トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2014-10-11(Sat) [長年日記] この日を編集

[だめだめ] 海のもずく

下丸子のC社の鯖入れ替えで連休はない予定だったんだが、

夜から態々冷蔵庫にこもってバックアップしてこちらの残作業は明日からというところまで
予定通りだったのが帰宅途中に向こうのADへ参加できないと連絡が入り、
いきなり仕切りなおしになってしまった。

とりあえずこちらの落ち度じゃないのは不幸中の幸い*1

だが、先月から予定を入れられていたために全くノープランな連休になってしまった*2

まあ、一番恨めしいんはタイト過ぎるスケジュール組んだ奴とリスクヘッジ分の金すらも取れない営業だが・・・

蕎麦でも食いに行くかなぁ。

*1 そもそもこちらが何かできる段階でもない

*2 いつもじゃねぇかとか言わないように


2014-10-17(Fri) [長年日記] この日を編集

蘇生。

直帰できたので週頭に突然バックライトが死んだX31の延命作業。

といっても今更このマシンのパネルを開けて陰極線管だけとりかえるとか面倒なので、

ず~っと前に中村さんから予備機として譲っていただいたのに先にシステムボードが逝ってしまった同型機から上半身を移植することに。

(某端末を支えていたピンクなひとじゃなくて赤い人に頂いた感電した奴もあったけど、JHJ同士のほうが楽そうだったので)

3分間くっきんぐ

患者をバラして

臓器提供者をバラして

ほら復活(ぉ

そらがとってもあおいので。

10/13 朝の御成門交差点にて

10/13朝の御成門交差点にて


2014-10-24(Fri) [長年日記] この日を編集

[だめだめ]ゼイキンヲシハラエ

営業レベルで客とまともなやり取りができてなかったので川流れになるはずだった月末の弾丸出張がどこから横槍入れられたかいきなり復活。

ってのはまあ仕方がないといえば言えるし、、最低限の設定情報が今日になってからそろったサーバの設定を14時回ってから今日中の発送オプション憑きで押し付けられるってのもいつものことだが、自分で発注した物品の検品すらする気配すら見せない営業にはあきれ果てる。

知識だの考えだのが足りないのは個体差だが、モノの売り買いすらもまともにできない営業に存在価値があるのかと・・・


2014-10-30(Thu) [長年日記] この日を編集

実無し。

下手すれば日帰り出張に成りかねなかったところをなんとか一泊にして九州へ、

北九州空港で視線が斜め上なメーテル見たり二日で博多発着の特急に三度乗ったり日本シリーズな街の雰囲気には乗らずにだらだら歩いたり、とそんな二日間。←仕事はどーした。

軟禁たま簾

残りの時間は基本的に冷蔵庫。持ち込み物にはそれほどうるさくなかったが、ゲートが静脈認証あんど(多分)シルエット確認で、ボストン持ってると矢鱈と引っ掛かるのには閉口。持ち出し対策なんだろうけど、あれじゃ森の妖精は出入り出来んな…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画