トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-10-24(Fri) 眠い。 この日を編集

湧水

電話いれたら木曜定休日のため留守番電話だったので、

予約メール入れておきました。

一応明日再連絡しますが、基本的には13時、6+2人で決定。*1

現地集合にするつもりでいますが。。。

車でも電車でもいいけどちゃんと迷わずに来れるんでしょうか。*2

あ、車で来ると酒飲めませんよ(笑)

*1 でも無理する必要はありませんからね>sawaraさん

*2 別に誰がどうとは言いませんが

予約確認終了。

電気メルしました。>各位

あぅぅ

ビック立川にiHP-120なかった。

おまけにEX-S20も探すの忘れてたよ_| ̄|○

なんか

ここ数日業務連絡ばっか。

こーゆーのはWikiかBBSでやるようにしないとなぁ。

次(あれば)考えます。

この辺は転記しないでおこうっと。

最後の業務連絡。

予約の関係上、ぎりぎり午前中には連絡入れないと飛び入りはきついと思います。

ちょうど混む時間なので、なんとかお願いします〜

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

Before...

2号 [まさか、夫婦揃って方向音痴ってこたぁ無いでしょうね…>可能性あるお方]

DAI [旦那様がいればどこにでも行けます(^^) 大丈夫♪ 二人して方向音痴じゃなくてよかったぁ(笑) あ〜、でも、まだ車か..]

DAI [車か電車か。。。。]

DAI [車だと呑めない。。。 つか、皆さんのむんすか?]

2号 [普通、新蕎麦ったら酒は付き物でせう。食ったら家族で他へ行くんなら車で大丈夫ではないかと…電車だったら調布、つつじヶ丘..]

sawara [あちゃ、KeroKeroさん誘っちゃったんやけど、厳しいのかぁ。午前中っすね。]

2号 [序の業務連絡…B500ちと持ってきてくれたらとっても嬉しいのでよろしゅう。]

sawara [KeroKeroさん、駄目でした。残念。]


2004-10-24(Sun) 晴れ〜 この日を編集

朝だ〜

朝だ朝だ朝だ朝だ(壊)

さて。ドライブでもするか。

昼だ〜

昼だ昼だ昼だ昼だ<黙れ

何喰うかなぁ。。。

[徘徊]どらいびんぐみすたろーれんす(違

小閣楼のマスターに聞いた東京No.1蒸パンの店捜索のため、世田谷通りへ。

事前情報通り、馬事公苑先で発見…開店してないよorz

車止めてぶらつける場所を知らなかったため、復讐を誓いつつ永山へ。

BOOKOFFにて古本漁りの後、13;00ひとまず帰宅。

午後はどーするかのぉ。

[購入物]BOOKOFFにて

  • 水車館の殺人/綾辻行人/講談社文庫
  • 罠から逃げたい/パーネルホール/ハヤカワ文庫
  • ありふれた手法/星新一/新潮文庫
  • どこかの事件/星新一/新潮文庫
  • ボッコちゃん/星新一/新潮文庫
水車館の殺人以外は全て\105なり。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [その後は石神井方面でおっさんの仕事振りを生温かい目で見守って蕎麦…とか(笑)]

1号 [なんかね〜、ろくな時間帯じゃないのよ予定が。 で、蕎麦オフ。蛇NG確認。くまさん参加希望も確認。 ...伝達済みな..]


2005-10-24(Mon) 晴れ。 この日を編集

復活。

なんかDoS喰ってたらしい。

ひとまずシェルから増殖してたプロセス殺したら動作してる模様。

シェル使えるさくらで助かったが…ログ転送されるまで原因調査できにゃいorz

土曜の面子宛。

見つけました。

ある「ハッカー」の顛末(Matzにっき(2005/4/20)独→英版(Total Illusions Forum)

うーむ。こっちでは「why do you kick me」になってるな…

メモ。

Cabinetファイルとデジタル署名

ExeとかDllとかCab用のオレオレ証明書作成と署名手順。

もともとはActiveX用っぽいけど、WMでもX.509ならこれでいけるんじゃないかな〜とか思ってみるテスト。


2006-10-24(Tue) この日を編集

紛失。

T3のスタイラス落としたorz

[日々の糧]晩飯

昨日煮たひじき&おからに使い残しも投入して大ハンバーグx4.

げふ。


2007-10-24(Wed) この日を編集

不知の知。

ダイヤテック、Nキーロールオーバー対応のメカニカルキーボード4モデル(cnet)

Nキーがトピックスになるってことは今のキーってみんな2キーか3キーなのか…

昔はふつーにNキー選べたんだけどなぁ…

大猟。

アップデート情報(10/24 PC WATCH)

Vistaな更新が山ほど。なんか例によってかなり致命的っぽい気がしないことも無いものがそこかしこにあるくせに自動更新には入っていない模様。

SP1出るまでT61封印しておいたほうが幸せかもなぁ(ぉ

[日々の糧]晩飯

親子丼と味噌汁。

おお。卵の殻が(ぉ


2008-10-24(Fri) この日を編集

何故。

不在通知が入っていたので再配達依頼・・・をしようと受話器を取ると信号音が鳴らない。

またルータがおかしいかと思って再起動しようとすると使用中だと言われ、仕方が無いので電源を抜いて強制再起動しても状況は変わらない。

携帯から家にかけると耳元だけで呼び出し音が鳴るんで回線は生きている、と。

他の部屋のジャックに繋いでも駄目、ルータのアナログポートに直結すると信号音が鳴る。

・・・

こりゃ屋内配線全部死亡・・・なんてことはあるとは思えんし、分配器が逝かれた・・・ってのも可能性としては0じゃないが、なんとなくまた構内交換機で悪さをされて変な信号が入ってきてるような気もする。

また休みとって管理会社に連絡しないと…

代替品。

一応電話が使えないのは痛いので、X20にX-Liteをインストール、とりあえず送受話できるように仕掛けておいた。

このままでもよいかなぁ(ぉ


2009-10-24(Sat) この日を編集

[だめだめ] 中止

天候がいまいちだったため、立川航空祭も横浜観艦式もパス。

またフィルム消費のタイミングが・・・

[購入物] 比較検討

寄り合い前にDVD-Rを購入するためにヨドバシへ行くも、

\1K以上価格差があったため結局秋葉で購入。

ついでにWin7なイベント会場でチョコフォンデュセットをげっと。

重いorz

[エソカイ] 寄り合い

いつもどおりぐだぐだに始まってまたーりと。

Kindle見れたのが収穫。

イニシャル\30K+ランニングコストが書籍代だけなら洋書専用でもありだなぁ…


2010-10-24(Sun) この日を編集

輪転。

朝から気温低め。

車を出す気分でもなかったので久々にBD-1を出して吉祥寺まで行ってうろうろ。

・・・

足が痛い…鈍ったなぁ。

[日々の糧] 晩飯

具入りラー油と餃子を作って。

いつもながら皮の整形がいい加減だ…


2014-10-24(Fri) この日を編集

[だめだめ]ゼイキンヲシハラエ

営業レベルで客とまともなやり取りができてなかったので川流れになるはずだった月末の弾丸出張がどこから横槍入れられたかいきなり復活。

ってのはまあ仕方がないといえば言えるし、、最低限の設定情報が今日になってからそろったサーバの設定を14時回ってから今日中の発送オプション憑きで押し付けられるってのもいつものことだが、自分で発注した物品の検品すらする気配すら見せない営業にはあきれ果てる。

知識だの考えだのが足りないのは個体差だが、モノの売り買いすらもまともにできない営業に存在価値があるのかと・・・


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画