トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-12-01(Mon) かいぎぢごく [長年日記] この日を編集

額に釘。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [事実上のLibretto後継ですな…これって>SX]


2003-12-02(Tue) 天晴れ。 [長年日記] この日を編集

初体験。

とうとう来ました。

ヘッダ含めて晒し。(メールアドレスは一部修正)

--------------ここから------------------------------

Return-Path: <0ef369187880g1e@ezweb.ne.jp>

Received: from nm01omta01e.ezweb.ne.jp (nmoALT01-07.ezweb.ne.jp [61.117.1.215]) by xxx.xxxx.xxx.xx.xx (3.08p) with SMTP id hB2DMohA007251 for ; Tue, 2 Dec 2003 22:22:50 +0900 (JST)

From: 0ef369187880g1e@ezweb.ne.jp

To: xxxxxx@Xxxx.xxx.xx.xx, xxxxxx@xxxxxx.xxx.xx.xx, xxxxxxxxxxx_xxx@xxx.xxx, xxxxxxxx@xx.xxxx.xx.xx, xxxx@xxx.xxx

Subject: 重要通達/ 訴訟手続き開始通告

Message-ID: <200312021322481262100001CRF8@nm01imap01f.ezweb.ne.jp>

Date: Tue, 2 Dec 2003 22:22:48 +0900

Mime-Version: 1.0

Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"

Content-Transfer-Encoding: 7bit

*弊社はサイト運営業ドリーム(C)より債権回収業務を委託されました。サイト利用料の入金確認が取れていない為、平成15年12月3日迄にサイト利用料 \8,600遅延損害金\4,170合計金額\12,770を下記口座までお振込み下さい。∮みずほ銀行 所沢支店 普通 8105680 カシマサトシ※尚、同姓同名による重複請求防止の為振り込み人欄に※電話番号に続き氏名にて入力して下さい。尚、期日迄に入金確認が取れない場合、強制回収が実行され、既に調査済みの自宅、勤務先等に訪問する事となります。 §全債連加盟§ 鹿島総業

---------------ここまで--------------------

To:に複数宛名/携帯から発信/改行無し

とツッコミどころ満載。

まあ、偽装の可能性もあるんだがね。

遊び甲斐もなさそうなんでとっとと通報だな。こりゃ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

1号 [だ、だぁれぇぇぇ〜〜〜? ...てのは、どれでしたっけ(^^; あ、あれはYMOか...]

sagami [元はこっちです(一番初めの奴)。YMOのX∞増殖にも入っていますが>盗聴エディ]

sagami [間違えた。増殖にしか入ってません>だ、だ〜れ〜]


2003-12-03(Wed) 師走。 [長年日記] この日を編集

既に中だるみ。

CLIEに対抗してT|T3でMIDI再生を試す。

とりあえずittyPlayerとMcMIDIを入れてはみたが。。。

ittyはデスクトップソフトが必要だし、

McMIDIはファイルサイズの制限がきつい。

どちらもそもそも音が(以下略)

・・・

やっぱRealAudioかMP3にしろってことかのぉ。

追試。

PrismにBeatPlusを挿してittyPlayerを試してみた。

・・・

むう。ここまで鳴るか。

やっぱ16Mに増設しておくかなぁ←今更

燃料不足。

下位互換検証絡みで何か書こうと思ったけど今ひとつまとまらないんで止め。

消えぬ、物欲。

結構欲しかったりする。
iHP-120持っている今となっては音楽再生機能、それもATRAC3なんぞ必要なく、
MPEG1/2が再生できるならPCでエンコードなぞする必要ないってことで。
・・・
「VAIOの」周辺機器でさえなければなぁ。。。
GIGAPocketなんぞどーでもいいが、
VAIO以外では動作保証しないってのはそろそろどーにかして欲しいぞ。をい。

2003-12-04(Thu) 不況。 [長年日記] この日を編集

茄子。

手取りで2本減少。痛いなぁ(T.T)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

DAI [ないよりましっちゅーことで(^^)]


2003-12-05(Fri) 影ふみ。 [長年日記] この日を編集

あれ。

週末札幌は前から決定事項とか言ってたような気がするんですが。

仕方ない、明日は蕎麦でも(ぉ

週末買い物用メモ

金ないってば。

追加ネタ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [PC DEPOTとLAOXのジョイントベンチャーだそうですよ。ソフマップでルピーに溜めるのとどっちがお得かなぁ。]


2003-12-06(Sat) 雨模様 [長年日記] この日を編集

あ゛〜

内容のない音楽会が行方不明。

廃盤だってのに。どこ置いたんだろう(T.T)

まったくもって

ついてません。

サーバーメンテしようと休出したらバックアップ用ドライブ容量不足だし、

忘年会に行こうと思って東京に向かったら到達寸前で中止の連絡がくるし、

有楽町ソフマップにいったらベアドライブ売ってないし、

アップルストアは混んでるし、

もおだめだめ。

…本気で町田行ってりゃよかったか。

仕上げ

帰宅して飯の支度もせずに家捜し。

3時間かけて全てのCDをチェックするも、発見できず。(T.T)


2003-12-07(Sun) 雨はどこ行った? [長年日記] この日を編集

秋葉へ。

じゃむ猫とマックで食事後、ふらふら回る。

地上波デジタル広報車が出てたりやたらと写真を取り捲ってる集団が居るくらいで世はこともなし。

PC EXPOTへ侵入するも、期待していた周辺/パーツ関係はろくになし。

メーカーPC中心なんだろうなぁ。

ソフト1のCDセールやらパーツ屋やら中古CD屋を適当に冷やかして解散。

帰りには新宿で生福を捜索するも、発見できず。

レンタル屋と中古屋をこまめに回らなければならない模様。(ノ_・、)

で、

成果。なぜか買い物リストにないものばかり・・・
  • Mitsubishi DVD-R(5枚パック)/PC EXPOT館/\897
  • 前回5枚中1枚焼きそこなったのが気になるが、安さで購入。
  • Microsoft SideWinder GamePad USB/PC EXPOT/\970
  • 保護。
  • LDR-21F/ビックカメラ/\19800
  • RD-XS40との連携用。
  • VisorPrism用Hotsync+充電USBケーブル/イケショップ/\1680
  • 不安定な奴が\200ってのにも惹かれたが、改造する暇ないんで。

次回(いつだ?)用メモ。

  • Linuxから目覚めるぼくらのゲームボーイ
  • ITプラザの場所がわからなくて購入断念。。。あ、ヨドバシで売ってら。
  • ソラノコエ
  • とりあえず聞いてみようかと。
  • サターン用FD(\17800)
  • MAXLOAD(だっけ?地下にソフマップ買取センターのあるビル)にて発見。多分買わないけど。(ぉ
  • X31換装用HDD(TravelStar IC25N08ATMR04)/\21480/T-ZONE
  • 若松だと\25630で在庫無し。
  • デスクトップ換装用HDD(SEAGATE ST-3120026AかST-3100023A)/\9680・12800
  • 120Gならヨドバシでも同じくらい。
  • MSXマガジン永久保存版2
  • 荷物が多かったので購入せず。なんか既にパッチが出てるんですが。

えろげ。

古川にて。買ってないけどちぇっく。

・終末の過ごし方DVD(画集つき):何故か投売り。\2480

・ONE2通常版:\1480。声とプロテクト誤爆がいらない人用。

・MOON. DVD:\1980

・バルドフォースEXE:再販版。\3820


2003-12-09(Tue) 師走。 [長年日記] この日を編集

それでも会議は続く。

延長戦。(´ヘ`;)ハァ

とりあえず

トップで遊んでみた。

適当な画像使っただけのまねっこだけどな。

・・・

GIF差し替えただけの裏が54%Goodってのが信じられん。

おお。

ブラウザチェックしてるせいでOperaだと動かん。

・・・

ま、いいや。

おお。2

URIが変わってる。。。。前からこうだったかなぁ。

あれ。

AirH"忘れてきた(泣)

帰宅後

じゃむ猫から預かったドキュメント太平洋戦争のDVD化作業。

・・・

あ。一昨日の作業分、4.6にしてた。

チャプター切ってレート変換しなければ。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

sagami [ニヤリ( ̄ー ̄)]

2号 [スクリプト切っとくとブラウザチェックも表示されないんね…どーなつ(IE)だと]

sagami [仕方ないぢゃん。JavaScriptしか使ってないんだから。]

1号 [本人すらためらったというのに...(笑)]

2号 [いやぁ、ひょっとしてブラウザチェックの表示見たの始めてかも知れず。(笑)]

2号 [で、ウチのオペラだと表示はできるがおもいっきし重い…ネスケだとどんなんかなぁ…]

2号 [何だIEとたいして変わらん…残念(ヲヰ)]

sagami [重いのは勘弁ならんのでトップは元に戻しました。]


2003-12-10(Wed) 冬。 [長年日記] この日を編集

朝から

15日でサポート終了なものどもをSubScribersDownloadにてダウンロード。

むう、結構あるなぁ。

帰宅後、

X31のICSを使ったT|T3のネット接続に再度挑戦。

・・・

失敗_|‾|○

T|T3→X31まではいくのだが、外に出てくれない。

共有設定しようとするとIPがダブっていると言って来る。

IP範囲指定できないのか。使えないなぁ>ICS

着信接続も何故かルーティングサービスが起動してくれないので作れないし、

最低でもDHCPの設定いじらないと駄目だな、こりゃ。

・・・

あ、着信接続できないってことはB500が(PPTPで)シンクロできないってことか。

こっちのほうが問題だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [知らんかったな。ラポートといえば「かがみ♪あきら」でした…黙祷]


2003-12-11(Thu) 寒波。 [長年日記] この日を編集

雪が降るとか降らないとか。

LonghornをVMに入れてみた。

VMwareTools絡みの問題はまあどうにかなったが、ともかく重すぎ。

まともにデスクトップが使えるようになるまでえらい時間かかるし、

CPU負荷もず〜っと100%を保っている。

冗談抜きで3Gオーバーでも足りないんじゃないか?これ。

・・・

それ以前に何故NICが認識されない(T.T)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

 [こちらではVMware 4のブリッジ接続でネットに繋げられています。VMware ToolsはXPのものが流用できま..]

sagami [NICの件はカスタムで作った時に追加忘れただけでした。CPUは落ち着けばそれなりなんですけど、そこまでがひじょーに時..]

 [あ、確かにタスクバーとか出て使えるようになるまでやたら重いですね。というか固まってる(笑)。1度ログインしてその後は..]


2003-12-12(Fri) 探し物〜 [長年日記] この日を編集

未だみつからず。

ほんと、何処置いたんだろ(泣)

危険。

あ。

忘れてたものども。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [最近は 泣きが売り物 雑記帳]


2003-12-13(Sat) はぁ。 [長年日記] この日を編集

天気晴朗なれど気温低し。

洗濯後、リサイクルショップへ。

先日目をつけていた食器棚とチェストを入手。

チェストを転がして帰宅、自転車で駐車場まで移動後、食器棚を取りに再度来店。

・・・

あう。トランクはおろか、後部にも入らんじゃないか。

色々試すもそのまま入れるのは不可能との判断をし、帰宅後徒歩にて来店。

結局1Kmくらいを担いで帰宅。

食器を入れつつ構造を確認。。。。こりゃバラせるじゃないか。_|‾|○

ドライバーがあればこんな余計な移動はしないで済んだのに〜

夕方からは

新宿オムニ食堂にてPalm系UGの忘年会。

ネタ仕込む暇あるかなぁ。。。

現在10:40

辛味中心に思いっきり飲み食い、

後2号縄張り内を通過、帰途に。

戦果はMI対応改造用にV系用PPK。

この店、旨いけど女性陣連れて行くには場所的にかなり難ありかな。


2003-12-16(Tue) 深く静かに・・・ [長年日記] この日を編集

ネタ。

  • PSXネタ
  • RAMメインな人なんで買う気はないけど、とりあえず。
  • a/b/g同時通信製品比較
  • そろそろ買いどきかなぁ。
  • x86用Solaris8/9無償提供開始
  • 60日間試用限定?
  • VMwareをEMCが買収
  • GSXとかESX目当てだろうなぁ。とりあえずWorkstationが出てくれれば問題なし。
  • Cos-cha、昨日は200人overとか警察来たとかすごいことになってたらしい。(あえてリンク無し。)

先週末の買い物。

  • MOONLIGHT MILE(1)(4)(5)
  • ブックオフで見つけたのでつい。
  • 彼氏彼女の事情(17)
  • 消えた女官 マルガ離宮殺人事件
  • 事件簿1って・・・反則だろが、そりゃ。

2003-12-17(Wed) 陽当たり良好。 [長年日記] この日を編集

無心論者。

  • SoftEther Virtual Ethernet System
  • こんなん社内で使われたら管理できんて。
  • Effecionマシンベンチ
  • 及第点ってところか。
  • URL偽装の回避策
  • 毎回URL確認しろ、と。
  • こんな手口まで。
  • 疑心暗鬼になりそ。 このあたりを上に説明・・・できるかなぁ(−−;
  • 前世チェック
  • あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。
    わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、
    あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
    強者の魂  53%
    道楽の魂  30%
    苦境の魂  100%
    妖魔の魂  81%
    だそーな。しくしく

久々。

IntelliMouseExplorer4.0購入。

ホイールの縦スクロールがスムーズすぎるとか、サイドボタンが小さすぎるとか、

チルトスクロールに慣れないだとか、 ホイールボタンが押しづらいとかいろいろ文句はあるが、

値段を考えれば及第点か。

機種毎の設定になっているIntelliPointはもーちょいカスタマイズできるようにしてほしいが。

これより安いワイヤレスの3ボタンタイプが出てるので、

新規購入でどちら選ぶべきかってのはかなり微妙なところ。

おや。

地下街閉鎖だそうな。

セールやってるらしいし、久々に行ってみるか。

で、また積みゲが増えるわけだが。

おろ。

何故カウンタがいつもの倍。。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

DAI [あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。でした〜(笑)]

sagami [裏街道まっしぐらな私と違って優雅だなぁ(笑)>貴族]

1号 [仲間増えてよかったね(笑)]

Takaki [リレー企画で次に指名させてもらいましたのでヨロシクですm(__)m]

DAI [じゃらじゃら持ってるさがみさんですもんね♪期待してまっす(^^)]


2003-12-18(Thu) どっと混む。 [長年日記] この日を編集

買い物。

とりあえず。

はてなのほうに書いてみました。

改行が見苦しいけど。


2003-12-19(Fri) 年賀状締め切り間近 [長年日記] この日を編集

でも出すのは来週末。

ということで印刷中。(会社分)

曲がらないLBPがないのでPM770とPM780をフル稼働。(裏面)

企業向けなら裏面くらい業者に廻せよなぁ>上司

はあ、今日一日かかりっきりか(泣)

作業中。


2003-12-20(Sat) 寒い。 [長年日記] この日を編集

外、風鳴ってるんですが。

さすがに北や西と違って雪は降らないが、今年一番っぽい寒さ。

こんな日は家でこたつむり・・・するのはさすがに人として不出来なので、

じゃむ猫と神保町のマンダラへ。

タンドリー+カレー+ナン&ライス+ヨーグルトで\1.5K也。

ランチでこの値段ならもーちょい量ほしいかなぁ。

後、

秋葉へ。

FirstMediaShopにて映像の世紀用のRAMおよびRを、

メッセにて冬祭のカタログCDを調達し、

地下街へ。

うーん。今ひとつだなぁ。

大番長も売り切れてるし、BALDFORCE EXEもないし。

とりあえず\1980で売ってたFlutterOfTheBirdsを所望。

年末までセールらしいので、今度来たときあればシェル・クレイルを買うかも。

あとは石丸にてプラネテスのマキシCDを買い、

中古DVD屋を冷やかして結局母艦・TPどちらのHDDも買わずに撤退。

戦果。

  • DVD-RAM(Panasonic/Type4/5枚組/\5480)
  • DVD-R(F\UJIFILM旧パケ/5枚組/\880)
  • CD-RW(FUJIFILM/3枚組/\174)
  • プラネテスOP/EDマキシ(Victor/酒井ミキオ/\1000)
  • 革靴(新宿西口イベント場にて/\3900)
あ、MSXマガジンVol.2忘れた。。。

2003-12-22(Mon) 最終週。 [長年日記] この日を編集

会議。

しかしまとまらんなぁ。。。

おかげで映像の世紀の予備録画(VHS)まにあわんかった。

とりあえずXS40はちゃんと動いてくれたみたいなんで一安心。

今更

調布のたちばなでCD完売だったので仕方なく書籍カタログ購入。

まあ、データ整形してる暇なさそうだし、ちょうどいいか。


2003-12-23(Tue) 穏やかな日々。 [長年日記] この日を編集

今日もまた。

じゃむ猫がHDDレコを買うというので秋葉に付き合う。

無線ルータ購入ももくろんでいたのだが、予算とか色々考えてペンディング。

結局RD-XS41と有線ルータ(Buffalo)を購入、昼食後撤収。

後、設置作業。

ひとまずルータから。

ウイザード形式の設定はすぐできたものの、

複数アカウントの設定がなかなかわからず結局マニュアルCD-ROMを見る羽目に。

・・・

設定ページのトップの一番下に入り口へのリンクが。

簡単設定はまあいいけど、この画面設計はどーみても罠だよなぁ。

入り口がわかってからはNISにNBTを邪魔されていた以外は特に問題なし。

続けて

RD-XS41を接続、昨日の映像の世紀を撮ったRAMを再生してみる。

むう。なんかブロックノイズが目立つなぁ。

レートを押さえているとはいえ、大画面で目立つのはちと業腹。

今日以降の録画はちとやり方考えることにしよう。

まあ、それでも古いVHSから起こした奴よりはかなりマシなわけだが。

作業終了後

検証ということであずまんが大王DVDをセット

・・・・

20分経過。

・・・・

40分経過

・・・・

こんな週中の休みに見始めるようなもんじゃないね。こりゃ。


2003-12-24(Wed) メリー [長年日記] この日を編集

さんの羊。

まー、そーゆーことで。

今日は

ソロモン陥落の日。


2003-12-25(Thu) 塞翁が馬。 [長年日記] この日を編集

なんだかなぁ。

  • SoftEther公開一時停止
  • お馬鹿なクレーム。 この論理でいくならVPNは全部廃止せよ、と。
    大体穴になると考えるなら使わせないのが管理者だろうに。
    それとも無料配布で業界圧迫する可能性がある問題なのか?
  • SCO関連
  • 強気なんだか弱気なんだか。>SCO
  • WISS開催
  • 「へぇ」を許してしまう学会。いろいろネタはありそう。
  • 1TB RAIDに挑戦
  • 結論が(汗)
  • はてなツールバー
  • だそうな。「ページに言及する」のが楽に。

2003-12-26(Fri) 年末。 [長年日記] この日を編集

【終了】

は明日。

午前中掃除、午後会議、夕方から忘年会へ出発とあわただしいスケジュール。

・・・

なんか年を追うごとに余裕がなくなっていくような。

落穂拾い。

余裕無し。

カタログチェック全然進まん。

今回は3日目に不気味社がいないので、2・3参加になるってぇのに。

とりあえず巡回してるところだけブース番号押さえてあとは現地か。

あ、

御神楽少女探偵団、チェックしておくの忘れた。

28日のネタにするには時間がないし、

Fateと大番長と一緒にAmazonあたりで注文しておくか。


2003-12-27(Sat) 仕事納め。 [長年日記] この日を編集

雪が降った模様。

夕方から車で湯河原。

移動大丈夫かなぁ。

あ。

富の攻防(再放送)見るの忘れた


2003-12-28(Sun) 湯治中。 [長年日記] この日を編集

湯河原にて。

結果的に雪も渋滞もそれほど問題なく到着。

宴会が問題あったのはまあ、個々人の問題ってことで。

で、

夕方から霧島さんとこのオフ会。

明日からは連日地の果て出張だし、

なんでこおギリギリになって忙しくなるかなぁ。<自業自得

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

2号 [ソレっぽい人が集まってると思ったら案の定でした(笑)]

sagami [どーしてこお、予想通りの展開になるかなぁ(笑)]

2号 [約束がなかったら乱入ってのもアリだったか…(をゐ) PPC系のオフならh2210持ってる人もいただろうし…]

1号 [予想してるだけでもたいしたもんです(笑)]

sagami [h2210とMio558が大量にありました。あとモバイルジャケットの品評会も(笑)]

2号 [やっぱ、乱入して、背中押してもらうべきだったか…(笑) 現物弄らんと買えない人だからな…あたしゃ(をゐ)]


2003-12-29(Mon) そろそろ [長年日記] この日を編集

年末行事その1へ

出発。

とりあえず初回終了。

  • 豪快な超兄貴
  • Thanks toに彩京が入ってる・・・・何故だ。
  • モエかんショートストーリーズ
  • moekko tenencies
  • 余裕で買えました。はにはにサントラは13時過ぎには無かったのに。

帰宅後、

郵便物。

ネスペ受かったらしい。何故だ。

明日は第二段。

頼まれ物もあるし、いつもよりは早めに行くか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [を、受かりましたか、目出度い。地の果てで死体にならんよう気を付けて(をゐ)]


2003-12-30(Tue) 本番。 [長年日記] この日を編集

8:32AM

現在東京駅にてバス待ち。

9:42AM

東側駐車場にて風に打たれつつ開場待ち。

寒いぃっ

10:10AM

開場した模様。

こちらの列が動くまでは20分くらいかな。

4:12PM

撤収。

とりあえず五体満足。


2003-12-31(Wed) 怒涛の年末進行 [長年日記] この日を編集

大晦日

27日の忘年会から続いた日程を全て終了。

オフ会でお会いした方々、有明およびその後同行いただいた方々、お疲れ様でした。

仕事とかしがらみとか義務とかまだいろいろありそうですが、良いお年を。

とはいっても

これから家を空けていて全く進んでいない冬ごもりの準備をしなければ。

ひとまず金と燃料の補充だな。

今年はこれにて

EOF.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

DAI [よいお年を〜〜〜!!!(^^)]


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画