トップ «前の日(12-04) 最新 次の日(12-06)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-12-05(Fri) 影ふみ。 この日を編集

あれ。

週末札幌は前から決定事項とか言ってたような気がするんですが。

仕方ない、明日は蕎麦でも(ぉ

週末買い物用メモ

金ないってば。

追加ネタ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [PC DEPOTとLAOXのジョイントベンチャーだそうですよ。ソフマップでルピーに溜めるのとどっちがお得かなぁ。]


2004-12-05(Sun) 大風→快晴 この日を編集

5:00AM

風の音で目が覚める。

なんか台風並みにすごいことになってるんですが。

寝なおそうっと。

9:00AM

雨も風もまとめて去った模様。

ほんと台風みたいだったな。

今日はどーするか…

予定調和

結局秋葉徘徊&猫とお茶。

時間的には東京駅行くのも手だったかな。。。(遅

[購入物]ヨドバシにて

  • プラネテスDVD(8)
  • 本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    大蛇 [プラネテスDVDでてるのか!<知らんかった(^^;。。。]


    2005-12-05(Mon) 明けて月曜。 この日を編集

    やおい

    已む無し

    終わり無し

    意味無し

    …救いが無いorz

    異動。

    微妙に不安定なので、jojo3迎撃の件ははてなに移しました。

    参加希望はコメントかメールかその他の手段で私まで。

    あ。

    明後日甲斐味か。

    …次の日朝から銀行で借金だし、行けるかどーか正直びみょー。

    ぎりぎりでも調整できますかね?

    ネタ

    仏Thomsonは5日、カノープス株式会社の取締役会長である山田広司氏と、その親族が保有する発行済み株式の33.3%を譲り受けることで合意したと発表した。

    〜中略〜

    「価格競争が厳しく、差別化が難しい製品などについては、今後検討を続けていく」という。

    [インプレスAVWatch(12/5)より引用]

    これでVGAは幕引きかな。

  • SPE、DVD40本を各1,480円で再販する新キャンペーン
  • 博士の異常な愛情 (BSD-10035)

    また安くなってるよorz

  • W-ZERO3インタビュー

    八剱(ウィルコム代表取締役社長の八剱洋一郎氏)はよく、「ユーザーにとってわかりにくい料金はダメだ」と言います。

    [インプレスケータイWatch W-ZERO3インタビューより引用]

    …既に十分分かりにくいような気も*1

  • OpenOffice.org2.0完全攻略ガイド
  • 会社の近くで発見。奥付見ました。買ってませんが(ぉ

    *1 特に割引関係


    2006-12-05(Tue) この日を編集

    検証炎。

    Vista用にアプリ直つつ動作検証。

    してたら潜在バグがまた出てきたよorz

    踏んだり蹴ったり。

    ちと間があいたのでIQでもやろうと思ったらPS2がメディアを吸わない。

    認識不良かとも思ってクリーニングもかけたが駄目。

    実はメディアを入れずに挿しても閉じなくなっていることを発見。

    センサーの汚れとかじゃなければ最悪ドライブ交換か…中古買った方が安いかも。


    2007-12-05(Wed) この日を編集

    いけず。

    子供の使いで相武台に移動中。

    丁度良い程度にハマってくれれば直帰にして古淵行けるんだがなぁ…(ぉ

    やっぱりだめ。

    願いもむなしくさんざんひきのばしても16時前。

    しくしくしく。

    画像の説明

    [日々の糧]晩飯

    鯖の味噌煮。

    さすがにレシピ見て作ると味はともかく見た目が違うなぁ(ぉ


    2008-12-05(Fri) この日を編集

    [日々の糧] 一食目

    洗い物を出さないためにおつとめ品の寿司とか。

    なんか最近このパターンばかりのような…

    知らなかった。

    SPEC7251がディスコンらしい。

    Linkstationの交換用に重宝してたんだが・・・同等品見つかるかなぁ。


    2009-12-05(Sat) この日を編集

    [エソカイ] 忘年会

    年末は忙しくなりそうなので何時もの友人達と新宿でもつ鍋…のつもりがいきなり21時まで飽和攻撃喰らってたので、同じビルの地下にあった新潟系の店へ。

    時期もあって客層は微妙だったが、まあまあ良い感じだったかな。

    呑まない面子と行くと安く済むなぁ。。。


    2010-12-05(Sun) この日を編集

    二歩戻る。

    頭痛襲来。

    寝すぎなのか風邪なのか…とりあえずおとなしくしてよう(ぉ

    [日々の糧] 晩飯

    昨日の食材の残りを使って煮込みハンバーグ。

    味も同じだが(中略)大丈夫だ、問題ない。


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画