トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2005-11-01(Tue) Meaning of Life [長年日記] この日を編集

[だめだめ]わからんちん。

何度目になるかわからんサイトリニューアルのため、PCメーカへのリンク規定をチェック。

ディープリンクやフレーム内リンクはともかく、TOPリンクすら許可申請しろって…馬鹿?

[購入物]再検証

ちょっとだけ頭冷えてきたのでもう一度材料整理して脳内ルーチン回してみる。

DivisionByZero(コラ

燃料追加。

試算表とか追加資料もらうために再訪。

検討2件中キャンセル待ちが空いて空いてたのが埋まって。

うーむ。なかなか余裕ができんのぉ。


2005-11-02(Wed) Always Look On The Bright Side Of The Life [長年日記] この日を編集

あたふたあたふた。

XOOPSテンプレートいじってスタイルシート書いて

UTPケーブル発注して客のPC復旧してnanoに曲転送して(コラ

気がつけば夜。

あ。今晩おやつ届くんだった。

ハロウィンセットと林檎とどっちが良い?>参加者

で、

めでたく続き目となりました。

四捨五入してもまだ惑いっぱなしだけどなっ

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

2号 [去年食った限定の林檎と、まだ食べていないハロウィンセットか… ココはお約束で、両方だな。(をゐ) で、めでたいこと..]

さがみ [今回はホールですよん(笑)>林檎 つーことで今日は持って出ますんでお楽しみに>屋形船参加者]

2号 [とりあえず、あたしゃ行けないので、味の詳細レポ宜しゅう>参加各位]

kzou [1日遅かったけど、お誕生日おめでとうございました!]

さがみ [こちらは先々週には何もメッセージ出さなかったのにわざわざありがとうございますぅ(ぉ>kzouさん]


2005-11-03(Thu) spam song. [長年日記] この日を編集

起動。

朝一で郵便局からおやつ引取り完了。

午前中はモデルルーム廻り。

あまり時間無いし、荷物持って出るか…

駆け足。

多摩川沿いの大型物件のモデルルーム。

安い物件探している客にはなんか気がなさげな営業だったので

適当に資料だけもらって撤収。

いや、確かに売れてるのはわかるし、資金相談会の場でも無いけどさぁ、

営業として「聞きたいことないですか」しか言わないのってどーよ。

体験。

池袋の防災館で救急→消火→煙脱出→起震室の体験コース1セット。

なかなか手もかかってるし、結構楽しい。

途中からずんずんお子様中心に人数増えていったのがちと…

体験その2

月島に移動しておやつした後に屋形船でもんじゃ。

かなり揺れたのと飲み放題ビールが発泡酒なのと時間があまりなかったのがちと何だが、

1テーブル分くらいの面子でやるイベントとしてはちょうど良かったかな。

再来。

宿題聞きに行くだけのはずがまた長話。

まあ、自分的にはほぼケテーイなんだが、

あとは親を軟着陸させる手段かな…


2005-11-04(Fri) Knight of Kni! [長年日記] この日を編集

目一杯。

AD複製不具合の調査して来週の展示会(出展)準備して

XOOPSのCSSにあわせて(人の)HTML書き直して。

嗚呼、もお21時回ってるorz

押し切り。

帰宅してハイなうちに実家に電話、

新しい材料も無いので感情論を撃墜*1公認放任と相成った。

ちと後ろめたいがね。

*1 軟着陸はどーした

ついで

実兄にも電話。

こちらは「行くよ」「そーなの」で終わり。

それはそれで何だかなぁ*1

*1 ぜーたく


2005-11-05(Sat) Vorpal Bunny. [長年日記] この日を編集

泥縄。

いつものことながら、配布物*1が直前の週末になってもまだ揃ってないってのを

上が問題だと思わないってのは遺憾と思うんだがなぁ…

現場側で何とか帳尻あわせるってのはマネージャとしてだめだめじゃないかねぇ。

*1 発注品

はぁ。

帰り支度してる時にまた蒸し返しの電話でアポを遅らせる羽目に。

きりが無いので一応微妙に譲歩した上で手付打って帰宅すると留守電3件。

悪意に基づくリスクと元から含有してる内容の燃料しかないんじゃ乗れないってば。

そーか、会議で喧嘩売るにはこーすればいいのか(コラ

しかし、

金策考えなきゃならんってのに、本来無用な筈のやり取りで神経削られてるよなぁ。

うう。胃が痛い(T_T)

[日々の糧]晩飯

気力減衰につき、何も思いつかず。

雑炊でも作るか…



2005-11-07(Mon) 前日準備。 [長年日記] この日を編集

あんにゅい。

明日より地の果て出ずっぱり。

いろいろありすぎて気分は晴れぬが、まあ給料分は動かねば。

本当は立ちんぼやってるより居残り組のほうが良かったんだがね。

てか、予備役動員までかけて事務所空っぽにして大丈夫なんかねぇ・・・

[日々の糧]晩飯

西遊記見ながら昨日の煮物の残りとか。

むう。穴掘りする夏目雅子。懐かしいのぉ…


2005-11-08(Tue) 好天。 [長年日記] この日を編集

IPUnreachable.

何時もより1h早く起きて久々に通勤ラッシュにもまれ、一日立ちんぼして新橋で呑んで神田に泊まり。

せめてフリーならガッセに行けたのに…


2005-11-09(Wed) 好天(2) [長年日記] この日を編集

あらら。

消えてなかったらしいorz

禁断症状。

(約)2日ぶりに荷物かついで帰宅。

当然買い物なんぞしてないので晩飯は弁当に。

おお。手が震えて箸が持てん(汗)

りふぁらから。

  • 「じゃむ猫ーケーキ店」

  • …店始めるの?(笑)

追い込み。

値引き1本&銀行与信内定来た。

もお後には引けないぞ、と。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [お疲れの様で…]

じゃむ猫 [同じHNの人が昔からいるのよ(笑) それはともかく。。。行くのね?(゜∀゜)]


2005-11-10(Thu) 好天(3) [長年日記] この日を編集

子供の使い。

事務所で電話番。

展示会で出払ってるって言ってるのに面倒な対応を要するネタが多すぎ。

回収アンケートの入力なんざできんて(泣)

役立たず。

全社管理者からRDP経由でロガ収集ツールが動かんと連絡が。

ためしにLANクライアントからやっても動かない。

しかたがないので直接ログインして実行…動かないよ(汗)*1

こないだいろいろツール入れるときに何かやっちまったかな〜*2とか思いつつ

念のためイベントビュアーをチェック。

えー、と。WMIにアクセスできないってはっきり書いてあるぢゃん*3

VPN経由とはいえ、アドミソまで与えてるんだからんな不要な手間とらせんでくださいな。

ぷりーず(泣)

*1 一週間前は動いたはず

*2 大体において確信犯なわけだが

*3 こないだバックアップとる時にサービス止めっぱなしだった

気がつけば

20時。

地の果てから帰宅する時間より事務所にいる時間のほうが遅いってのはちとめげる。

[日々の糧]晩飯

引き続き何も無いので今日はペペロンチーノっぽく。

おお、湯気吸っただけで咳が止まらんぞ。

やはり擂粉木で唐辛子をつぶすのは危険だったか←馬鹿


2005-11-11(Fri) 最終日。 [長年日記] この日を編集

起動。

不足物の運び屋するためにさらに早くから動く羽目に。

この規模のイベント出展で甘い見込みしか立てられないってのは

マネージャとして罪だと思うぞ。

エソカイ

一次会終了後、数人引き連れてとく一へ。

うーむ、やはり説教癖がまだあるなぁ。

また人望無くしたかのぉorz


2005-11-12(Sat) 快晴。 [長年日記] この日を編集

お約束。

疲れと昨日のアルコールで初期起動失敗。

午後から会社行って後始末だし、明日は契約だし、

この週末も何もできんなぁ。。。


2005-11-13(Sun) 寒日。 [長年日記] この日を編集

久々。

しばらく中断してたFate/hollow ataraxiaのフラグつぶしをしてたら2時過ぎ。

もーちょいで終わりなんだが…

いざ。

ED見てから出陣。

読み合わせ2h弱、あとはひたすら住所と名前と電話番号書いて捺印x7枚。

残るは金策だが…なんかもーお腹一杯だよ(ぉ

[日々の糧]晩飯

貰ったジャガイモがまだ結構な数残ってるのでコロッケ(初)作成中。

ま、時間をかければすぐ出来るな、これわ。

あ。ご飯が1合ちょいしかなかったorz


2005-11-14(Mon) 寒。 [長年日記] この日を編集

日常。

固定イベントをこなそうと逃げようと時間は流れ、

エンカウントイベントも0には出来ない。

自業自爆とは言え、ちと余裕なさすぎだなぁ。

忙中閑有。

例によってあんまり希望表明が集まらないので一応書いてみる。

イベント名:深大寺かどっかで新蕎麦を楽しむオフ

開催日:一応11/20を予定(未定)

時間:酒抜きなら2〜3時、飲むなら4時前後

参加/希望表明:ここかはてなへコメントか直メールかその他の手段で。

締切:開催3日前

参加資格:当日現地に到着できること

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

2号 [なるほど、あたしの誕生祝になるのか…(笑) んじゃ、蕎麦湯3杯はいかないとマズいかなぁ(をゐ) と言う訳で、参加ね。]

1号 [>参加資格:当日現地に到着できること ...ほぉ、今年は新手だ...(; ;)]

2号 [たーげっとは例年通りだがな(笑)]

さがみ [ふむ。ひねりが足りなかったか。 更に精進しなければ…←何を?]

Donn=Cop [ちょうど20日だけは筑波に行くので参加できないのですが、近くの日は全て空いているので日にちがずれたら参加したいと思い..]


2005-11-15(Tue) 曇り。 [長年日記] この日を編集

二度手間。

アンケートからDM用アドレス抽出&入力作業。

OCR欲しいなぁ…

正式版。

花ずきんさめのところから。

  • .net Compact Framework 2.0 再頒布可能パッケージ(Microsoftダウンロードセンター)
  • 先週末のフルセット版に続きCompact版も公開。

    本パッケージでは、バージョン 2.0 のサポートとともに、以前のバージョン 1.0 および サービスパック向けに開発されたアプリケーションの動作をサポートしています。

    [上記ページより引用]

    一応こんな表記があるんで、WM5.0で下位互換性が取れてないって人は人柱よろしく(コラ

    にしてもMSIとは言え、25MB超ってのは64MBな2003SEデバイスにはちと厳しいんでは…

    [日々の糧]晩飯

    手抜きキムチ鍋。

    もーちょい野菜欲しかったなぁ。

    [開発]地獄めぐり。

    あ。

    CLRの2.0が出たってことはSDKも2.0入れた上で

    バージョン違いをコード側で意識…できるのか?

    下位互換性によってはDll Hell改めSxS Hellになりそーだorz

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    kzou [呼ばれたみたいなので(^^; デバイスへのインストールは5.4MBくらいでした(^^ゞ でもRAMには余裕がないので..]


    2005-11-16(Wed) 冬まっしぐら。 [長年日記] この日を編集

    検証。

    手元のイメージファイルを使ってVMWare Playerのテスト。

    β版ってのもあってか起動と終了が妙にCPU時間喰う気がするが、

    OS起動後ざっと流した動作感は特に問題なし。

    CD/FDDのイメージファイルを変更するUIが無いのと

    スナップショット使えないのがちょっと難点だけど、

    前者はvmx直接書き換えれば良いし、

    後者はVer4と同じようにイメージファイルを複数用意しておけばOK。

    Player上でOSインストールもできるし、2本目買わないで済むかな。

    ってか、本体持って無くてもなんとかなりそうな気も。大丈夫なんかね?

    目の毒。

    インテリアカタログが届いた。

    内覧会で優待販売するらしい。

    照明とエアコンとコーティングくらいは頼んでおくか。

    あ。ベッドも無いし本棚も欲しいなぁ←鴨葱

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [本棚…あればあるだけ埋まるから、無い方が良いかも(笑)]


    2005-11-17(Thu) 平〃凡〃 [長年日記] この日を編集

    久々。

    バックアップ立てて鯖メンテしてコード書いて資料作って。

    ああ、なんか平和だ…

    工事魔多し。

    とかいってたらServer2003で昔作ったDLLが戻り値戻してないっぽい状況発見。

    むう。開発環境入れるかデバッグコード入れるか…いずれにしても面倒だのぉorz

    三十六計。

    ま、銀座に召還受けてるので明日にしようっと(コラ

    暗躍行路

    i患部と銀座ぶしょんにてわいん*1

    良い店教えていただきました。

    次回はもうちっと手加減していただけると助かります(汗)

    *1 not新酒

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    2号 [んで、20日決行?]

    さがみ [20日くらいしか時間無いってのが正直なところなんで、予約無し&サシor少人数でよければ決行っつーことで。]

    2号 [んじゃ、決行と言う事で…]


    2005-11-18(Fri) それでも地球は廻る。 [長年日記] この日を編集

    再発。

    またindex.rbが増殖して止まってた。

    バグか設定ミスか…

    品格無し。

    樽で入荷する店で新酒でも飲もうか…

    と思ったら人は居ないし財布も軽いよorz

    決定(何が?)

    名目:新蕎麦のついでに11月組の誕生日を祝う会

    集合日時:11/20(日)15:30〜16:00頃

    場所:(一応)調布市深大寺のどっかの店

    面子:現地に来た人

    予算:飲み食いしただけ

    イベント:思いついたら

    以上。

    予約はしないので旨い蕎麦と蕎麦湯が欲しい人は当日でもおいでませ。

    続行。

    RD-X5(Amazon)

    また微妙に値下げして復活しとる。

    冬のハッピーセール対象だったら1も2も無く逝ってたかも…(汗)

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    じゃむ猫 [逝けーっ!力の限り逝けーっ!根性を見せてみろ〜っ!]

    さがみ [いや、根性品切れだし(笑)]

    2号 [んで、現地集合でよろし? どっか行くなら、付き合うが…]


    2005-11-19(Sat) 寒中。 [長年日記] この日を編集

    [徘徊]金策

    午前は銀行の資金相談会にアポ無しで行って概要だけ説明もらい、

    午後は某高野ビルに裏口から入って与信頼む予定。

    なんかくじけ気味だし、夕方はミュンか隋園で飯食ってから御苑でも歩くかのぉ。

    どんぐりの背比べ。

    ほぼ顧客にならないと見たか、相手の口が軽くなったので色々ネタ仕込みさせてもらう。

    色々数字比べてみてもまあタイムマシンでもないとどーにも決め手がない。

    こりゃメインバンクで決定かな。手間もかからんし(ぉ

    [徘徊]寒々しいのぉ。

    ミュンに行ったら昼営業が終わってたorz

    仕方なく空腹のまま御苑を歩き回ってフィルムを使い切る。

    まだ17時にもなっていなかったので壊れせんべいとみそさきイカだけ買っておとなしく帰宅。

    もーちょいだらだらできる性格だったら鼎か天狗舞でも行ってたんだがなぁ…

    他意。

    ↓の時間にしたのはただ蕎麦屋が空く頃に設定しただけなので、

    その前に物欲処理したいとか乳酸貯めたいとかテレポートしたいとかって人は調整しますのでお知らせください。

    何のネタもなかったら地元から蕎麦屋の梯子でもするかな(ぉ

    本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

    2号 [とりあえず暇なんで、昼過ぎには新宿向けて移動&暇潰しで、1500位に深大寺バス停付近に着く予定。]

    さがみ [了解。到着時間の目処がついたら連絡くだされ。]

    TrackBack [http://sagami.tank.jp/diary/?date=20051120#p03 雑記帳 ん? またはて..]


    2005-11-20(Sun) ふりー。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]起動。

    寒さと疲労と心労でなかなか起きられず。

    つーこって地元と現地以外でのプレイベントはひとまず無し。

    飛び込みで来る人は動きをどーにかしてお知らせくだされ。

    てか、くまさん来ないのかな?

    予定調和。

    結局サシで新蕎麦→ネタ話。

    最近滅入ってたので色々助かりましたわ。

    こちらこそまた時間があるときはよろしゅうに。

    ん?

    またはてなにTBが打てなくなってるみたいなのでテスト。

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    2号 [図らずもメンテにはなった様でなにより。 ま、生活圏内の確認が出来たのが収穫かなぁ(をゐ)]

    びっくま [ごめんなさい〜 起きたのが昼近く…若干頭痛が。 orz]


    2005-11-21(Mon) 冷え込み。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]不明。

    動かない外注アプリをひたすら調査。

    わからんorz

    むう。

    H2出たか。

    HDD容量増だけじゃちと訴求力に欠けるよなぁ。

    実際2台目としてはそんなに容量無くてもどーにかなるし。

    せめて追っかけ録画実装してくれれば容量メリット出るんだが…

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    じゃむ猫 [確かにソフトが一緒じゃ魅力に欠けるね。]


    2005-11-22(Tue) 冬の日。 [長年日記] この日を編集

    せっとあっぷ

    営業が使ってたお下がりThinkpadをD2D→WindowsUpdate→環境構築。

    SP4だのSRPだのIE6だの入れてたら3時間かかっちまったいorz

    不幸。

    気がつけば1人になっていたので帰ろうと思ったら問い合わせ対応でまた1h。

    はぁ。何やってるんだろ。

    お腹空いたー(泣)

    [日々の糧]晩飯

    買い物行かずに炒飯。

    むう。冷蔵庫空けるタイミングが難しい…


    2005-11-23(Wed) 晴れ。 [長年日記] この日を編集

    ぼー。

    朝イチで今後の動きを確認しに行っただけで午後は予定無し。

    この時期にモノ増やすのは自殺行為だし、山行くには時間が微妙だし。

    てきとーに走ってくるかなぁ…

    [日々の糧]晩飯

    かぼちゃとジャガイモのコロッケ。

    ちと甘味が足りないくらいでまともな出来。

    しかし、さすがに買い物せずに年内持たせるのは無理かのぉ(ぉ

    気の毒。

    西にネタページを発見されてしまったかも知れない方が。

    まあ、ここも職場の人間に知られてる可能性も結構あったりするわけですが。

    せめて職場いぢめのネタにされませぬように…南無三。


    2005-11-24(Thu) もくよー [長年日記] この日を編集

    なんだ。

    ネタだったらしい。つまらん(ぉ

    高値安定。

    WM5.0搭載のX51/X51v発売

    OSアップデートとFLASHROM増量で\10K弱値上げか。びみょー。

    ネタ拾い。

    Googleが新たに始めた個人向け情報発信サービス「Google Base」で、今週はじめに技術的な問題が発生し、同サービスが一時的に大規模な仮想赤線地帯と化してしまうという出来事があった。

    [CNET JAPAN 11/24の記事より引用]

    赤線地帯て…

    はぁ。

    人望無いし(謎)


    2005-11-25(Fri) 晴れ間。 [長年日記] この日を編集

    忍の字。

    売ってたけど我慢。

    機種増えればまた値動きあるだろうし、何より住所固定しないと面倒なんで。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [を、機種変したら、ケータイモードでちゃんと表示されている…]


    2005-11-26(Sat) 土曜。 [長年日記] この日を編集

    起動。

    朝イチから入居説明会のため有休。

    印鑑証明とりにいかねば…

    不調。

    LinkStationが嫌な音を立てて起動に失敗したりフリーズするように。

    スピンアップに失敗してるんで電源系が怪しい気もするんだが…普通に考えればHDDだろうなぁ。

    バックアップ用HDDを買って修理出すか、HDD換装かな。

    むう。ここに至って金がかかるのは勘弁願いたい(--;

    任務完了。

    説明会&駐車場抽選。

    • 入居日決定。にしても12/27とわ…こりゃ正月は無いなorz

    • 所謂権利書は無くなってパスワードを貰うらしい。ありがたみが無いが…

    • NTT(Bフレ)の営業がだめだめ。

      光対応マンションの説明会なんだからもっとまともな説明できる人間だしてくれよ。

      金額のことしか言えないんじゃこんな場は要らんだろうに。

    • JCOMはまとも。いろんな噂聞いてなけりゃお願いしますとか言いたくなりそう(笑)

    • 駐車場は3箇所中一番奥*1になってしまった。くじ運悪いのぉorz

    *1 といっても2列目だが

    まーふぃーの法則。

    猫と合流、電源ユニットは後回しにして

    まずはバックアップ用にザコンで安売りしていたUSB外付けHDD(250G)と

    念のため新宿で中古HDDとUSB-IDEアダプタを購入して帰宅。

    とりあえずバックアップ…全然スピンアップしません(汗)

    仕方が無いのでバラしてHDDを接続っと。…これもスピンアップしない。

    嫌な予感を抑えつつUSB-IDEアダプタについていたHDD電源を

    元のHDDにつなぎ、開腹したまま電源オン。

    …動いてますorz

    つーことで電源ユニットかケーブルが原因と判明。

    泣けるなぁ

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    じゃむ猫 [乙(笑)]


    2005-11-27(Sun) 1ヶ月前。 [長年日記] この日を編集

    作業中。

    久々の秋葉の人出に当てられたか、作業中にこれまた久々の偏頭痛に見舞われる。

    ひとまずNASはUSBHDD繋いでフルバックアップを仕掛けておき、

    急いで作った雑炊を食えるだけ食ってバファリン飲んで寝る。

    で、2:30現在、バックアップはまだ80%。

    FAT32とは言え110Gで5hってのは…ひょっとして直接繋いでもあんまり速度でないのかなぁ…

    寝太郎。

    頭痛は去ったが既に昼過ぎ。

    紅葉見に行こうとか思ってたんだが。

    家事片付けるか近場に喰いに行くくらいか…

    ウマかなぁ(ぉ


    2005-11-28(Mon) 小康。 [長年日記] この日を編集

    [だめだめ]時間ねーっ

    土曜日休んだ分の処理終わらせたのが14時。

    15時から運転性向診断やって、16時から会議。

    ・・・

    ♪これが一週間の仕事です♪(チガ

    [日々の糧]晩飯

    帰宅すると2230。

    秋刀魚を煮たかったんだが気力ゲージ0だったので川海老と野菜の炒飯と

    ごま油で炒めて塩味つけた南瓜。

    はぁ。

    とどめ。

    FMT-DP536が叩いても赤系表示がされないように。活入れながら使うのも限界らしい。

    まあ、こいつはリサイクル法適用しなきゃならんので近日中にFに送るとして、後釜は、と。

    今買うのは荷物増やすだけだし、ひとまずS出力からX-RGB1でメインモニタ*1に。

    おお。画面が広いぞ(笑)*2

    *1 RD17GII

    *2 FMT-DP536は14inch


    2005-11-29(Tue) 温め。 [長年日記] この日を編集

    走るS1。

    なんとなく思い出したので。特に他意はないですが。

    #埋まるS1のほうが良かった?(コラ

    一応。

    新大陸からなんとかせぇと突っ込まれたので(人望無いのに)声かけの真似事(ぉ

    名目:仕事のために遥々上京するjojo3の無聊を慰める会

    日時:12/10(土)日中〜夜にかけてのどこか

    イベント:絶賛未定中(候補:小閣楼とか一鶴あたりで鶏道楽とか…)

    参加表明:いつなりと何らかの手段で。

    [日々の糧]晩飯

    秋刀魚を煮て丼に。

    贅沢な中落ちが悲しいorz

    本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

    jojo3 [おお、ありがとうございます。 新大陸の暗躍とはこのことでしたか。(^^;]

    2号 [んで、今年はダレがデジ一逝くの?やはり主賓かや?(笑)]

    jojo3 [デジ一は無いにしてもWZERO3でてたら飛び込む可能性大です。 ウィルコムストアで通販かもしらんけど…(^^;]

    sagami [残念ながら14日発売のようです。予約だけします?(笑)>ZERO3]

    jojo3 [するするまずするまちがいなくする>予約]

    jojo3 [ウィルコムストアは9日からの予約開始ですかそうですか。 10日の一日前ですかそうですか(汗)]


    2005-11-30(Wed) 寒くない。 [長年日記] この日を編集

    猫の手も借りたい。

    いや、この際人類の敵だろーとなんだろーとかまわんからぷりーず(泣)

    おろ。

    WILLCOM STORE(2005秋冬新製品)

    W-SIM無しでもこの値段で販売されるのねっつても無線以外に通信手段が無いんじゃちとなぁ…

    WX系がW-SIMだったらOKOKだったんだけど。

    ロープの無いバンジーじゃんぷ。

    マルエツで貰ってきたダンボールに本を詰めてみる。

    全く減ったように見えないorz


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画