トップ «前の日(07-15) 最新 次の日(07-17)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-07-16(Wed) 拡声器が五月蝿い季節。 この日を編集

頭がスポンジ。

レコード数2000のDB手修正しようなんて何で考えたんだろ。

ペンディングって訳にもいかんので半自動化の方向でやり直すか。


2004-07-16(Fri) はれ。 この日を編集

決定事項。

ボスの一存で明日は一日会議→エソカイ(会費制)

どおしてこお、士気下げるようなことばっかり。。。

不具合

「KB839645 ショートカット」で検索してくる人がちらほらと。

・・・

こんな不具合ありやがりましたか。しかもNT4で。

試す前でよかった(ヲヰ)


2005-07-16(Sat) 休出会議。 この日を編集

証拠物件。

人の記憶力にまで責任をもてないので、

H140を初めて録音機として設定。

全体の環境設定値*1が録音モードで有効にならないよorz

*1 録音ソース設定

ネタ。

2点/.より

  • LANDISK+USB-VGA

  • DoS喰らったか、全然アクセスできないので詳細不明。

  • WFP謹製SLG

  • 4月リリースだったらしい。

2点ImpressWatchより。

だから甘すぎると(ry

会議中、ボスに一番タイトなスケジュールを示したところ、

案の定ネガティブなことは云々。

ついでなので怒ったフリして無駄な言い合いをしてみる。

フレキシブルと言えば聞こえは良いが、要するにバータリーでやる、と。

いつもスケジュール伸ばすなとか言ってるのはあんたで無いかぃ?

言い方が悪いとか思ってるようだが、

言われるまで迂回路を考えようとすらしていないことには気がついてるのかね?

<font size=∞>お前なんか猫のうんこ踏めっ</font>

2回戦。

エソカイで限定的に戦闘続行。

えー、「子供じゃないんだから」って言葉の意味、分かってる?


2006-07-16(Sun) imagine この日を編集

引き続き。

天気悪し。

とりあえず都心出るか。

[徘徊]予定通り。

秋葉廻ってとんかつ喰ってお茶してFRIGO行って十徳行って終了。

メモリカードどーすっかなぁ。。。


2007-07-16(Mon) この日を編集

最臭平気。

とりあえずボーっとしつつ換気全開で黒亭。

今日はどーするか…

[日々の糧]晩飯

結局一歩も外に出なかったので*1、昨日と同じく。

はぁ。連休終わりか…

*1 だけじゃなく冷凍はなんとなく危険な気がしたので


2008-07-16(Wed) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

冷蔵庫が寂しかったので鶏肉を漬け焼きっぽく、後は適当に野菜を付け合せ。


2009-07-16(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

挽肉を買ってきておからで嵩上げしてハンバーグ・・・のつもりだったんだが、使っていない豆腐があったので麻婆に。

[だめだめ] 後先。

なんとなく押してしまった。

Wのつく通信方式のSubscriber Identification Moduleを入手しなければ(ぉ


2010-07-16(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

思いのほか嵌って遅くなったのと明日は出勤の上無為な会議なので手抜きで親子丼。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画