トップ «前の日(10-20) 最新 次の日(10-22)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-10-21(Tue) 業務連絡。 この日を編集

状況報告

Satoshiさんは残念ながら先約ありとのこと。

CommAさんも先約ありとのこと。(笑)

ジョジョの奇妙なスタンド占い

ここ 。スタープラチナでした。

繊細かつ力強い上に、反則スレスレの特殊能力を持っているあなた。正に無敵の運勢です。

総合運:超スゴイ

恋愛運:超スゴイ

金銭運:超スゴイ

健康運:超スゴイ

とかなってるんですが。ここまでそろうと嘘っぽい(^^;

そろそろ返事も帰ってきたので

現時点の参加予定者数は4〜5人+α。

今考えている店は湧水

座敷もあるし、駐車場もあるし、時間はっきりするなら予約もできる模様なので。

店に一回電話して様子を聞いてみるつもりですが、

昼をちょっと外した1時前後がいいかな、と勝手に考えています。

この辺、希望がありましたらツッコミ下さい>参加者各位

群馬の方とか当日札幌とか仕事の方も来れるようならどーぞ←他意バリバリ(^^ゞ

くっ。

そ・そんなネタが・・・・見ておけばよかった←原作読んでて気が付かなかった奴
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

2号 [駅すぱあとしてみたら、ウチから2時間コースなのね…直行すると。昼集合だろうけど起きれるかなぁ(をゐをゐ)]

2号 [↑そーいや25日は歯医者の予約があったんだ…遅れるかも知れず…]

sagami [んじゃ確実にこれる時間にしましょうか。ちょっと昼回るあたりとか。]

2号 [まあ、他の人の都合次第という事で…9時予約だからうまく行けば12時には辿り着けるかもしれないしね。]

sawara [参加しま〜す。でも妻子は二の足ちゅう。DAIさんが子連れなら行くかと思われ。]

CommA [なんでオレには(笑)がつくんですか(笑)]

CommA [花京院だったよ(^^;<ジョジョ占い それにしても、 ラッキーワード:「レロレロレロレロレロ」 .........]

DAI [家族3人で参加させていただきます(^^) るりたんはこれから連絡取って見ます。sawaraさん、娘さんとのお見合いっ..]


2004-10-21(Thu) 雨のち晴れ予定。 この日を編集

一時起動。

4時に目が覚めた。

J568でGREATER DEMON養殖をやってて寝堕ちしたらしい。

外静かだな。もう通過したのか?

寝よっと。

[だめだめ]業務。

午前中高田馬場で打ち合わせ→事務所で2h電話対応→月報作成。

もう18時だよorz

[日々の糧]晩飯

鯖の味噌煮。

[購入物]立川ビックにて。

  • ACE COMBAT5〜THE UNSUNG WAR〜

  • 当分寝不足けってー(ぉ


    2005-10-21(Fri) 留守居役。 この日を編集

    どんぐりの背比べ。

    SIPフォンの内容を営業に説明するための各種資料集め&比較表作成。

    なんかどこ使ってもおんなじ気がしてきた(ぉ

    2度あることは何度ある。

    iTunes6.0.1を公開

    最新版の「6.0.1」についてAppleでは安定性を改善したとしている。

    [InternetWatch 10/21記事内より引用]

    またかぃ


    2006-10-21(Sat) この日を編集

    既出。

    週末は蕎麦喰いに松本へごお。

    土産は…まあ適当に。

    本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

    1号 [そんなぁ。気ぃ使いなさんなってぇ。]

    さがみ [んー。生馬刺し送る?]


    2007-10-21(Sun) この日を編集

    起動。

    久々に二度寝して昼過ぎ。

    特に用事は無いが、とりあえず食料をどうにかしなければ…

    むう。

    GR DIGITAL生産終了か…

    GXよりはこっちのほうが好みだし、入手しておいたほうが良いかなぁ…


    2008-10-21(Tue) この日を編集

    [日々の糧] 晩飯

    米が食べたかったのでカレー(ぉ


    2009-10-21(Wed) この日を編集

    [日々の糧] 晩飯

    ホイコーロのような豚肉とキャベツの炒め物。

    ちとボリューム不足だったか。。。


    2010-10-21(Thu) この日を編集

    [日々の糧] 晩飯

    なんとなく飯を炊く気分じゃなかったんで、

    冷蔵庫に残ってた素麺を茹でてから適当な野菜共と炒めてソーミンチャンプルっぽい何か。


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画