X-Liteが一回だけ鳴って目が覚める。
時々あるワン切りかと思って画面を見ると内線番号が表示、
電話機は話中になってしばらく経つと使えるように。
・・・
こりゃ電話線側から変な信号来てるとしか思えんなぁ。
使ってないはずの外回線切っちまえば直るような気もするが、後が面倒そうだし。
さて、NTTと管理会社どちらに言うべきなんだろうか・・・
駄目元でメールフォームで問い合わせた返信が。
曰く、故障対応はメールで受け付けて無いので電話で問い合わせてくれと。
期待してたわけじゃないけど、担当に回してくれることすらしてくれないらしい。
そもそも受発信できない状態でどうやって問い合わせしろと*1(汗
窓口対応ってなると管理会社回しになって伝言ゲームしなきゃならんのだが・・・
結局管理会社に連絡入れないとならんか・・・めんどうだなぁ。
*1 携帯前提ってのは無し
ひじきと切干大根を炒めてあとは親子丼に。