トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-07-01(Thu) 曇。 [長年日記] この日を編集

種切れ

ばけらった。

なんかはてなな人たちの一部から文字化けしたRSSが来てる。

某22日以来更新してない人が一番ひどいけど・・・ま、いいか。

録画状況

とりあえずKURAU Phantom MemoryはLPで撮ってます。

まだ先の展開が読めないんでひとまず保留ってところですが。

他の新番は日曜あたりからですかね。

またRAMが足りなひ・・・・

茄子

明日支給分の評定。

上の政治的配慮もあってか点数高め。

なんとか冬減った分は戻せたものの、成果給含みの割には手取りはちときつい。

・・・・車どーすべ(T_T)

なんだ。

今週北海道なのね。

上海チキン喰いに行こうと思ってたのに(笑)←いぢわる

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [確認するまでもなかった(確認したけどさ)]

2号 [ぢゃ、上海チキン逝きますか(笑)]


2004-07-02(Fri) 暑。 [長年日記] この日を編集

輸入代行業者メモ。

GU-BT1でもClie以外は保証無しなんでリスクは変わらんし、
BlueGPSがBuyGPSnow.comで$200切ってたんでちと調査。
検索すると某薬の輸入代行を売り文句にしたとこばっか。その系統のspamが多いわけだ。

なんか、

渡海してる人が妙に多いような。。。

うらめやましい(T_T)

ちぇっく

立川ビックにてpremini発見。

・・・

小さいのは小さいのでいいんだが、受話器としては不出来に思えるの、私だけ?

値下げ。

XS41が在庫限りで\70000切ってた。むう。

おお。

単体販売決定

在庫処分か要望に答えてか微妙なところだが。

で、何本買うんです?(笑)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

1号 [しばらく週末は東京におらなくなるだ。うぅ、上海チキン...]

2号 [予算どれくらいかや? とりあえず電話まっとるでな。(笑)]

sagami [明日か明後日だよ〜>日程]

Takaki [premini僕も昨日見ましたが使いにくそう<面白いだけ^^;]

2号 [どっちでも宜しいぞ。>日程]


2004-07-03(Sat) 終末。 [長年日記] この日を編集

通達。

遊び人オフの人員から本州にいない人とお仕事の人を除いて電気メール。

・・・

ひょっとして使ってないアドレスだったか?(汗)

移動開始

めかにっくまんには振られたのでサシケテーイ。

量押さえないとなぁ(笑)

喰いも喰ったり

2時間一本勝負@小閣樓
  • 青ザーサイ
  • ピータン
  • 蚋仔(シジミの醤油漬け)
  • 揚パン
  • 上海チキン半羽分
  • 水餃子
  • レタスチャーハン
  • マンゴープリン
  • 生ビールx2

ま、これだけ喰って\5Kなら上等でしょう。*1

満腹状態で行くのはもったいないので一鶴は次の機会に。

*1 体重とか体調とか財布とかは別として

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [おっさんいないから大丈夫でしょ<量]

しらないひと [本日はお疲れ。次は一鶴だなや。]


2004-07-04(Sun) 晴れ [長年日記] この日を編集

二度寝

明け方までふぁ〜すとふ〜どの体験版を試していたのが祟って

7時に一度起床するも、気絶→再起動したのは10時。

涼しいうちに車だしてだらだら走るつもりだったんだが。

さて、どーするかな。

ほーろー

バッテリ上がりが怖かったのでとりあえず車にて。

11時出立→多摩地区の古本屋→ワンダリング→(町田市外通過)→市役所で投票→買い物→18時帰着

戦果と呼べるモノは最後に買った座椅子だけ。。。<だめだめ

ひとまずビールで体冷やすか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [横須賀とか(笑)]


2004-07-05(Mon) 風。 [長年日記] この日を編集

なんか

腹具合がいまいち。

食いすぎかのぉ。

更新。

  • 月刊WindowsUpdate
  • ADODB.stream関連。IIS動いてるマシンに。ってレジストリ無効化するだけ?
  • まだ残る穴
  • 次はShell.Applicationですかorz

感想。

暑い。

パスタ茹でたら汗だく。

やせる・・・必要ないんだが(ぉ


2004-07-06(Tue) 暑。 [長年日記] この日を編集

力業。

1000件あまり入ったDBを手作業で分離。

・・・

こーゆーときは10キー欲しいなぁ。

疲れた。

郵便番号辞書と電話番号辞書と登録住所の突合せ1100件@eyeball。

何やってるんだろね、まったく。


2004-07-07(Wed) 暑い [長年日記] この日を編集

ぐろっきー

窓全開でも朝から汗ばむ暑さ。

どーにかして。

えーと。

文明の利器。

扇風機稼動開始(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [PDA用もだが、PCでDDIPの位置情報に対応して欲しいもんだ。イマドキあすてるオンリーはないだろうが…>ゼンリン]


2004-07-08(Thu) 熱。 [長年日記] この日を編集

あ゛〜も゛〜

起きていきなり直射日光喰らうってのはどーよ。

候補

空腹。

昼食う暇なかったよ_| ̄|○

昨日の22時から紅茶しか腹に入れてない・・・体に悪いよなぁ。

ありあわせ

NetMeeting環境が必要だったので空いてるGlobalIPにCoyoteを設置。

・・・

なんか最近貧乏ルータばっか作ってるような。_| ̄|○

謎。

留守電に知らない店から記憶にない注文品到着のお知らせ。

・・・

ソシャられた?

血色自動

たっぷり喰うためにカレー。

酒なんぞのーても暑気払いにゃ十分。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [お疲れ。この後しっかりくってくれ…]


2004-07-09(Fri) 熱帯嫌。 [長年日記] この日を編集

梅雨は何処。

責任者出て来いっ

人望無し。

メール回線切替の為、特に残作業は無いのに21時まで強制居残り。

後先考えてない設計で運用現場が泣く典型か。

・・・

どちらかってぇと、上司にすら見捨てられたことのほうが凹む_| ̄|○

#いや、別に残っててもらっても邪魔なだけなんだけどな。


2004-07-10(Sat) 休日。 [長年日記] この日を編集

予報:雨

どーみても降らんような。

西はどーだろね。

はーたん

見てきます。

かんそー

成長したのぉ(しみじみ)

秋葉へ。

猫にスーパーマルチドライブとMOとネトランを購入せしめた。

後、

雨(T_T)

購入物

  • DVD-RAMx5(FUJIFILM/エフ商会/\4000)
  • DVD-Rx10(FUJIFILM/エフ商会/\2000)
  • とりあえず。
  • MATRIX REVOLUTIONS(WARNER/新宿ビック/\980)
  • 踊る大捜査線 THE MOVIE 2(フジテレビ/新宿ビック/\1980)
  • タイムセールにて。
図書券忘れた_| ̄|○

ああ(泣)

サムライチャンプル録りそこなってる(T_T)


2004-07-11(Sun) ぴーかん [長年日記] この日を編集

起動。

みんな忙しそうだし、町田のブックオフでも行くかな。<他にやることは無いのか

町田にて。

突然雷雨に(泣)

撤退

とりあえずは収まったものの、天気は回復しそうにないので

第一目標のみ果たしたところで善しとする。

もーちょい廻るつもりだったのになぁ。

地元へ

成城宮崎屋でよさげなワインを購入、バスにて帰宅。

・・・

晴れて来てるよ(泣)

購入物

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

2号in町田 [もうピーカンだぞ…]

sagami [むーん。一鶴行くべきだったか(泣)]

2号 [町田撤収。 青葉台のか?>一鶴]

sagami [いや、横浜行くべきだったかなと(笑)]

2号 [まだ遅くはないぞ(笑)]

sagami [もう飲んじまったよ(笑)]


2004-07-12(Mon) 涼しめ [長年日記] この日を編集

定期予定

一日会議(複数)故、反応無し。

備忘録

画像アルゴリズム関係
  • 日々の戯言(12/18辺り)
  • 同7/4辺り
  • 基本的アルゴリズムとLanczos3の解説。
  • WereHouse
  • Lanczos3のAviSynth用プラグイン
  • TSUGU Software Atelier
  • DIBを使った画像処理全般のアルゴリズム論文。
  • アルゴリズム入門(MSDN)
  • C#サンプルあり。ASP.netやってみるか。。。

    発表

    1xWIN対応端末3機種
    全部入りSAかな・・・コンパスもついてるし。(Kは何故か無し)
    これ買えば(ひょっとして)GU-BT1買わんで良いかな?
    #まだ半年だから変えられないけどな_| ̄|○

    晩飯

    面倒なので親子丼。

    なんかしょっぱいような・・・・砂糖と塩間違えてるよorz


    2004-07-13(Tue) 曇り [長年日記] この日を編集

    惰眠。

    なんか最近力の限り寝てるなぁ。。。

    #その割に疲れが取れないところがだめだめ。

    梅雨明け

    らしい。

    38日続いたとか言われても全然実感無しなんだがね。

    移行調査

    さくらレンタルサーバFAQ公開

    Telnet/SSHも使えますな。

    スタンダードなら容量も1Gあるし、試してみるかのぉ。

    ぐうの音もでない

    お腹すいた・・・


    2004-07-14(Wed) はれー [長年日記] この日を編集

    人間失格。

    LANケーブル再敷設のついでに迂回経路を作ってみた。

    ブロードキャストが暴れてまともに動かなくなった_| ̄|○

    んなことも知らんでネスペたぁ。。。生まれてすいませんm(_ _)m

    参考:スパニングツリープロトコル(概要)

    月刊WindowsUpdate

    再起動が必要なので注意。NT4にもあったよ。。。またサーバメンテかぃorz

    えー

    頼みの網

    「ぐるりん 立川」で検索してる人が。

    正式名称は「ぐるくん」で、ぐるナビで検索すれば見つかるはず。

    ・・・

    黒い人の罪だよな、こりゃ(笑)


    2004-07-15(Thu) 晴れ [長年日記] この日を編集

    墜落

    気がつけば朝。

    メールチェック中に堕ちたらしい。

    夜更かしできない体になってしまったか。。。

    ぽいんたー

    犬じゃないです。

    放出台。

    あれ?一晩充電してたはずのGuyverが電源入らない。

    ・・・

    ONになったままだったかも_| ̄|○

    春雷

    じゃないな。もお。

    瞬停さえ起きなきゃ願っても無いクールダウンだがね。*1

    *1 大体こーゆーときは回線周りが落ちたりサージにやられたりするんだよなぁ。

    復帰

    なぜか止まっていたSnortの再起動に成功。

    ・・・

    原因不明だけどな_| ̄|○

    頭が海栗。

    早めに帰宅。

    で、やったのは洗濯と飯炊きと冷凍庫の霜取り。

    ・・・

    なんか間違ってるような_| ̄|○

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    DAI [なかまだ〜(;.;)<夜更かしできないからだ]

    1号 [ていうかあっちでもこっちでも...]

    sagami [よっぱになる暇もないんだけどなぁ。。。(T_T)]


    2004-07-16(Fri) はれ。 [長年日記] この日を編集

    決定事項。

    ボスの一存で明日は一日会議→エソカイ(会費制)

    どおしてこお、士気下げるようなことばっかり。。。

    不具合

    「KB839645 ショートカット」で検索してくる人がちらほらと。

    ・・・

    こんな不具合ありやがりましたか。しかもNT4で。

    試す前でよかった(ヲヰ)


    2004-07-17(Sat) はれ。 [長年日記] この日を編集

    起動(いやいやながら)

    会議のため休日シュキーン。

    ・・・

    はぁ。

    無駄。

    予定通り空転。

    ・・・

    俺、なにやってるんだろ。

    #ヂットテヲミル

    失格。

    外部と勝手にリモート接続してくれた上の人間と管理者として喧嘩。

    ・・・

    営業とは言え、仮にもSIerが自分がやったことの問題すら想像できないんですか。

    無給管理者辞めてイイ?(泣)


    2004-07-18(Sun) [長年日記] この日を編集

    周回遅れ

    ようやく休み。

    ・・・

    さて、何するかのぉ<計画性の無い奴

    集会遅れ

    某所の祭りにも乗り遅れた。。。

    ところで、携帯のGPS情報入った写真データは大丈夫なんですかね?

    昨日の事をまだ引っ張ってたりする。

    やる前に仁義を切れといってるだけのことなのに、

    それが嫌なら不自由回線にせざるを得ないことくらい想像できんかね。

    悪者になるのは一向に構わんが、ここまで言われてモチベーション保てるほど人間できてない。

    もお何やっても一切関与しないから勝手にやってくれと言いたくなる。

    どおしてこお・・・・

    はぁ、も、いいや。

    とりあえず篭ってビデオとゲーム消化か、旨いもんでも喰って発散するか。。。

    お試し

    さくらのレンタルサーバを申し込んでみた。

    コンパネでアプリの確認・・・tDiaryはメニュー一発なのね。

    とりあえずてきとーにインストールして、と。

    ・・・

    さすがにすぐにサブドメインは見つからないらしい(汗)

    以下次号。

    複写

    ドメイン登録が終わったのでとりあえずデータ転送。

    ここ

    まだ全然弄ってないんでこことほぼ変わらん状態。

    あとは色々やってみて問題なければ並行稼動→移行となる。

    納豆ご飯と味噌汁と卵焼き。

    本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

    Before...

    しゅんろ〜 [自宅謹慎ですか。(^^;]

    2号 [ロリではなくサクラへと、逝ったか…]

    しゅんろ〜 [あ、反応良かったり。>sakura]

    しゅんろ〜 [納豆とご飯と目玉焼き。惜しいっ!<何がぢゃ]

    sagami [反応良いですな。本契約しても良いけど、1G何に使うか考えないと←先に考えろ]

    しゅんろ〜 [で、ここってftpが使えないんですって? アップロードどうやってるんです?]

    sagami [Webベースの管理ツール使えばまあどうにかなりますが、FTPもちゃんと使えますって。 (そうでないとここのデータ移行..]

    しゅんろ〜 [あ、使えるんですか。。。jojo3がftp使えないってIRCで騒いでるんで。。。]


    2004-07-19(Mon) 曇り [長年日記] この日を編集

    起動。

    ようやく太陽がお隠れに。

    一日ずれて欲しかったのぉ(T_T)

    攻撃。

    暑くなってから活発化してきたG対策のため、ホウ酸団子製作を思いつく。

    薬局でホウ酸を買って、調理開始、と。

    ・・・

    薄力粉じゃ団子にならんよ_| ̄|○

    仕方がないので適当に成型、天火乾し。

    数日後に実戦配備予定。

    強力粉を買っておかなければ(ぉ

    泥縄

    玉葱の水分が多すぎただけの模様。

    薄力粉を再度投入、再生成でそれなりのものに。

    お八つ

    ホットケーキ

    別に小麦粉が余ったからじゃありません。

    晩飯

    大捜査線2のDVD観ながら麻婆豆腐。


    2004-07-20(Tue) 夏日。 [長年日記] この日を編集

    新型。

    miniと同日で壺の新型が出るらしい。

    60Gモデルは出ないでUSB/FW充電とバッテリ容量とクリックホイールね。

    順当な改良だけど、発表時期ずらすのって姑息じゃない?

    晩飯。

    米を炊く気分じゃなかったのでソーミンチャンプルと冷えた白ワイン。

    ・・・

    あう。また麺が多すぎた(汗


    2004-07-21(Wed) 相も変わらず。 [長年日記] この日を編集

    暑い。

    暑くて眠れないのはともかく、暑くて目が覚めるのはちと業腹だのぉ。

    おお。

    T|T3忘れた(T_T)

    鋼の口径

    晩飯

    暑いので冷製パスタ・・・と思ったらトマト無いし_| ̄|○

    仕方ないのでベーコンと茄子と玉葱とニンニク炒めて醤油振って似非和風。*1

    あー。海苔くらい入れればよかったか。。。

    *1 何処が?

    あ。

    今日って丑の日だっけ・・・<迂闊な奴


    2004-07-22(Thu) 疲れ目。 [長年日記] この日を編集

    だめだめ

    扇風機のタイマーすらかけずに墜ちたらしい。

    蓄積残多すぎ。

    注意報

    週間熱中症予防情報(tenki.jp)

    「警戒」「厳重警戒」ばっか。土曜はなんとか休みとったけど、おとなしくしてるのが吉かのぉ(嘆息)

    テスト。

    squeezeプラグインの吐き出し先と拡張子を変更。

    msearchとトップページを設置。

    imageプラグイン設定。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [土曜は大人しく横浜…と(をゐ)]


    2004-07-23(Fri) あつそー [長年日記] この日を編集

    堕落

    普通に起きられるんだけどどうもすっきりしない。

    どーにかしないと。

    気がつけば

    ダブル役満での御大のあの言葉から一年か。

    長いような短いような。

    む。

    はてながのきなみInternalError。

    メンテ中ならメンテ中と出したほうが・・・

    とか言ってたら

    もう復活してるし。早すぎ(汗)

    宣言。

    8/1をもって雑記のメインをhttp://sagami.tank.jp以下に移行します。

    AAA!Cafe側も同時更新はする予定ですが、ツッコミ不許可とかいろいろ制限かけますんで、

    なるべくブックマークなどの変更をお願いいたします。

    ・・・

    さて、言っちまったぞ。来週中に仕様確定できるのか?<自分

    許すまぢ。

    賞味期限前のはずの牛乳が危ない味に。

    団子作るのにしか使ってないのに_| ̄|○

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [あんてな登録済、移行は何時でも来なさい状態よん。 で、何時からツッコミ不許可になるのん?(笑)]


    2004-07-24(Sat) 有休。 [長年日記] この日を編集

    溶ける。

    ろけってぃあ蒸気少年見てきます。

    わざわざ休みとって何やってるんだか。。。

    鳥。

    おっさんに振られたので某氏と一鶴。

    うん、こりゃ鶏だわ。

    上海チキンとは全く別物ざんす。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [有休かい…羽のばすように]


    2004-07-25(Sun) あつー [長年日記] この日を編集

    はなびー

    充電中。

    ビールをたっぷり飲んだ翌日にしては珍しく頭痛無し。

    用事もなかったので午前中は浮島まで行って降りずに帰宅。

    ・・・

    当初の目的はつばさ公園だったはずなんだが_| ̄|○

    あ。

    今晩の花火用にヨドバシで三脚か1脚くらい見ておくべきだったかのぉ。*1

    *1 それ以前にもうちょい望遠が効くカメラが要るという話が・・・

    はんせー

    MZ3のセッティングを色々弄って挑むも、

    秒単位のシャッター速度に固定が追いつかず、ほぼ全面敗北。

    解像度を犠牲にして動画モードを使った去年のほうがまだましだったかも。

    モノ増やすよりまず運用が大事と悟った次第。<後悔役に立たず

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    2号 [なんだ、云ってくれればアドバイスしたのに…カメラの方を(笑)]

    2号 [処で…今此処見るとimage潰れて見えないんだが…仕様?]

    sagami [リサイズ絡みっぽいのでサイズ調整で対応しました。テーマ変えたほうがいいかなぁ。]


    2004-07-26(Mon) 雷。 [長年日記] この日を編集

    夏入り。

    ようやくいい感じの雨。

    適当なところでやんでくれるともっとありがたいんだが。。。

    馬鹿者。

    一日会議だったところに持ってきて。

    置石が見つかったとかで蒸し暑いホームで30分近く待つことに。

    責任者でてこいっ


    2004-07-27(Tue) 暑日。 [長年日記] この日を編集

    急がばまくれ。

    営業が出荷用マスタのエントリをするってんでMSDEの共有化をしてみた。

    SVRNETCN.EXEでTCP/IPは有効になっていたので、

    サーバと同じ名前のアカウントをクライアントに作って接続、と。…繋がらない_| ̄|○

    あわてずログチェック…なぜアカウントがNULLになりやがりますか_| ̄|○

    結局

    面倒なので検証用に使っていたSQLサーバにテーブルを作ってGUESTにowner権限譲渡。

    10分で問題解決と。

    最初からこうしておけばよかった_| ̄|○

    力こそパワー

    サーバのUPSにバッテラ警告が。

    予備なんぞ無いのでとりあえずタップに繋ぎ換えて旧バッテラの抜出。

    蓋開けてシールド開いて、引っ張り…出てこないよママン(T_T)

    どうやらタダでさえ重い1400VAものバッテラがいい感じに膨らんでいる模様。*1

    ペンチで引っ張れば火花が散るし*2、タグを引っ張れば切れるし、逆さにしても出てくる気配すら無し。

    仕方が無いので感電の恐怖に怯えつつ*3、ガワを取り外して内部アクセス…全然動かないよママン(T_T)

    結局SE2人*4でありったけの工具を利用し、40分間の攻防に勝利を収めた。

    きょーくんきょーくん、UPSのご利用は計画的に。*5

    *1 サーバ用なのに

    *2 馬鹿

    *3 嘘50%

    *4 単価高め

    *5 それだけかぃ!

    あたってくじけろ。

    とりあえずローカルテストしたいってんでサーバにクライアントソフト入れてバックアップ。

    ファイルサーバ経由で別マシンから復元っと。

    これでおっけ…エラーが出るよママン(T_T)

    どーやらバックアップデータに妙な内容を書き込んでるらしい。

    仕方が無いのでosqlからbackup→Recoveryして、と。

    作っておいたadpで内部チェック…アクセスできないよママン(T_T)

    生コマンド流すと復元中とか出てくれやがる。

    ・・・

    ログファイルのRecoveryしてなかっただけだった_| ̄|○

    時間を掛ければすぐできる。

    時間ねーっ(じたばた)


    2004-07-28(Wed) 日傘と雨傘。 [長年日記] この日を編集

    恒例行事。

    なぜか事務方になってる保守契約の発送書類印刷。

    PDFが言うこと聞かない…のは自分で作った文書だから仕方ないとして、

    OSとドライバによって動きが全く違うプリンタってのはどーにかしてほしい(T_T)

    試用。

    各所で紹介されているリモートPCへのセカンダリモニタ割り当てツールを試す。

    おお。動く動く。

    リモート側PCのマウスポインタが動く(だけ)ってのが何だけど、

    無線環境でもそれなりにがんばって追随してくれる。

    問題はノートメインの家じゃ使えないってことだが…

    明日のために…

    プリンタ二台を駆使して1000枚over(の中の7割)の印刷開始。

    本来の作業復帰までの道程は長い…(嘆息)

    絶賛値下げ中。

    人望が_| ̄|○

    こーゆー時間のかかる作業が全部回ってくるのはまあ仕方ないが、

    部下は要らんからせめて自分程度の補助脳持った手が欲しい。。。


    2004-07-29(Thu) あめ〜 [長年日記] この日を編集

    遅延。

    ラベル2枚刷ると必ず紙詰まりするプリンタってどーよ(T_T)

    ちぇっく

    • 家族計画 そしてまた家族計画を〜
    • 桜待坂 Stories Vol.1
    • ラムネ
    • 明日発売か。。。ってもお修正ファイル上がってるし_| ̄|○
    • 複線ドリフト実践動画
    • すばらしい。

    2004-07-30(Fri) 耐風。 [長年日記] この日を編集

    見切り発車

    結局一週間まともにいじりませんでしたが、

    とりあえずこちらへ移行します。

    しばらくAAA!Cafe側も並行稼動しますが、

    ツッコミはできなくしておきましたのであしからず。

    さて、金払ってこなければ…

    捕縛。

    帰ろうと思ったところで電話とっちまったよ_| ̄|○

    事務所内上司しかいないし。。。はぁ。

    終わったらどっかで独り飲んで帰るかのぉ。

    健闘中。

    今の車、金がかかることをのぞけば全く文句はないんだが、

    古い車は色々と不利になってきたため、

    9月の車検前に買い替えを考えている。*1

    BD-1積めて街乗り用で後部も余裕ある1500クラスとなると…

    順当なところでFITあたりか。*2

    Webで見積もると…ナビ付けると2000K近いよ_| ̄|○

    ま、現物見ないと決まらんし、

    Acerえいさーは気が向いたらってことにして、

    とりあえず午前中はディーラー廻りかな。

    *1 2年前の車検で色々直して金もかかったので、もう一度通す手もあるのだが…

    *2 HONDA車に慣れてるんで

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    2号 [ツッコミ移行はしないって理解でよろし?]

    sagami [並行稼動したのはここ2週間と短い期間なんで、ツッコミは移行しません。前のも残ってますし。]


    2004-07-31(Sat) 降ったり止んだり。 [長年日記] この日を編集

    出無精。

    自転車でディーラー行こうと思ってたんだがなぁ。。。

    とか言ってたら

    かなりいい感じの雨が。

    出かける人、お気をつけて…ってんな雨でやるのか?>お祭り

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [出かける人は、雨なので哀壺子に直行だしょ(笑)]


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画