トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-07-03(Thu) 夜雨。 この日を編集

邪心売らない。

ここ。
「名状しがたきもの」 でした。
半分くらいは当たってるかなぁ。
時間にルーズなつもりはないんですが。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

CommA [同じだ...]

2号 [あたしゃこれ…コメントは差し控えます http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoy..]


2004-07-03(Sat) 終末。 この日を編集

通達。

遊び人オフの人員から本州にいない人とお仕事の人を除いて電気メール。

・・・

ひょっとして使ってないアドレスだったか?(汗)

移動開始

めかにっくまんには振られたのでサシケテーイ。

量押さえないとなぁ(笑)

喰いも喰ったり

2時間一本勝負@小閣樓
  • 青ザーサイ
  • ピータン
  • 蚋仔(シジミの醤油漬け)
  • 揚パン
  • 上海チキン半羽分
  • 水餃子
  • レタスチャーハン
  • マンゴープリン
  • 生ビールx2

ま、これだけ喰って\5Kなら上等でしょう。*1

満腹状態で行くのはもったいないので一鶴は次の機会に。

*1 体重とか体調とか財布とかは別として

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [おっさんいないから大丈夫でしょ<量]

しらないひと [本日はお疲れ。次は一鶴だなや。]


2005-07-03(Sun) 蒸し蒸しころころ。 この日を編集

[購入物]いろいろ

  • 王立エドマエンジン/紫雨飯店

  • ビューポイントorメルヘンメイズ風味。

  • ふくやのイカ明太と明太子

  • モバチキ氏、K造氏推薦のブツ。浜松町にて。購入にはモノレール入場券が必要(笑)

[だめだめ]あ。

MeltyBlood修正ディスク探すの忘れてたorz*1

*1 メロンでは配布終了だった

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

じゃむ猫 [な、駅の中だったっしょ?(笑)]

しゅんろ〜 [イカ明太よりも数の子明太がオススメよ。]

さがみ [なんで先に教えてくれなかったのさっ>数の子明太←逆恨み]

しゅんろ〜 [あやや、僕最近話題に乗り遅れてるもんで。。。(^^;]


2006-07-03(Mon) I Do. この日を編集

出現。

暑いので窓を開けたら蚊が入ってきたorz

梅雨明け前に蚊対策か…

[日々の糧]晩飯

たらこの和風パスタ。

手抜きが増えてきたなぁ。。。


2007-07-03(Tue) この日を編集

右から左。

久々に一番上の数字が変わった茄子も任意保険と車検(予定)でン割減。

T61が遠くに…(泣)

[日々の糧]晩飯

冷蔵庫とか冷凍庫の残り物集めて焼きうどん。

なんか最近食*1生活が荒んでるような気が…

*1 だけじゃないかも…


2008-07-03(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

麻婆にしようと思ってたんだが、諸般の事情を鑑み、

挽肉流用の肉詰めピーマンに豆腐と海老のサラダ、ご飯。


2009-07-03(Fri) この日を編集

死んだふり。

朝起きたら充電台に置いておいたWX310Kの電源が切れていた。

また気絶したかと電池の抜き差しをしても復帰せず。

漸く壊れたかと思いつつ一応最後に出る直前まで放置。

電源入っちまったよ(ぉ

どうもメール受信のタイミングみたいなんだが…ぬう、また買い換えそこなったか。

[日々の糧] 晩飯

ハンバーグを作って残りご飯と冷凍カレーで。


2010-07-03(Sat) この日を編集

[だめだめ] 安息日

久々に外出予定の無い週末。

・・・なのに昼過ぎまで起き上がれなかったorz

仕方が無いので1kg残っていた青梅で梅味噌とリキュール以外の何かで仕込む。

梅干は・・・明日にでも某商店街でも覗いて良い梅があったら考えるか。


2011-07-03(Sun) この日を編集

巣篭もり。

喉が戻らないので結局2日間殆ど外出無し。

暇なので残り梅でジャム4瓶とシロップ1.5lの仕上げを完了。

あとは土用干しか・・・いつやるかなぁ。


2014-07-03(Thu) この日を編集

ぷっつん。

どーも、日給分の評価しかする気もなくスケジューリング無視した作業丸投げされてもモチベーションが保てると思われてるらしい。

ふざけるな。

貴様が検収取ってきたはずの仕様も無いまま作らされたプログラムを客が怒ってる以外の理由でプライベート(振休)も1ヶ月前から決まってる仕事も横において現地で直す論理的理由が何処にあるのか。

別に仕事の選り好みをする気はないが、仮にもマネージャーとしての給料を貰っていながら綱引きはおろか秤の目盛りも読めない人間にこの先ン年の人生を託す気が起きるわけもない。

今さらだし今頃ではあるが、居れば居るだけ損をする道しか残っていない以上、早急にどうにかすべきなんだろうな、これは。

つーことで何かいい仕事あったら教えてください(ぉ


2016-07-03(Sun) この日を編集

西行。

ン年間の勤続休暇で熊本3泊旅行行ってきます。

いつもどおり土産は手渡し有線で。

直前予約なんでふっこう割が今3つ割安感無し…


2023-07-03(Mon) この日を編集

[だめだめ] 時系列。

先週帰宅中に鍵紛失→鍵空けで10万お支払い→気分⤵のまま金曜有休(別件)から週末突入→ほぼ引きこもりで休み終わり(イマココ)

しくしくしく。

鍵屋呼んだら
  • セキュリティきつくてピッキング(非破壊)じゃ開けられない
  • 破壊だと交換錠も含めると素晴らしい金額に
  • 覗き穴からアクセスしてサムターンなら非破壊で半額くらいだけど2本あるのでやっぱり10万越え
  • 30分くらいで作業終わる
とのこと。 例の消費者庁に罰則食らった会社と同じような名前のような気がしたけど、
色々疲れてたのと多少安い業者探したところで五十歩百歩だろうと判断して仕方なく了承。
その場でパイプ?とピンホールカメラ、ワイヤーを組み合わせてほんとに1本10分足らずで開けたのにはびっくり。
誰か居住者っぽい顔して横に立ってれば空き巣とか楽勝なんじゃなかろうか。

[後の祭り] きょーくん、きょーくん

知らないひとにはついていきましょー
せめて予備鍵をガス栓にでも置いておけば金銭被害だけは避けられたんだよなぁ…キーボックス探しておくか。
あとはスマートキーつければサムターン対策にはなりそう。
自動施錠とかいらんクラウド使わんでローカルで動くやつとかないかねぇ。

RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画