トップ «前の日(11-28) 最新 次の日(11-30)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-11-29(Sat) 土曜もシュキーン この日を編集

そろそろ起きるのが苦痛に。

こないだハードリセットしたB500に再度PPTPの設定。

特に問題なく行く・・・はずだったのだが、なぜか着信しない。

スクリプトにも問題はなし、Pingもちゃんと通るってことで

結局母艦再起動にて事なきを得・・・・たはずだったのだが、

今度はT|T3用に入れなおしたPalmDesktop4.1SP03とシンクロできない。

どーせIntelliSyncが馬鹿やってるんだろうとめぼしをつけ、

Zaurusツールをすべて削除→再インストールにて対処・・・

したと思ったら謎の「Zaurusに書き込めません」エラー。

よくわからんのでPDT、B500ともにアドレスをクリア後、

adrをB500用のアカウントにインポート、再Sync。

とりあえずこれで問題なくなった模様。

むう。結構手順忘れてるなぁ。

全部含めたipkファイル作っておいたほうが良いのかしらん。

あ。

応募券入れてなかった。明日また送らなきゃ(T.T)


2004-11-29(Mon) かいせー(3) この日を編集

大磯貸し。

独りで検証するの、もお飽きた〜(泣)


2005-11-29(Tue) 温め。 この日を編集

走るS1。

なんとなく思い出したので。特に他意はないですが。

#埋まるS1のほうが良かった?(コラ

一応。

新大陸からなんとかせぇと突っ込まれたので(人望無いのに)声かけの真似事(ぉ

名目:仕事のために遥々上京するjojo3の無聊を慰める会

日時:12/10(土)日中〜夜にかけてのどこか

イベント:絶賛未定中(候補:小閣楼とか一鶴あたりで鶏道楽とか…)

参加表明:いつなりと何らかの手段で。

[日々の糧]晩飯

秋刀魚を煮て丼に。

贅沢な中落ちが悲しいorz

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

jojo3 [おお、ありがとうございます。 新大陸の暗躍とはこのことでしたか。(^^;]

2号 [んで、今年はダレがデジ一逝くの?やはり主賓かや?(笑)]

jojo3 [デジ一は無いにしてもWZERO3でてたら飛び込む可能性大です。 ウィルコムストアで通販かもしらんけど…(^^;]

sagami [残念ながら14日発売のようです。予約だけします?(笑)>ZERO3]

jojo3 [するするまずするまちがいなくする>予約]

jojo3 [ウィルコムストアは9日からの予約開始ですかそうですか。 10日の一日前ですかそうですか(汗)]


2006-11-29(Wed) この日を編集

ぬう。

ニュースリリースもないしまだ眉唾だけど、

X01HTが転売起因で出荷停止って話が某所で。

買う気はとりあえずなかったけどちと早すぎるよなぁ。。。

きょうふの水曜日。

配管清掃が終わって電話番のために事務所に行くと

ろくに席から立てず、気がつけば1730.

んな状況くらい端から想像できたってのに、

ろくな準備してないってのはやっぱ詰めが甘い以前の問題だよなぁ。

ひそやか。

myloの発売日、価格がいつの間にやら決定してたらしい。

値下げは良いけど、もーちょっと目に触れる場所作らないと厳しいんでは…

お試し。

2.0.3にしたらamazon.rbが更新されていたのでテスト。

プラグイン仕様につき多分私のIDにAAを設定してあるので踏む前にご一考。


2007-11-29(Thu) この日を編集

開始。

新端末の発売に伴って、「W05K」専用の上限額が定められたデータ通信プラン「WINシングル定額」が提供される。基本料金は「au買い方セレクト」に応じた料金プランが提供される。フルサポートコースでWINシングル定額を利用した場合は月額3,150円、シンプルコースでは、月額2,205円となる。パケット通信料は1パケットあたり0.0525円で、72,000パケット以上は定額となるため、フルサポートコースで月額最大6,930円、シンプルコースで月額最大5,985円になる。

[ケータイWatch(11/29)より引用]

セット割引がいまいちなのとKセラなところが微妙だけど、とりあえず帯域制御はあってもプロトコル/アプリ制限無しってのは良さげ。DTIだと従量制ってのが厳しいが…

あと、

トラフィック制御機能を搭載し、「WINシングル定額」に対応。EV-DO Rev.Aの対応エリア外では、CDMA 1X WINおよびCDMA 1X網で接続される。auのサービスエリア内であれば全国で利用できる。

ってRev.A外では定額にならないとかって話じゃないよね?(汗


2008-11-29(Sat) この日を編集

[エソカイ] 祭の後。

やはり60人規模で雑居ビル上方の店ってのは無理があるんじゃないかと…


2009-11-29(Sun) この日を編集

帰還。

無事到着。

てきとーに土産は買ってきたので運良く会えた人にはおすそ分けします。

耳鳴りが収まらん…


2010-11-29(Mon) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

土曜日卸売センターで買った鮭(半身¥500)の1/5をホイル焼きに、

後はかぼちゃ+パン粉+パルメザンをフライパンで焼いて。

あ、ひじき出してなかった…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画