トップ «前の日(10-07) 最新 次の日(10-09)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-10-08(Wed) 移行中。 この日を編集

はてなで

RSSを吐いてくれるようになったらしいので、FireBird0.61RSS Reader Panelを入れてみた。

MyOperaのRDFConverterではうまくいかなかったのだが、こっちはいい感じ。

そろそろ移行するかな。

tDiary用RSSプラグインってどっかあったかな。。。

うう。

todoプラグインがうまく登録できん・・・


2004-10-08(Fri) 台風接近。 この日を編集

不覚。

起きたら8時。

遅刻はしてないけどね。

[日々の糧]晩飯

マルエツで買ってきた半額刺身と昨日の炊き込み御飯。

明日の朝には喰いきらなければ…


2005-10-08(Sat) 空からマリカが。 この日を編集

起動。

昨日の酒起因の頭痛は無し。

ちと口滑らせすぎたような気がしないことも無いが…

ま、これ以上人望下がるこたぁないか。

予定無し。

てか、そろそろ試験勉強しなきゃまずいわけだが。

今ひとつ午前対策する気が起きない…

気晴らしにだれか誘ってうまいものでも←逃避

[徘徊]ドライブ

しばらく乗ってないのを言い訳に車に逃避。

立川のチーズ王国本店へ。

切り売りもしてくれるし、デパート内の店舗と違って中でも飲めるようになってていい感じ。

車無しで行くには立川在住じゃないとちと距離と時間的にきついが

あれ?そーいやパンが見当たらなかったような。ひょっとして2階だったのか?←迂闊

[購入物]チーズ王国にて

  • クリームチーズ(500g/醤油付)
  • 1.1K。チーズ用醤油って…

  • ゴーダチーズ(250g/スパイス入り)
  • 200gで頼んだら「250gでも良いですか?」ってヲイ。

    本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

    2号 [チーズ王国横浜無くなったんだよなぁ…]


    2006-10-08(Sun) この日を編集

    不義理。

    昼から秋葉を徘徊、気が付けば夜。

    おお。17時開始に間に合わないや。

    明日行こうっと(ぉ


    2007-10-08(Mon) この日を編集

    [徘徊]取り止め。

    猫の機種変に付き合って秋葉にて2時間ほど。

    ちと手荷物が増えたのとこの程度の天気ではいまいちネタにならない横浜はキャンセルと。(ぉ

    新宿位寄って行くか…

    [購入物]秋葉

    • FXG-05TP

    • T-ZONE DIYにて8周年セール品。5ポートは微妙だが…

    • U401-M

    • 零にて。箱にAi.Phoneとかロゴ入ってるんですが(笑)


    2008-10-08(Wed) この日を編集

    [日々の糧] 晩飯

    鯖の味噌漬けを焼いて納豆ご飯、豆腐の味噌汁。


    2009-10-08(Thu) この日を編集

    初犯の事情

    台風の中、岩国へ。

    東京までの移動が手間取った*1だけで結果的にはちょうどきっちり走る便に乗れたおかげで予定通りに到着。

    …したのは良いんだが、初日は鯖とX社の某アプライアンスを設置するだけの簡単なお仕事のはずがCATVのDNSが腐ってたおかげでサポセンと2時間近くやり取りする羽目に陥り、結局某ISPのDNSを拝借するってぇ根本的な対策とは言えない対策で何とか作業完了。

    大体目星を付けてたところだが、サポセンに頼らんと状況が見えないブラックボックスは怖いなぁ…

    *1 京王遅延に中央線停止


    2010-10-08(Fri) この日を編集

    [日々の糧] 晩飯

    久々に麻婆豆腐。

    ニラ忘れた…


    2011-10-08(Sat) この日を編集

    [徘徊]西行

    何故か九州上陸。

    例によって無目的な1泊旅行ですが。

    土産希望の人はいつも通り手渡し有線で以下略。


    RSS
    ぷろふぃーる
    Skype:sagami22
    twitter:sagami22[rss]
    はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
    こちらも写真(Excite Blog)
    これも写真
    エソカイ管理帳
    PDA関連
    全般

    はーどうぇあ
    Jornada568
    TungstenT3
    iPaqh4150
    AximX50v

    そふとうぇあ
    betaPlayer
    食い物
    店リスト
    PC関連
    Hardware
    ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
    Software
    もえだん
    開発
    RD-Style関連
    音楽
    猫森集会2005曲名
    録画