トップ «前の日(10-25) 最新 次の日(10-27)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-10-26(Sun) 安息日。 この日を編集

起きてまず

洗濯。いい天気になって助かった。

で、

今日はLASTEXILEを18話までRAMへ移動。

この辺の編集機能だけはPSXがうらやましかったり。

作業してたら

友人から感あり。秋葉行って来ます。

購入物

MITSUBISHI/DVD-R5枚パック/ソフマップ/\999

Panasonic/DVD-RAM5枚パック/FIRSTMEDIASHOP/\5980

MITSUBISHI/SuperAZO CD-R(低速対応)10枚パック/同上/\670

谷山浩子/宇宙の子供/石丸Soft1/\3000

結城信輝/ヴェルバーサーガ(3)(10月新刊)/書泉ブックタワー/\980

榊一郎/天に響く聖譚詩(10月新刊)/同上/¥560

冴木忍/天高く、雲は流れ14(10月新刊)/同上/\520

秋田禎信/これで終わりとおもうなよ!(10月新刊)/同上/\520

火浦功/ファイナル・セーラー・クエスト完全版(既刊)/\571

・・・・・

買いすぎ_| ̄|○

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [早速買いましたな、火浦功…でも、普通それくらいは買うでしょう。>本五冊]


2004-10-26(Tue) 雨模様。 この日を編集

[開発]最終工程。

昨日数少ない言質を取った部分の仕上げ&ビルドアップ。

毎度の事ながらラスト1週間切るまで読めないスケジュールとなった。

プログラムがそろえばすぐさま製品化できると思われてるのが問題だよなぁ。(嘆息)

[祭り]某所

乗り遅れたので終わるまで顔出さないことにします(謎)

[管理屋][だめだめ]無理なんだいっ

今週出っ放しの営業が300Mのデータを外から*1見えるところに置いてくれと。

幾ら泥縄一筋ン年の私でもんなことやるかぃっ*2

そーゆーのは最低限Flets.netとかgmailとかそれなりのこと考えてから言ってくれい。

てか、VPN接続もいらないって言ったのあんたらだぞ。こら。

*1 それもぶろーどばんど対応ホテル

*2 いや、一瞬手は考えたけどね。

ネタの元。

多謝。

修正完了。ツッコミは非表示にしました。

しかし、2箇所もミスとは情けないorz

[日々の糧]晩飯

ゾロ目祝いで会社の下の連中とのみ。

開店して一ヶ月って言っても会計テーブル間違うのはどーよ。>某店

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

1号 [ちなみに神代植物公園お散歩時には、"期間限定いよいよ最後のたっぷり紅玉林檎のケーキをみんなで味わう"イベントを計画し..]


2005-10-26(Wed) はぅ(吐血) この日を編集

メモリが漏れています。

づがーん。

[日々の糧]晩飯

なんとか体調も戻ったのでふつーに秋刀魚の煮付け+ご飯。

ふう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [あ〜たもか]


2006-10-26(Thu) この日を編集

自給自足。

Zaurus SL-C7XX/860 に2GB SD ( 4GBもね )

B500じゃどうにも無理なので、7xx/8xxな人、人柱よろしく。

[日々の糧]晩飯

炊き立てご飯に納豆、秋刀魚、大豆と蒟蒻の煮物。

なんか最近豆比率が高いような…

[購入物]久々。

立川山野楽器にて。

  • テルーと猫とベートーヴェン/谷山浩子

  • メゾピアノ/谷山浩子

蛇路線をもう何曲か入れてほしかった…


2007-10-26(Fri) この日を編集

代替品。

T|T3の修理は後回しにして、とりあえず遊んでいたh4150を復帰。

ちょうどT61にOutlook2007入ってるし、とりあえず予定管理位はするべく、

ペアリングしてActiveSync。

WMDCの接続ポートに「BlueTooth」てな設定があるにもかかわらず、

BTManagerで設定した着信COMポートを指定しなければならないという謎仕様に手間取るも、

とりあえず標準予定表とのSyncはうまくいった様子なんでいろいろ弄ってみる。

内蔵BTをOff→OnするとBTで設定したCOMポートがWMDCで見えなくなるって何よそれ。

WMDCサービス再起動すりゃぁ動くかもしれないけど、*1

MSなBTのせいかもしれんけど、これ、ActiveSyncよりさらに使いづらくなったんじゃ…

*1 Windows Mobile-based device connectivityの再起動では駄目だった…

冤罪。

ふとデスクトップみるとWMDCへのショートカットができてた。

こっちから起動するとBTOn/Offを切り替えた後でも設定画面で選べる。

まあ、設定画面出すのに結構時間かかるだけでもActiveSyncより使い勝手は下なのは変わらんが…


2008-10-26(Sun) この日を編集

何故(3)

X-Liteが一回だけ鳴って目が覚める。

時々あるワン切りかと思って画面を見ると内線番号が表示、

電話機は話中になってしばらく経つと使えるように。

・・・

こりゃ電話線側から変な信号来てるとしか思えんなぁ。

使ってないはずの外回線切っちまえば直るような気もするが、後が面倒そうだし。

さて、NTTと管理会社どちらに言うべきなんだろうか・・・

役立たず。

駄目元でメールフォームで問い合わせた返信が。

曰く、故障対応はメールで受け付けて無いので電話で問い合わせてくれと。

期待してたわけじゃないけど、担当に回してくれることすらしてくれないらしい。

そもそも受発信できない状態でどうやって問い合わせしろと*1(汗

窓口対応ってなると管理会社回しになって伝言ゲームしなきゃならんのだが・・・

結局管理会社に連絡入れないとならんか・・・めんどうだなぁ。

*1 携帯前提ってのは無し

[日々の糧] 晩飯

ひじきと切干大根を炒めてあとは親子丼に。


2009-10-26(Mon) この日を編集

水面下。

月度会議。

思ったとおりというか思いの下というか、かなり遺憾な状況。

背水の陣ってのは結構だが、もーちょい下にロジカルな判断させることを考えてほしいものだが…

[日々の糧] 晩飯

雨なんで買い物をパス。

トマトピューレが残っていたのでほうれん草とツナのパスタ。


2011-10-26(Wed) この日を編集

合掌。

どくとるマンボウ氏が亡くなったとのこと。

近年はあまり読んで無かったけど、小さいころは筒井•小松ラインより狐狸庵〜マンボウをよく読んでたなぁ。

帰ってジバコ探すか…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画