシでもするか。(ぉ

    視察。

    今日から使えるはずの駐車場をチェック。

    なんか知らない車止まってるんですが。_| ̄|○

    契約書も未だに来ないし、どーなっとるんだぃヽ(`Д´)ノ>不動産屋


    2004-08-21(Sat) 曇りのち晴れ。 [長年日記] この日を編集

    あれ?

    なぜか布団で寝てる。

    机でチャットしてたところまでしか記憶が無いんだが・・・(ぉ

    志半ば。

    不動産屋行って承諾書もらってディーラー行って初回処理終了…

    の予定が、担当者不在と契約書の所在不明につき、伝言しかできず

    明日午前中には全部済ませないとチキン喰いにいけないよ_| ̄|○

    ぐは。

    「ソシャ 黒い」でトップに出てきてる(汗)

    私は黒くないですってば。

    引き篭もり。

    出鼻くじかれたので家で豊潤飲みつつDVD-RAM消化。

    天気いいなぁ(ぼー)

    本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

    1号 [ぼくちゃんはしぃっかりおうちにかえりましたよ]

    2号 [あたしもしっかり帰りましたが…]

    sagami [ちゃんと家にいたわいっ]

    2号 [じゅ〜ぶん黒いかと…]


    2004-08-22(Sun) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    処理開始。

    さて。動くか。

    処理終了。

    とりあえず事務処理は完了。

    新宿行って時間つぶしてるかな。

    役立たず。

    駐車場まだ地主の車が止まってるよ。いーかげんにしてくれんかな。

    契約書届いたら挨拶行って釘刺すしかないか。はぁ。

    過食の儀。

    いつもどーりたらふく食って呑んで。

    ちとメニューの組み立てミスったのが残念ですが。

    まあ、おおむね満足してもらったってところでご勘弁。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    1号 [あの味の前に組み立てなんぞ吹っ飛びました。さんくすあろっと。 ...やっと帰ったよ]


    2004-08-23(Mon) 涼しげ。 [長年日記] この日を編集

    購入物。

    • 図書券(額面\5000)

    • CMagazine9月号(ソフトバンク) 

    • SoftwareDesign9月号(技術評論者)

    • 情報セキュリティアドミニストレータ教本(翔泳社)

    • 図書券買って10分で使い切っちまったよ_| ̄|○

    交換。

    営業が会議に入った隙に乗じてNetGenesisからMN9300へ。

    GapNATのおかげで下にプライベートも振れるし、何より速い。

    あとは熱で止まったりしなければ無問題だが・・・

    不運の人。

    不動産屋が土曜日に出すと言っていた駐車場契約書未だ着かず。

    車庫証明書類は済んだとは言え、契約して2週間経っててこれは問題だろうが。こら。

    部屋も更新書類を2週間前に送ってきやがるし*1、不動産屋運がわるいのぉ。<自分

    どちらも大家がまともな人な分余計そう感じるのか。。。

    *1 別の業者


    2004-08-24(Tue) 晴れ [長年日記] この日を編集

    走る管理者もしくはCE。

    交換したルータに外からアクセスできない*1とのメール処理から始まって、

    ハウジングサーバに接続できなかったり*2

    急にサスペンドに入る*3サーバログの解析、

    テクスチャを張るとレンダラが落ちる*4マシンとの格闘まで。

    ・・・

    職種なんだっけ?(ぉ

    *1 GapNATテーブルに登録したのにルータが外部アクセス禁止になってた

    *2 GapNAT登録忘れてた

    *3 どうもSSHへのアタックでNICに負荷がかかった時っぽい。Snortのせいかも。

    *4 VGA変えてもMEMTEST走らせてもリカバリーしても解決せず。

    繰言。

    只のさらりーまんが車に三桁払ったすぐ後に

    レンズあわせて新品で二桁行く一眼買えるわけないってばっ

    つーわけで初心者以下でもあることだし、多分買うのはFM10クラス。

    望遠鏡あわせりゃ二桁行くって話も(汗)

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    1号 [投資ですよ(笑)]

    2号 [趣味に投資は惜しんじゃ如何よ(笑)]


    2004-08-25(Wed) 雨のち曇り。 [長年日記] この日を編集

    月末。

    月報用に色々面倒な書類を作成。

    ・・・

    わざわざアクセス自由にしてあるはずのDBから

    報告書のためだけに条件抽出してリスト作るって不毛だよなぁ。。。はぁ。

    いまさら

    連結フォームの制御が面倒だったのでVBAでSQLを走らせてみた。

    なぜか構文エラーが。

    ・・・

    変数文字数オーバーで途中で切れてるよ_| ̄|○

    先行。

    FC通販のランス6到着。

    たまたま早く帰宅したんで受け取れたんだが、

    てっきり明日だと思って某所飲み会見送ったのに。

    運が良いのか悪いのか微妙なところだのぉ。

    ・・・

    さて、どのマシンでやるか(ぉ


    2004-08-26(Thu) 夏の終わり。 [長年日記] この日を編集

    ネタ小出し。


    2004-08-27(Fri) 崩れ模様。 [長年日記] この日を編集

    直行。

    朝から高田馬場の某社へ。

    ・・・

    責任者に「まだ注文してなかったっけ?」とか言われる。

    注文書もらってないんで開発開始してなかったんですけど(汗)

    はぁ。

    人望ないなぁ(謎)

    不本意です。

    頼まれて貸出用マシンの環境再構築。

    ・・・

    CDドライブ遅すぎて全然進まない(T_T)

    今日中に家に着きたいなぁ。はぁ。


    2004-08-28(Sat) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    起動。

    車あるうちにナビ買いに行かなきゃ。また散財か(汗)

    購入。

    ラス一だったAVIC-ZH9MD+フィルムアンテナ+ビーコン+キットを購入。(\220K強)

    帰宅、ユーザー登録してからメーカーサイトのチェック

    …バージョンアップ開始してるよ。*1_| ̄|○

    電源が入らないとHDDの取り外しもできないので、

    とりあえず申し込みだけして運用開始してから出すことに決定。*2

    ・・・

    さて、ディーラーに預けて納車日に受け取るか、納車後に戸塚持って行くか(笑)、

    迷うのぉ。

    *1 \21000かかる。購入時期によって無償Verupでもやってくれれば良いんだが。。。

    *2 カロのVerupはメーカー送りのみ。ユーザー側でVerupできるキット出せばいいのになぁ。

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    2号 [今の車で通電さすのはなんか問題でもあるのかいな?]

    sagami [面倒なのと、返送用キットが届いて無いんで。>取り付けない]


    2004-08-29(Sun) 雨模様。 [長年日記] この日を編集

    らすと・どらいぶ

    来週にはディーラーに引き渡しなので。

    とかいいつつ来てるのはWFですらなく秋葉だったり。

    金がかかること以外は良い車なんだけどねぇ。。。

    混雑。

    猫宅で小麦と大捜査線2を消化、往路の2倍以上かかって帰宅。

    途中、書泉でチェックしておいた新刊を買いにTSUTAYAへ・・・

    行こうと思ってたら会員証忘れてたよ_| ̄|○

    備忘録。

    今日チェックしたモノども。金が足らん。。。
    • リアルバウトハイスクール(11)
    • 君の居た昨日 僕の見る明日(1)
    • 魔法戦士リウイファーラムの剣
    • エリアル読本
    • ひぐらしのなく頃に(9/中)
    • 萌える法律読本
    • プラネテスDVD
    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    2号 [雨模様なんでパスしたんだが…]

    sagami [雨収まらないんで買うもん買ったら撤収します。]

    2号 [じゃ、次の作業場の下見に長津田でも行くか…]


    2004-08-30(Mon) 雨が降ります。雨が降る。 [長年日記] この日を編集

    遊びに行きたし

    暇はなし_| ̄|○

    あんにゅい。

    月曜で雨降りで会議で。

    ・・・

    はぁ(嘆息)


    2004-08-31(Tue) 雨が降ります、雨が降る。 [長年日記] この日を編集

    嫌でも

    中で働きませう。

    ・・・

    うーん。いまみっつ。

    昼も降る降る、夜も降る。

    オチ無し。

    ・・・

    ってか、北も西もおおごとのようですけど、健在でしょうか?>該当地域な方々

    頭痛。

    くしゃみ併発してるし、多分風邪。

    せめて頭だけでも休めたいなぁ。。。


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画