トップ «前の日(08-20) 最新 次の日(08-22)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-08-21(Thu) 解脱感。 この日を編集

電話で

ワーム駆除指導。

なぜかBlasterではなくIRC経由で感染するやつが7つばかりだが。

CurrentVersion\Runの編集→ウイルスバスターの再インストールするも検出できず、

結局オンラインスキャンに頼る羽目になったのが腹立たしい。

ま、こないだの馬鹿との会話と違って非常に和やかに話を進められたのが救いかな。

・・・

しかし、いつからSymantecのオンラインスキャンは駆除するようになったんだ?←今浦島

寝たぃ。

遅いレス

立川は土曜以外のレイトショーなら¥1200ですが。

わたしゃ電車の時間ギリギリになりますがね。

今日の妖々夢

EASY,咲夜でラスボス第二段階で負け。


2004-08-21(Sat) 曇りのち晴れ。 この日を編集

あれ?

なぜか布団で寝てる。

机でチャットしてたところまでしか記憶が無いんだが・・・(ぉ

志半ば。

不動産屋行って承諾書もらってディーラー行って初回処理終了…

の予定が、担当者不在と契約書の所在不明につき、伝言しかできず

明日午前中には全部済ませないとチキン喰いにいけないよ_| ̄|○

ぐは。

「ソシャ 黒い」でトップに出てきてる(汗)

私は黒くないですってば。

引き篭もり。

出鼻くじかれたので家で豊潤飲みつつDVD-RAM消化。

天気いいなぁ(ぼー)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

1号 [ぼくちゃんはしぃっかりおうちにかえりましたよ]

2号 [あたしもしっかり帰りましたが…]

sagami [ちゃんと家にいたわいっ]

2号 [じゅ〜ぶん黒いかと…]


2005-08-21(Sun) 安息降参。 この日を編集

検討中。

WFキャンセルにつき、予定無しに。

武蔵野館行ってヒトラーでも見てくるかのぉ。

…と、今週は朝イチ回無しか。来週だな。

さて。

家事終了。

獺祭ビール飲みいくか、新宿徘徊するか、家でうだうだするか…

敗北。

暑さと眠気に負けて家から一歩も出ず。

家のほうが風入らない分暑かったかもorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

1号 [やべぇ気にいった<安息降参]


2006-08-21(Mon) FEEL TIRED. この日を編集

だめ。

今日は早く帰…ろうと思ったら事務仕事がorz

だから書類回しはせめて就業時間内に(ry

めでぃあみっくす。

アタゴオルは猫の森(映画)

本人、声もやってるのか…外道以来露出が増えてるのは良いんだかどうなんだか。

ヒデヨシ役が石井AQ→山寺宏一ってのはちとギャップが(汗


2007-08-21(Tue) 今夜はごちそうさま。 この日を編集

消去。

とうとうThinkVintageからT61が消えた。

パネル不足だったらRはまだあるんだから

そっちの液晶のサイズのモデル*1出してくれないかなぁ(ぉ

*1 pぢゃなくて

失調中。

もおイッパソイッパソなんで、

マクロレンズを実演販売しに来る人の迎撃手配はしばらくお任せいたします。

何か違う?(ぉ

あ゛。

秋試験申し込むの忘れてたorz


2008-08-21(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

雨がこあかったので米がないのに買い物せずに帰宅。

仕方が無いのでパスタでも・・・野菜も碌に無かったorz

とりあえず使ってなかったペペロンチーノソース・・・だけじゃさすがに哀しいので玉葱とかそんなもんを適当に炒めて絡めて。

明日は早く出て新幹線で何か喰うか・・・


2009-08-21(Fri) この日を編集

[徘徊] 合ってません。

ETCカードを受け取るために早めにあがって渋谷のサービスセンターへ。

ビックカメラの横とだけ覚えてたらなかなか見つからず、結局携帯で調べて何とか間に合う。

渋谷の土地勘はいつまで経っても身につかん…


2010-08-21(Sat) この日を編集

[徘徊] 海外。

なんとなく前日のTLの勢いで横田友好祭へ。

駅も道も現地も人多杉だったので食い物も買わず、

奥の駐機場で3GSとTZ1とD70で写真撮って2hくらいで撤収。

もーちょい早く出るor遅く入るべきだったか。。。

[徘徊] ついで

せっかく中央線に乗ったので吉祥寺へ。

ゲームか本くらいは買…うつもりがいつも通りリーフルでタルボの2nd買っただけ。

むう。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画