トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-12-31(Wed) 怒涛の年末進行 この日を編集

大晦日

27日の忘年会から続いた日程を全て終了。

オフ会でお会いした方々、有明およびその後同行いただいた方々、お疲れ様でした。

仕事とかしがらみとか義務とかまだいろいろありそうですが、良いお年を。

とはいっても

これから家を空けていて全く進んでいない冬ごもりの準備をしなければ。

ひとまず金と燃料の補充だな。

今年はこれにて

EOF.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

DAI [よいお年を〜〜〜!!!(^^)]


2004-12-31(Fri) 大晦日。 この日を編集

冬眠準備。

寒さにめげつつ、食料品中心にこたつむり用装備調達。

雪が降ってきたんで遠出は多分無し。

[だめだめ]被害甚大。

すそ直し頼んだスラックス取りに行ったら*1駐車場出るのに1h以上かかったり、

雪掻き用スコップ探して1h徘徊したり*2

TSUTAYA行こうと思ったら駐車場が使えなかったり、

日が落ちてから独り雪掻きしたりと、

なんかこお、どーしようもない一日。

今年は二年参りはやめてうだうだしてようっと。

*1 よせば良いのに

*2 結局家の近くで売ってた


2005-12-31(Sat) やつらの足音のバラード この日を編集

淡々と。

まずは洗濯機と冷蔵庫を人力で運び、

あとはひたすらピストン輸送。

居間のモノが大体無くなったあたりで輸送を終了、

パンを食いつつ新居のリビング整理*1も一応それらしく完了。

あとは炊飯器と炬燵と布団持っていけば…アパートに戻らなくなりそうだ(笑)

*1 というか、HDDレコ関連セッティング

何も無い。

で、アパートに帰還。

居間の据え置きモノをほとんど持っていってしまったので周りはゴミと小物ばかり。*1

で、寝具を持っていっていないのでここで年越しか。

天気よさそうだし、たまには高尾山でもいくかなぁ←逃避

*1 寝室はまだ手付かずの本が大量にある


2006-12-31(Sun) この日を編集

遷移軌道。

通常通り起動するも、宿酔いにつき10時前に出発。

11時頃現地着、入場待ち列は無し。

チェックしていたところが結構落ちていたため、13時に撤退。

鳥丼を食うつもりだったが電話のバッテリが両方とも危険域だったので一旦帰宅。

[私信]戦果。

目録、両方とも紙媒体で入手成功。

ま、そのうちに。

閉店。

ちょい早く行って集合前に喰えば良いかな…と思ったら今日16時でしたかorz

さようなら、バイバイよ。


2007-12-31(Mon) この日を編集

流されて、

という訳で地の果てへ。

大晦日でこの寒さだってのに…正気の沙汰じゃないよなぁ


2008-12-31(Wed) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

ワインやったら寒くなったので鍋に。

げふ。

いにしゃらいず。

つーことで今年もあと十数分に。

さようなら、バイバイよ

来年もよろしゅうに>各位


2009-12-31(Thu) この日を編集

EOF.

つーことで最終行事(飲み会)も終わり、帰宅車内での年越し決定と。

本年はこれにて終了ざんす。

願わくば、明日からの日々が今日までより良いものでありますよーに。

さようなら、バイバイよ。


2010-12-31(Fri) この日を編集

[徘徊] 散々

年内最終イベント。

寒いんで並ばないで済むように昼前到着目安…で駅に行くと人身事故で絶賛待機中orz

昼頃着いて東へ移動…通路の混み方が尋常でないレベル。

で、中央部の某サークルへ…別サークルの流れに呑み込まれてなかなか辿り着けない。

1h惜しんだおかげでここまで祟るか…

[エソカイ] 忘年会

いつもの如く霧島さんとこの飲み会。

大晦日にしちゃぁ結構飲み屋が埋まっていたため、

昭和通りまで移動してまったりと。

つーことで

今年はこれでEOF .

明日以降もどぞよろしゅうに。


2021-12-31(Fri) この日を編集

気が付けば

大晦日。

大台乗って色々あったような何もなかったような一年でしたが、

とりあえず変わらず五体満足でいられたことに感謝を。

本年はこれにてEOF.


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画