トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2005-10-01(Sat) 日本晴れ。 [長年日記] この日を編集

休日のすごし方。

都留で釣り&BBQ。

前半ゆっくりしすぎて駆け足でBBQする羽目になったのがちと難だが、

まあ健康的な休日。

明日はどーするかのぉ。。。


2005-10-02(Sun) 抜けるような… [長年日記] この日を編集

無策。

昼までうだうだ。

ぼー。

[だめだめ]午後も○○

家から一歩も出ない癖に参考書も開かず。

かといって飲んだくれているわけでもなし。

ぼー。

確かに。

ホスト側が最後の手段にできうるSPP無いのは厳しいなぁ。

芝のau端末ですらSPPは持ってるのに…*1

Guyverがお役御免になるのとh4150が現役復帰できるのは良いんだが、

現状*2カード型端末からの乗り換え(にしか)ならないのはちと業腹だのぉ

*1 多分G-Book絡みだろうけど

*2 多分将来的にも

[日々の糧]晩飯

ギネス一本飲んでから里芋と大豆と鶏肉の煮物にご飯。

炭水化物が…


2005-10-03(Mon) 月曜。 [長年日記] この日を編集

漬け。

ミーティングして打ち合わせして会議して(ぉ

うぉっち。

[日々の糧]晩飯(手抜き)

パスタ茹でてインスタントなソース。

うーむ。やっぱいまいち。


2005-10-04(Tue) 曇り。 [長年日記] この日を編集

[開発]無知の知

[プログラミング]お気楽極楽モバイルプログラミング 第9回を見て

気になったので.netFrameworkのドキュメントを覗いてみる。

こっちでもaxImpつかってMediaコントロール使えって…Managedなクラス用意しないのかね?

やっぱクライアントアプリ開発と.netの融合って厳しいよーな。

↓はついでに見つけたドキュメントのポインタ。eVCで組むならこちらか。

MSDNライブラリ/Microsoft Windows CE .NET 4.2/Playing a Media File

エソカイ

まっちゃさんの迎撃。ネタ話を色々と。

会場は美食列島

初めて使ったけど、料理も酒も及第点かな

しかし、18人で@7K弱ってどーよ(汗


2005-10-05(Wed) 雨模様。 [長年日記] この日を編集

来ちまった…

Zシリーズ発表

はぁ。

[日々の糧]晩飯

遅かったのでご飯炊いてラム肉炒めてポン酢で味付け。


2005-10-06(Thu) 曇。 [長年日記] この日を編集

ぷりーず。

いや、そら情報そろわなくってもそれなりにやるしかないってのは当たり前だがね、

Source押さえている集団の直接の管理者としてそれで終わらせて良いんかい?

ま、いいや。私なんかどーせカプセル怪獣扱いだしorz

勘の虫。

久々に使ったリバーサルをスキャニング。

山の中だったんで全般的に露出不足。

むう、スキャンパラメータすっかり忘れてるよorz

(35-70mm/3.5/1/2000/ISO100)かなり補正かけたけど、まあ希望した絵ができたような妄想が…

(28mm/2.8/1/125/ISO100)補正なしでもそれなりにいけた奴。

(同上)弄りすぎ。

[だめだめ]渋滞。

今日は二台でも足りない*1のでSmartVision&旧PCを復活。

ドライバからアプリから全部入れなおしな上になかなか安定しない。

そのうち手頃なキャプチャカード買うかのぉ。

*1 実は三台でも足りない(笑)


2005-10-07(Fri) 曇り。 [長年日記] この日を編集

[だめだめ]敗退。

録画PCはちゃんと動いてたみたいだが、なんか番組がずれてる。

時計狂ってたorz

[管理屋]賽の河原。

1000部の角2封筒へのラベル作成&貼付&メール便タグ管理&貼付で一日終了。

手伝ってくれた面子誘ったけど、どこまで乗ってくるかのぉ←人望無し


2005-10-08(Sat) 空からマリカが。 [長年日記] この日を編集

起動。

昨日の酒起因の頭痛は無し。

ちと口滑らせすぎたような気がしないことも無いが…

ま、これ以上人望下がるこたぁないか。

予定無し。

てか、そろそろ試験勉強しなきゃまずいわけだが。

今ひとつ午前対策する気が起きない…

気晴らしにだれか誘ってうまいものでも←逃避

[徘徊]ドライブ

しばらく乗ってないのを言い訳に車に逃避。

立川のチーズ王国本店へ。

切り売りもしてくれるし、デパート内の店舗と違って中でも飲めるようになってていい感じ。

車無しで行くには立川在住じゃないとちと距離と時間的にきついが

あれ?そーいやパンが見当たらなかったような。ひょっとして2階だったのか?←迂闊

[購入物]チーズ王国にて

  • クリームチーズ(500g/醤油付)
  • 1.1K。チーズ用醤油って…

  • ゴーダチーズ(250g/スパイス入り)
  • 200gで頼んだら「250gでも良いですか?」ってヲイ。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [チーズ王国横浜無くなったんだよなぁ…]


    2005-10-09(Sun) 雨がち。 [長年日記] この日を編集

    [徘徊]秋葉→東大島

    安いVGAと殻つきRAM探して歩いたあとに猫宅で旧番&新番上映会。

    モバプラでBT版VirtualKeyboard見つけたけど、ネタに3万はだせないなぁ。。。

    [購入物]とりあえず

    考え無しに買いすぎorz

    • DVD-RAM(Type4)x5枚パック(あきばおー/¥2980)
    • 玄人志向Radeon9250ボード(PC-Success/¥3880)
    • nano用保護フィルター(LAOX/¥1050)
    • センタースイッチをのぞけば出荷時のフィルム張ったまま使ってた甲斐があってそれなりに。

      しかし、張る前から既に背面は細かい傷だらけなんですがorz

    • au用USB充電ケーブル(モバイルプラザ/¥300)
    • ようやく\200の電池ボックスの意味が・・・ん?


    2005-10-10(Mon) 雨天。 [長年日記] この日を編集

    流局。

    入院している会社の先輩の見舞いに行く予定を入れていたのだが、

    同行予定者との調整不良につき無しに。

    行くなら連絡しろって言っておいたのになぁ…

    半日無駄にしちまったし、天気も今ひとつだし、午後はどーするかのぉ。*1

    *1 相変わらず参考書を読む気分にならない奴

    さびしい王様。

    RDを整理した後、本買いに出たついでに安ワインと食材を買って帰宅、

    一昨日のクリームチーズと魚屋で買ったさつま揚げでだらり。

    ・・・

    味はまあまあだが、ちと甘すぎてさつま揚げに合わんorz

    [購入物]地元にて

    • グインサーガ104巻湖畔のマリニア

    • ああっ女神さまっ31巻

    • ベルセルク29巻

    • あずさワイン無添加コンコード

    迂闊。

    前クールの番組RAMを整理してたらMXの番組予告に西遊記(夏目雅子版)が。

    もっと早く気がついてれば全部録ったのにorz

    [日々の糧]晩飯

    たっぷり野菜のカレー。


    2005-10-11(Tue) ぐずつき模様。 [長年日記] この日を編集

    蚊帳の外。

    現場に正確なスケジュールを降ろさんでぎりぎりになってから

    さも当然のように「やるしかないだろう」とか言われてもなぁ。

    総括する人間がそんなだから…も、知らん。

    [購入物]書店にて。

    • ネットでだまされない方法30(日経パソコン編)

    • HackerJapan 11月号

    追試。

    PlextorからPX-716AのDVD+R/RWマウント不良問い合わせに対し、

    修理の必要があるかもしれないとの返答が。

    念のため、再度動作のチェックをしてみる。

    +RWメディアは会社に持っていってしまったので*1

    ドライブ速度を落とさないと読めなかった+Rメディアを試してみる。

    読めてるんですがorz

    まあ、クローズ済メディアでマウントに30秒かかる時点で問題だとは思うが…*2

    もっと顕著な動き *3していた+RWでもう一度試した上で修理依頼かな。こりゃ。

    *1 返信に期待していなかった

    *2 未使用メディアだと-Rと変わらない

    *3 未使用状態ではOK、書き込みするとNG


    2005-10-12(Wed) 回復。 [長年日記] この日を編集

    今日も今日とて

    一日封入作業orz

    作った封筒1000over。

    社内でやる仕事じゃないって。

    聞き手。

    SIPフォンソリューションのヒアリング。

    平気で「ONUとPBXを無線LANでつなげば〜」云々言うところがちとどーかとも思うが、

    国際電話でも音声品質高いし、技術的には結構よさげ。

    なんかなし崩し的に担当者にさせられそうな気が。

    月刊誌。

    Microsoft 10月のセキュリティ情報

    緊急3、重要4、警告2。

    MS05-050/MS05-052はWin98/Meも対象。

    IE6累積とかDirectShowとかシェルとか結構やばげな…

    [日々の糧]晩飯

    鱈を焼いてにら玉とご飯。

    ちと肉薄。煮るべきだったか…


    2005-10-13(Thu) 秋晴れ。 [長年日記] この日を編集

    バータリー的。

    雑酒の税率引き上げてビールを下げるって話が。

    ビール関係はともかく、リキュール類含めるとどーなるやら。


    2005-10-14(Fri) 秋晴れ。 [長年日記] この日を編集

    でも

    昼しか出られんので関係無しorz

    鬼が笑う。

    ひとまず2社。まあ、NISかNAVx2+Ghostあたりかな…

    本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

    1号 [チミチミィ、その昼を使うだぁよ。 朝も使うだぁよ。]

    さがみ [いや、日曜の試験までは欲求封印なんですわ(嘘50%)]

    2号 [100%と云わない辺りに後ろめたさが仄見えるなや(笑) …と言うのを京ぽんから書き込んだが、ダメみたいねぇ。 ..]

    さがみ [文字数制限位しかしてない筈だが…]

    さがみ [↑と、OpenWaveから書いてみた。]


    2005-10-15(Sat) シュキーン [長年日記] この日を編集

    つーことで

    i患部のブランチお誘いに乗れずorz

    前日。

    で、明日は試験なわけだが。

    午後の論述はまあ大丈夫だろうし、

    午前でそこそこ取れればなんとかなるかな…

    とか言ってたら去年は午後IIが壊滅してたのを思い出した。むう。←遅

    下ごしらえ。

    後処理の手間減らしのため、丸2日かけて2000件x2テーブルを手動でGUID合わせ。

    なんか本末転倒な気が。

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    1号 [ん〜まぁねぇ、あとで楽するために先に苦労しとけ、ってのは、若いもんへはよく言ってましたけどね。]

    さがみ [まあ、整合性を確保した分また後で色々手を広げてしまうことは目に見えてるわけですが(笑)]


    2005-10-16(Sun) 雨天結構。 [長年日記] この日を編集

    当日。

    目覚ましより先に起床。

    疲れてるはずなんだが。

    ま、とりあえず受験にごぉ。

    成城学園付近でだれか夜暇な人いないかなぁとか言ってみるテスト。

    途中経過。

    午後Ⅰまではけっこう調子↑。

    この後どこまで崩さないで行けるか…

    終了。

    なんとか埋めたが…どーなることやら。

    e文書法なんかでるとわ。。。*1

    *1 おかげで大問選択の余地がなくなったorz

    [購入物]成城宮崎屋球三郎商店にて

  • CHIANTI DOCG(2002/Casato)

    本当は余ってる酢橘とカボス用の焼酎買いに行ったはずなんだが…

  • [日々の糧]打ち上げ

    似非韓国風春雨サラダ*1とクリームチーズ+クラッカーでわいん。

    ふう。

    *1 手ごろなキムチが無いのでキムチもやし+スパイスで代用

    [日々の糧]その2.

    足りなかったのでパスタを茹でてペペロンチーノ。

    ちと辛すぎたorz

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    2号 [風邪引きさんには成城学園までは辛いなぁ(をゐ)]

    さがみ [付近じゃないぢゃん。…てか、病人は寝てなさいってば。]

    じょな [ああ、その日は超ヒマしてた。 まあアフターカーニバルだけどねっ(´▽`)]


    2005-10-17(Mon) 雨。 [長年日記] この日を編集

    だうと。

  • Plextorの記録型DVDドライブ新製品

  • PX-750A/JP、PX-750UF/JPは、ともに同社初のDVDスーパーマルチドライブ。

    [PC Watch 10/17記事より引用]

    PX-605Aは黒歴史ですかそうですか*1

    750UF/JPは安いかも…と思ったら殻非対応かorz

    *1 Plextor「製」ドライブじゃないけど

    旬。

    防災館&屋形船&もんじゃな企画が出てるんでスケジュールが微妙な気もするけど、

    深大寺で新蕎麦*1と(できれば紅玉林檎のケーキも)堪能する会を10月末〜11月中旬にかけて開催しようかな、と思います。

    希望日がありましたらどーにかしてお知らせくださいませ。

    mixiでも召集したほうが良いのかな?

    *1 リンクは去年の詳細&レポ

    好事家多し

    恵安のLAN対応で動画再生や録画機能もある多機能2.5”HDDケース Media Cube(KMC01-WH/BK)

    メモリーカードスロットはSD/MMC対応で、メモリカード→HDDのコピーが単体で行える。

    [AKIBA PC HOTLINE! 2005年10月15日号内記事より引用]

    残念。HDD→メモリカードができればTCPMPの友になったかも知れないのに…

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [10/29はWPCだし、11/3、11/12は助っ人出勤の可能性アリなので11/5が希望かな。 日曜の予定は直前迄未..]


    2005-10-18(Tue) 接近遭遇。 [長年日記] この日を編集

    だーっ

    何もできんorz


    2005-10-19(Wed) 曇りがち。 [長年日記] この日を編集

    確信犯。

    数ヶ月ぶり*1にマクーでジャンクな昼食。

    身体に悪いよなぁ…

    *1 除休日

    寿命。

    FMT-536がそろそろ限界らしく、色がおかしくなったり*1、画面がちらつく。

    13年使ってるしなぁ…

    まあ15KHz入るって言っても(自作)21-15pinコネクタ逝かれてからPSも繋いでないし、

    DCはVGAボックスつけてるし、NEOGEOも動いてないし、安いブラウン管入手すれば十分かな。

    きみまろ液晶も気になるけどな(ぉ

    *1 叩くと直る(笑)

    思いつき。

    蓋開けたらMX1のOS入れ替えVerだったとかいったら面白いなぁ(コラ

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [実はMI-E25DCのカメラアップグレードバージョンとか(笑)]


    2005-10-20(Thu) ん? [長年日記] この日を編集

    覆面。

    Microsoft報道発表資料

    ”W-ZERO3”は、業界初(※2)の3.7型VGA(640×480ドット)高精細モバイルASV液晶を搭載〜(中略)〜パソコンと同様のQWERTY配列(※4)のスライド式キーボードにより、長文の入力もスムーズに行なえます。本体背面には、有効画素数 約133万画素のデジタルカメラを内蔵し、液晶画面をファインダーにして手軽に写真撮影が楽しめます。

    [新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売についてより引用]

    やはりMX1+25DC(違

    付属のUSBケーブルでPCと接続し、通信モデムとして利用することもできます。

    [同上(主な特徴[5])より引用]

    W-SIMについての記述かな?本体をモデムとしてつなぐってのはかさばりそうだが・・・

    Java(TM)プラットフォーム(JBlend(TM))

    [同上(内蔵ソフトウェア欄)より引用]

    JBlendってITRON仕様OS…もお違うか(遅。T-Kernel+CEなマシンだったらさらに面白かったんだが。

    続報アリ。

    ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」(ケータイWatch 10/20)

    写真が。ちっ、横型だったか。(笑)

    あと、

    XMDF形式の電子書籍が表示可能。電子書籍は『Space Townブックス』からご購入いただけます。

    [シャープW-ZERO3サイトより引用]

    購入物はともかく、さっさと個人向けXMDFコンバータ出すか、

    Zau用並にプレーンテキストが快適に読めるようにならんと使えんよ…

    ふと。

    しーぽんとか言ってみる。

    すみませんすみません


    2005-10-21(Fri) 留守居役。 [長年日記] この日を編集

    どんぐりの背比べ。

    SIPフォンの内容を営業に説明するための各種資料集め&比較表作成。

    なんかどこ使ってもおんなじ気がしてきた(ぉ

    2度あることは何度ある。

    iTunes6.0.1を公開

    最新版の「6.0.1」についてAppleでは安定性を改善したとしている。

    [InternetWatch 10/21記事内より引用]

    またかぃ


    2005-10-22(Sat) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    振り出しに戻る。

    POPFile.dbが壊れた模様。

    また一から教育かよorz

    行程。

    中華しながらファイやウォールネタで盛り上がり→お茶しながら某製品の作りに凹み→神田〜秋葉徘徊→飲み。

    財布が軽いよorz

    [購入物]銀座と秋葉

    • nano TUBE

    • 銀座林檎屋にて。一本はF患部のところへ。レビューは…しばらく勘弁してください(謎)

    • R-DriverII(USB2.0 TO IDE CABLE)

    • クレバリーにて。隣にあった三刀流男組(写真)と見た目変わらないような…


    2005-10-23(Sun) 快晴 [長年日記] この日を編集

    下見。

    玉乃屋で新蕎麦。

    うむ。良いなぁ。

    運転手なんで酒が飲めないのが残念orz

    [購入物]またも秋葉へ。

  • MN7500(NTT-ME)2台

  • 検証&DMZ用ルータが欲しかったので。ジャンクで\1000強。

    昨日見つけてたけど、電車で移動だったんで買い控えてたのを確保。

    でかいっ。


    2005-10-24(Mon) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

    復活。

    なんかDoS喰ってたらしい。

    ひとまずシェルから増殖してたプロセス殺したら動作してる模様。

    シェル使えるさくらで助かったが…ログ転送されるまで原因調査できにゃいorz

    土曜の面子宛。

    見つけました。

    ある「ハッカー」の顛末(Matzにっき(2005/4/20)独→英版(Total Illusions Forum)

    うーむ。こっちでは「why do you kick me」になってるな…

    メモ。

    Cabinetファイルとデジタル署名

    ExeとかDllとかCab用のオレオレ証明書作成と署名手順。

    もともとはActiveX用っぽいけど、WMでもX.509ならこれでいけるんじゃないかな〜とか思ってみるテスト。


    2005-10-25(Tue) 暑い。 [長年日記] この日を編集

    多忙。

    打ち合わせして告別式行って月報書いて資料まとめて。

    うう、ずつーがいたひ…

    [日々の糧]晩飯

    頭痛と悪寒が襲ってきたので

    大根おろしと適当な野菜をぶち込んだ雑炊。

    食欲はまああるってのが救いだが…

    とっとと寝るか。


    2005-10-26(Wed) はぅ(吐血) [長年日記] この日を編集

    メモリが漏れています。

    づがーん。

    [日々の糧]晩飯

    なんとか体調も戻ったのでふつーに秋刀魚の煮付け+ご飯。

    ふう。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [あ〜たもか]


    2005-10-27(Thu) 雨模様。 [長年日記] この日を編集

    ん?

    W-ZERO3はUSBでPCと接続した場合、外部モデムとして利用することもできる。

    [CNet Japan(10/20記事)より引用]

    W-SIMをつなぐんじゃなくて直接続ですか…

    やっぱBlueTooth(DUNサーバ)要るよなぁ

    予定通り。

    今回発送する商品は以下のとおりです。

    Fate/hollow ataraxia 初回版(DV ¥5,610

    [Amazonからの発送確認メールより引用]

    他で聞くみたいに初回予約だめだめって経験ないんだがなぁ…

    鉄板モノばっか頼んでるってことかのぉ。

    あ。

    WPC行けるの明日だけか。

    しーぽんはともかく、漫才も聴きたいし物販も見たいんだが、

    待たなきゃならんし免許更新しなきゃならんし夜はクラブチッタだし土曜日は6時起きだし。

    むう。どーすべ。

    [日々の糧]晩飯

    なかなか食材が手頃にそろってくれないので

    野菜の残り物&挽肉&桜海老でちょっと辣油効かせた炒飯。

    軽い味付けはまあ良いんだが、辣炒飯はまだ出来んな…


    2005-10-28(Fri) 有休。 [長年日記] この日を編集

    起動。

    荷物待つ間掃除でもするか…

    ぎりぎり。

    出ようと思ったところで到着。

    新宿行って更新して…ビックサイトは微妙かのぉ。

    現地から。

    何とか時間をあけて有明へ。

    ろくに見るものないなぁ。無線の利きも微妙だし。

    6ホール埋められなくなるのも時間の問題か…

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    2号 [しかし、未だあたし以外蕎麦の希望日あげてないのか… 30開催は無理だという認識でよろし?]

    さがみ [30日はまあ無理でしょう。3日は幹事やらないで良い日だし、 5、12日は出勤だし、6か13、19、20辺りが無難なん..]

    2号 [W-SIMとぜろさんの挾間で埋もれた発表の所為で15辺り迄は身動き取れ無そうなんで、19、20辺りを希望したいなぁ…..]


    2005-10-29(Sat) すぽおつたいかいorz [長年日記] この日を編集

    なんとか起動(5:30)。

    休みに志願の強制したあげく大宮9時ってどーよ。

    しかも午後は雨っぽいし。

    パスして蕎麦でも喰いに行けばよかったかも…

    なんとか帰宅(19:30)。

    一日白球追っかけまわして腰痛めて帰宅。

    明日動けるかなぁ(ぉ

    [だめだめ]死亡。

    叩いても数分しか復活しなくなってしまった。

    まんそんより先にテレビかな、こりゃ(ぉ


    2005-10-30(Sun) 曇り。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]我はロボット。

    筋肉痛で身体が思うように動かんorz

    既視感

    PCドキュメントの閲覧、キーボード、VGA、デモ機に群がるサラリーマン集団、♯。

    なんかC700の発表/発売の様子にダブるんだよなぁ。

    だからどうってわけぢゃないですが…

    物欲

    で買えるほど楽な買い物じゃないってことは分かった。

    月固定支出+3万…


    2005-10-31(Mon) あんにゅい。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]天邪鬼

    親から検討中のことについて色々言われ、つい電話で口論に。

    反対されるとよけいに燃える性格どーにかせんとなぁ。。。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    1号 [なぁに、それでこそ、さ(^^)]


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画