トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-12-26(Fri) 年末。 この日を編集

【終了】

は明日。

午前中掃除、午後会議、夕方から忘年会へ出発とあわただしいスケジュール。

・・・

なんか年を追うごとに余裕がなくなっていくような。

落穂拾い。

余裕無し。

カタログチェック全然進まん。

今回は3日目に不気味社がいないので、2・3参加になるってぇのに。

とりあえず巡回してるところだけブース番号押さえてあとは現地か。

あ、

御神楽少女探偵団、チェックしておくの忘れた。

28日のネタにするには時間がないし、

Fateと大番長と一緒にAmazonあたりで注文しておくか。


2004-12-26(Sun) にちよー この日を編集

迎撃。

新潟から友人が来てたので神保町にて補足。

数年ぶりのエチオピアカレーを堪能後、秋葉のPRONTOにてだべる。

師走だってのにこんなことしてて良いのか?<自分

[購入物]いろいろ

  • AceCombat5 SoundTrack
  • 色々探し回った結果、ヤマギワにて発見。 AC4は財布の危機にて購入回避orz
  • オルフィーナ(12)/角川書店/天王寺きつね
  • 一部完、か。 次何時出るかも分からんし、そろそろ買うのやめるかのぉ。
  • 金魚屋古書店/小学館/芳崎せいむ
  • 少年画報社版は発見できず。
  • GinRei(GR-5)DVD
  • 一応。なぜかLD持ってたり。
  • プラネテスDVD(9)
  • 最終巻。そろそろ見なければ…
  • コミケカタログ(CD-ROM)
  • 猫に頼んでおいたもの。ブックタワーでは売り切れになっていた。 去年はあんなに余っていたのに…

[日々の糧]晩飯

米を買い忘れていたのでミートソースパスタ。


2005-12-26(Mon) D-DAYマイナス1 この日を編集

[だめだめ]放置ぷれい。

先週光を申し込んだのに全く反応無し。

ISPのプラン変更とあわせると来月一杯はだめかorz

到着

Amazonで発注したX6を会社にて受け取り。

これで最終的には地アナx4、BSアナx1、デジx1、1.01GT*1体制になるわけだが…

さて、どーやって持って帰るかのぉ(ぉ

*1 1Gで何を録るんだか…

ぼーりょくはんたーい

ホントのこと(?)書いたのにコメント消された…ような気がする。orz

嘘ついてるとかこっちの操作ミスだったら御免なさいm(_ _)m<弱っ

憑いてません。

帰宅すると光工事日についての電話が留守電に。

書類に昼間連絡先を書いただろーが。こら。

自分らの提供しているサービスにすら理解度低そうな担当者だし、

開通するまでは何かと苦労しそうだorz

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

2号 [ウチじゃないよね…突っ込まれる様なネタ無かったしなぁ(笑)]

1号 [ウチでもないぞ〜]

さがみ [まあ、唯の茶々だったんで別に消されようと書き込み失敗してようとかまわんのですが<だったら書くな]


2006-12-26(Tue) この日を編集

[だめだめ]環境構築

今ごろ現地用のカタロムビュアー環境の構築。

夏に作ったcmcvのハイレゾ/NBP対応版はまあ良いとして、

ついでにLico.の作者のところで見つけたMoco.を試してみる。

まずはZero3用をX51vで。

初回起動時のDB作成に結構時間がかかるのと、

画面が微妙にずれてるような気がする*1以外は結構使えそうな感じ。

お気に入りも追加できるし、買い物メモもあるし、2003SE版が安定していれば

h4150+MicroKeyboardで使うのが一番よさそうな気も。

ついでに2003SE版をNBPに入れてみたが…初回起動のDB作成が全然進まないorz

ま、こちらはCMCVとPDICで入れてあとはPWZ2で良いか。

さて、後は中身のチェック…いつできるやらorz

*1 RealVGAのせいかも


2007-12-26(Wed) まもるくん この日を編集

待機中。

設備点検がくるってんで半休取って待機。

暇なんでいつも行ってるところのチェックとCMCVとmocoのセットアップだけやっておく。

また大量にチェック漏れていそうだ…

[購入物]押さえ。

  • DTMマガジン1月号増刊「the VOCALOID CV01 初音ミク」

普通に買えた。

予備機のX31で使うかな。

ひとまずDAW無いんでVistaでも別に問題ないとは思うが…

[日々の糧]晩飯

鯖の味醂干しを焼いて、納豆ご飯に豆腐の味噌汁。

おお、普通だ…


2008-12-26(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

ご飯炊いて冷凍カレー。


2009-12-26(Sat) この日を編集

[徘徊] 右往左往

新宿で買い物を済ませ、寄り合いまで半端な時間だったのでとりあえず表参道まで撮り歩き…のつもりが千駄ヶ谷→表参道→青山霊園→乃木坂→赤坂と全工程歩いてしかも成果無し(ぉ

年内はネタ増やせそうにないなぁ。。。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画