トップ «前の日(08-13) 最新 次の日(08-15)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-08-14(Sat) 二日目。 この日を編集

起床。

今日も暑そう。

日中はカタログチェックにするか。。。

起動。

夕方から某所飲み会のため秋葉へ出動。

カーナビの値段見てこなければ。。。

比較。

値札上では工賃見込んでいるとはいってもガード下より黄帽の方が安いなぁ。

あきばおーだけはかなり安いんだけど、

あそこで10万単位の買い物をする気になるかどうかがネック。(笑)

もーちょい考えるか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [ガード下でばったり…とか(をゐ)]


2005-08-14(Sun) 三日目。 この日を編集

さて。

地の果てに行ってきます。

暑そう…orz

時系列。

  • 7時過ぎに出動、新宿よりりんかい線直通にて8時半に現地到着。昨年と同じくNTTの前まで歩いてようやく最後尾。

  • 直立不動で妨害電波のためか繋がらないAIREDGEにいらだちつつ待つこと1時間、TFTまで移動。

  • 40分後、パナソニックセンターの前を過ぎ、橋への直通列が狙える場所に。

  • さらに10分後に橋を渡り、無事侵入を果たす。

戦渦。

いつも回るところが軒並み休みなのにあわせて急な休場や

新刊なしなど終わってみれば紙媒体が2誌しかない。

あ。鋼鉄本見に行くの忘れてたよorz

後行程。

結局3時前に撤収、同行予定の人間に連絡…とろうとしたら

キャンセル喰らったので、新宿でぶらつき後独りで江古田まで。

演劇鑑賞後、独りでどっか行く気も起こらなかったので丸高で焼き茄子食って帰宅。

なんか今年は全然思ったとおりに動けなかったなぁ。


2006-08-14(Mon) 遺跡散歩。 この日を編集

出鼻。

疲れてたはずの割にはそれなりの時間に起動。

快晴だったのでクーラーの発注か鎌倉でも行こうかと思って

ニュースを見ると大停電の知らせ。

とりあえず会社は僻地なんで休出の必要は無し。

とはいえ、こんな状況で出てもろくに動けないのは確定か。

午後には影響なくなってると良いんだが…今日は出るなってことか?(ぉ

て、

クレーン船がケーブル切断て…

とりあえず

小田急で鎌倉方向に行ってみるつもり。

どっかで挫ける可能性大だが(ぉ

[だめだめ]お約束

町田で乗換え待ち。

怪しい雲がorz

町田で本探しでもしてたほうが平和かも

[徘徊]紆余曲折。

長谷観音→大仏→銭洗弁天→(山越え)→八幡宮と歩いて現在横浜。

勢いで動いたわりには結構歩いたのぉ。

何か食っておけばよかったorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [仕事は1830には終わるから横浜迄来るかい(をゐ)]


2007-08-14(Tue) 弱点満塁ホームラン。 この日を編集

出鼻。

出かける前に素麺でも腹に入れていこうと思ってガスに火を…点かない。

電池を換えたばっかりなのにとか思いつつ旧い電池と混載させると一応点く。

とりあえず動作確認…バーナー付きのほうだけ点火するのに着火しない。

掃除しても駄目なんでこりゃ外出キャンセルでガス屋呼ぶかと思いつつ

どーせチェックされるであろう電池を一応買ってきて交換。

ふつーに点いてます(汗

立ち消え安全装置か温度センサーが随時電源必要ってことらしい。

つーことは1ヶ月前に買った電池が切れてたってことで…元栓切ってスイッチ入ったままだったってことかなぁorz

せっかく北のおっさんの実演販売を観にいこうと思ってたのになぁ(ぉ

飛んでません。

結局今年も東京から出なかった…

[日々の糧]晩飯

ご飯とぽんしゃぶと奴。

熱量が少ないかも…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [今頃は機上の人か…(笑) 土産はいらんぞよ。]


2008-08-14(Thu) この日を編集

好日。

夏らしい天気の中、

荷物受け取ったり帰省準備したり家事したり

道路向かいで赤い車両がたまってるのを見学したりとまあ良くある一日。

つーことで明日から拘束日orz


2009-08-14(Fri) この日を編集

[だめだめ] だめ。

下関から山陰線沿いを北上、途中温泉に入ったり瓦蕎麦を食いつつ角島へ。

空はちと低いものの、それなりに青く、視界もとれたので橋と灯台でてきとーに撮って回り、帰着。

一応プレビュー確認…ローパスの汚れが見えるorz

しばらく使ってなかったからなぁ。

帰ってブロワーするまで封印か。送っちまうかな…

ひと安心。

偵察報告到着。とりあえずゆっくり寝られる…


2014-08-14(Thu) この日を編集

[日々の糧]オフ

霧島さんとこのオフ会で再オープンしたラジ館地下のライオンへ。

予約無しで6人で入れるかちと心配だったが、コミケ前日ということも手伝ってか普通に進入。

ビアホールっても頭に「サッポロの」って付くところなんでガッセほど色々あるわけじゃないけど、料理は場所がらちょっと高めくらいで上々、ビールはヱビスもそろえてて必要十分、地下といっても特に圧迫感も無い作りで騒がしくてもやかましい感じでも無し。

イベント期間以外でぶらっと来るには駅前だし丁度よいかも。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画