トップ «前の日(11-26) 最新 次の日(11-28)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-11-27(Sat) かいせー この日を編集

通常業務。

フィルム使いきり日和なのになぁorz

[だめだめ]ちぇっく。

ボーリングまでですか_| ̄|○

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、118260円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。

迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。

まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「54 えっち」です。

あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。

実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。

逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。

あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。

浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 

相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。

どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。

そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。

あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、

2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 

う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 

無理してすることもありませんが(笑)

[以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。より引用]

[だめだめ][開発]久々

中断していた.netなサーバアプリの続き。

ロジックはともかく、DBアクセスとログ出力部分の動きを忘れ果ててる。

仕様書*1見直さないとだめだこりゃ。ぁorz

*1 自分で書いたはず

検討材料。

Canonもコニカも新宿にショールームがあることを確認。

来週は迎撃前に実機試験だな。

あとはCD-R焼きこみサービスも試した上でgo/nogoの決定か。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

大蛇 [こっちは砂嵐でどうにもならんわ_| ̄|○ <撮影。。。]

じゃむ猫 [2人で掘削って、どんなのを想像すればいいんだろう(ドキドキ]

さがみ [>2人で掘削 「ねー、なんで父ちゃんこんな青白い顔してるの?」 「うるさいっ。黙って掘るのっ」 とか(謎)]


2005-11-27(Sun) 1ヶ月前。 この日を編集

作業中。

久々の秋葉の人出に当てられたか、作業中にこれまた久々の偏頭痛に見舞われる。

ひとまずNASはUSBHDD繋いでフルバックアップを仕掛けておき、

急いで作った雑炊を食えるだけ食ってバファリン飲んで寝る。

で、2:30現在、バックアップはまだ80%。

FAT32とは言え110Gで5hってのは…ひょっとして直接繋いでもあんまり速度でないのかなぁ…

寝太郎。

頭痛は去ったが既に昼過ぎ。

紅葉見に行こうとか思ってたんだが。

家事片付けるか近場に喰いに行くくらいか…

ウマかなぁ(ぉ


2006-11-27(Mon) この日を編集

存在の耐えられない軽さ。

なんか近頃さらに台詞が相手に通じないような…orz

荷役。

午前中留守居、午後から都心まで10Kg超な荷物の運び屋&バータリー設営、夜は飯もパスして明日持っていくデータ確保のために会社に戻り…中に電車遅延。

ったく何やってるんだか。

愛想レス。

茅場町〜立川で2h弱かかったおかげで後のスケジュールが1hずつ後ろに。

中央線スルー力を鍛えねば(ぉ


2007-11-27(Tue) この日を編集

[だめだめ]配管工

結局修正版をしかも今週中とかふざけたスケジュールで作る羽目に。

仕方がないので手分けして異常環境テスト。

おお、結構漏れてる(ぉ

まあ、意図してやらん限りほぼ100%起こらん状況ばかりではあるが…

[日々の糧]晩飯

使い残しの豆腐で麻婆…のつもりだったが、

納豆が食べたかったのでそろそろ終わりっぽい生秋刀魚焼いて。


2008-11-27(Thu) この日を編集

いまみっつ。

PicasaWebアルバムに先週のTZ1撮影分アップ。

W/Bが合わない。ひょっとしてオートで撮らないといかん機械?←今更

[日々の糧] 晩飯

明後日配水管清掃が来るため、洗い物を減らすために冷凍カレー。

災いは何の前ぶれもなく訪れるものだ。

食後にぼーとしてたら電話が鳴った。

出るといきなり「ご主人様ですか」と来る。

適当に濁したら「独り暮らしだろう」から「嘘つくな」と最初から喧嘩上等な物腰。

付きまとわれるのも面倒なので一言謝って用件を確認。

賃貸住宅在住の人間相手にしているとかなんか話が合わず、ここは分譲だとか言わなくてもいいはずの情報を与えると名前を確認してきた。

違う名前ぢゃねえか。

その旨伝えると何も言わずにガチャリ。

いい加減にしろ東〇不動産。どっちが常識無しだコラ。

てか、名前を最初に確認しろ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [「○○さんですよね。」 「違います」 「嘘吐くな!!」 パターンが発動する…と。]


2009-11-27(Fri) この日を編集

西行

つーことで今日から山口行ざんす。

某氏のお祝いに東側へ行ければよかったんだけど、諸般の事情で無理。

また仕事で行くときにでも…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画