トップ «前の日(10-21) 最新 次の日(10-23)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-10-22(Wed) 雨。 この日を編集

湧水

現在混み具合について問い合わせ中。

回答によっては時間調整考えます。

iTunes for Windows

Win2000に入れると確実にCrashするらしい。

どうやら内蔵CD焼きドライバが悪さしているとのこと。

「前回正常起動時」で起動して強引にいけば実行はできるみたいだけど、

まあ修正版待ちかな。

そーいやWMPでも似たようなことあったっけ。

ネタ元:院日誌(はてなダイアリー)ZDNet該当記事

今晩の

R.O.Dは時間ずれている模様。

GUNSLINGER GIRLも含めて予約しているなら関係ありませんが。

あと来週のGUN GRAVEも。←備忘録

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

CommA [ウチのはまともに動いてるよ。英語版iTunes。]

sawara [妻子ともに蕎麦いきます!けていです]


2004-10-22(Fri) 晴れ〜 この日を編集

起動。

ねむねむ。

一応通達。

「深大寺で新蕎麦&健康的に神代植物園を堪能するついでに 呉の兄ぃを迎撃するかもしれない」オフは、
「深大寺で新蕎麦&健康的に神代植物園を堪能する& 呉の兄ぃの迎撃のついでに蟒蛇を迎撃してあげても良いかもしれない」オフ*1は、
11/6の開催がほぼ確定となっております。 現時点での参加可能予定者は
となっております。参加希望な方は私まで。
*2の都合上、あまり多人数は無理です。
また家族随伴の方がいる可能性がありますので、
お子様が苦手な方*3、不健康な自覚がある方は昼間の部はお控えいただくのが賢明かと。*4

*1 改名しました

*2 まだ決まってませんが…

*3 私か?

*4 夜間部とかヲトナ部があるかどうかはわたしゃ知りません

ネタのメモ。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

sagami [いや、実際聞いてないんですが。>参加表明 来るの?]

1号 [あっ拗ねてる(笑) 一昨日決定いたしました。蛇参加っちゅうことでよろしく。ちなみに夜間部に加えて翌日の部もあるでよ(..]

1号 [L5売ってでも来い(鬼)]

蟒蛇 [聞いてなかったのね(^^;...って、ついでになってるし(シクシク)。 L5....いくらになるんだ?(素)。。。]

Takaki [うぅ.....たのしそうな企画.....残念_/ ̄|○]

1号 [残念、つか... ま、メールでもしようかな(謎)]

DAI [Askaのピアノ教室のこと、すっかり忘れてました〜。。。12時すぎに調布ならいけそうなんですが何時集合なんでしょうか..]

sagami [まだ決めてません。<集合 いまんとこは前回と同じようにお八つ前位の時間で考えてます。 あとは迎撃される人のスケジュー..]


2005-10-22(Sat) 曇り。 この日を編集

振り出しに戻る。

POPFile.dbが壊れた模様。

また一から教育かよorz

行程。

中華しながらファイやウォールネタで盛り上がり→お茶しながら某製品の作りに凹み→神田〜秋葉徘徊→飲み。

財布が軽いよorz

[購入物]銀座と秋葉

  • nano TUBE

  • 銀座林檎屋にて。一本はF患部のところへ。レビューは…しばらく勘弁してください(謎)

  • R-DriverII(USB2.0 TO IDE CABLE)

  • クレバリーにて。隣にあった三刀流男組(写真)と見た目変わらないような…


2006-10-22(Sun) この日を編集

一進一退。

強行軍とか酒とか色々あってか期待したほどには復調ならず。

もう暫く居られればなぁ…

予防線。

塩尻駅前って土産物屋全然ないんですが…

帰途。

あずさが満席につき、はまかいじにて東進中。

八王子で乗換え…会社寄るか。

帰着。

雨降ってるorz

明日からって予報だったのに…

[日々の糧]晩飯

土産に買ってきた半生蕎麦…はさすがにやめてカレー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [チロルの森辺り迄行かないと何もないんとちゃうかい?]


2007-10-22(Mon) この日を編集

原因不明。

昨日はビール二本で急な頭痛、食欲不振に。

ひたすら寝たら大体収まったが。

久々に飲んだせいで体がびっくりしたのかな。

歳かのぉorz

[日々の糧]晩飯

タダ酒のチャンスだったんだが、調子がまだ負値なんで、

ぐっとこらえて家で雑炊。

なんとか冷や汗は去ったようなんで、明日には復活できるかな…

結局不調の原因は不明のままだが(ぉ

前世代。

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX(amazon.co.jp)

リアルタイム世代じゃないんで特に買う気は無かったんだが、

某所で青野さんのナレーション聞いてしまったので(ぉ

使用されている楽曲・BGMの権利上の都合により、収録されている日本語吹替音声の1部が英語音声に切り替わる箇所がございます。あらかじめご了承く下さい。

めげずに製品化に持っていったたのみこむに拍手。

Life of Brianもどーにかだしてくださいm(_ _)m


2008-10-22(Wed) この日を編集

準備

明日の出張作業のためのバッチファイルとドキュメント作成。

6時間移動の30分弱作業ってことになりそうな予感。

子供の遣いがもう少し使えれば行く必要ないんだが・・・

[日々の糧] 晩飯

朝早いので吉祥寺で買った黒亭と高菜ご飯で軽く。

朝腹減りそうだが・・・


2009-10-22(Thu) この日を編集

まんぢゅうこわい。

超巨大「Windows 7ワッパー」を食す (AKIBA PC Hotline! Junk Blog

今日は終日777円で夜には完売になったらしい。。。。

買った人、食えるんかね…

[日々の糧] 晩飯

明日は早いので適当に豚肉のソテーにご飯、味噌汁。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画