トップ «前の日(07-10) 最新 次の日(07-12)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-07-11(Fri) 暑い。 この日を編集

忘れないうちに。

クレーム対応

半端にハードのこと知ってるつもりのユーザーからクレーム電話。
M$の認定受けてるドライバだとかアクセラレータ落とすのは10年前のやり方だとか香ばしすぎ。
だからM○trox信者は。。。←偏見持ってます
だいたい自作機で問題起きてベンダーに責任ふるってこと自体おかしいだろうが。
問題が起きてるのは分かってるし、こっちの責任は責任だけど、自己責任の4文字も分からんのか。
おまえなんかねこのうんこふめ!
でもぐっとこらえて頭を下げなきゃならん立場。悲しいけど、これ、お仕事なのよね。
・・・・うう、胃が痛い。

2004-07-11(Sun) ぴーかん この日を編集

起動。

みんな忙しそうだし、町田のブックオフでも行くかな。<他にやることは無いのか

町田にて。

突然雷雨に(泣)

撤退

とりあえずは収まったものの、天気は回復しそうにないので

第一目標のみ果たしたところで善しとする。

もーちょい廻るつもりだったのになぁ。

地元へ

成城宮崎屋でよさげなワインを購入、バスにて帰宅。

・・・

晴れて来てるよ(泣)

購入物

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

2号in町田 [もうピーカンだぞ…]

sagami [むーん。一鶴行くべきだったか(泣)]

2号 [町田撤収。 青葉台のか?>一鶴]

sagami [いや、横浜行くべきだったかなと(笑)]

2号 [まだ遅くはないぞ(笑)]

sagami [もう飲んじまったよ(笑)]


2005-07-11(Mon) 曇り。 この日を編集

不具合。

Windows 2000 SP4 対応の更新プログラム ロールアップ 1 (KB891861) の適用後に、Microsoft Excel や Word などのアプリケーションでフロッピーディスクに保存されたたデータの上書き保存などをした際に応答を停止する場合があります。

[マイクロソフトサポート情報( KB904130)より引用]

なんじゃそりゃー (ノ`Д´)ノ彡=┫

をゐ。

新イントラ用回線設定の為に本社担当者が来たので気になってたところを色々聞いてみる。

聞かなきゃ良かったorz

ほんとにSIerか、ここ(-_-#

自動学習。

きょーくん、きょーくん、○ービングのラップはご飯冷凍するのには向いてません。

薄すぎて手が熱い...


2006-07-11(Tue) We Can't Be Cool. この日を編集

混雑。

SSLがボトルネックだった、と。

てか、httpでも繋げるってそれなんてセキュリティホールよ?

ぶろーくんはぁと。

そもそもエントリーしてないわけですが<統計

引渡し完了。

さて、安いうちにX51vを(ぉ

2万足せば液晶付デスクトップ買えるけどなっorz


2007-07-11(Wed) この日を編集

[日々の糧]晩飯

何となく豚茄子が食べたかったので、

おつとめ品の生姜焼き用味付き豚肉と茄子を炒めて高菜混ぜご飯。

何か微妙に違うような…

おまけに味が薄かったよorz


2008-07-11(Fri) この日を編集

はぁ。

仕様が無い部分を縛るコードを書いてたら22時Overに。

何とか日が変わらんうちに帰宅したが・・・何喰うかなぁ。


2009-07-11(Sat) この日を編集

[徘徊] 暗躍

某所でヱヴァ破を鑑賞。

・・・

こりゃコメント難しい・・・


2010-07-11(Sun) この日を編集

[徘徊] うろうろ。

車出す気にはならんかったので電車で神楽坂へ行ってぶらぶら、

飯を食い損なったりアンテナショップ覗いたり北の丸公園で松田聖子コンサートにぶつかったり新宿まで歩いたりとまあ良くある日曜。

[日々の糧] 晩飯

本読んでたら暗くなってて半分くらい情勢が決まってた。

手抜きで鶏肉、モヤシ、ピーマンと茸類を炒めて買ってきたスタミナ源タレで味付け。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画