トップ «前の日(08-17) 最新 次の日(08-19)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-08-18(Wed) 夏日。 この日を編集

再開。

連休後にしては珍しく今週は3日のみ。

打ち合わせばっかってのが滅入るところだが。。。

晩飯。

諸般の事情により、カレー。


2005-08-18(Thu) 猛暑の特異日。 この日を編集

我利我利。

ひたすらモデリング作業。

暗躍。

ご好意に甘えて知らない世界を垣間見る。

堪能させていただきました。心ならずも(コラ

すこしの事にも先達はあらまほしきことなりとゆーことでしょうか(謎

ひとまずこのお礼はいずれ精神的に…だけじゃさすがに足らんのでいつなりとお申しつけくださいませ。


2006-08-18(Fri) 阿壇の木の下で。 この日を編集

遅延。

サイト更新してコードの続き書いて…

気がつけば19時だってのに周りは空に。

いや、別に良いんだけどね。

外出てる人間の定時連絡前ってのはいろんな意味でどーかと思わないこともない。

[日々の糧]晩飯

夏野菜の麻婆餡かけとジャガイモと鶏肉の煮物。

暑い…


2007-08-18(Sat) この日を編集

わんすもあ。

相変わらずセンサー付の側は不安定。

しばらく待つとなぜか旧い電池でも動いたりするところが悩ましい…

とりあえずもう一回電池換えてどれだけ持つか見てからガス屋か。

あ、とりあえずメーカーにも問い合わせておくかな…

[日々の糧]晩飯

ペンネにトマトソース。

おお。久々なんで茹ですぎた(ぉ


2008-08-18(Mon) この日を編集

帰着。

下関→小倉→宇部→羽田→自宅てな感じで半日かけて移動、先ほど帰宅。

明日から仕事か…orz


2009-08-18(Tue) この日を編集

[だめだめ] 泥縄。

ETCだけお願いしていてカードを作っていなかったんで調査。

今週末取り付けるにはVISAで渋谷まで取りに行かないとならんか(汗

[日々の糧] 晩飯

鯵を焼いてあとは茄子の味噌汁。


2010-08-18(Wed) この日を編集

[だめだめ] 不眠。

ここんとこ暑くて5時前後に目が覚める&2度寝できないため、どうにも調子が出ない。

趣味じゃないけどエアコンもう少し使うようにしたほうが良いのかな・・・

[日々の糧] 晩飯

諸般の事情で獣肉は使わず野菜炒めに炒り卵。

いや、ちょっと気になってきただけだからねっ(ぉ


2011-08-18(Thu) この日を編集

0x10年振り

今日から秋葉原通勤。

勝手知ったる場所ではあるが、ラッシュは久々なのでベンチマークついでに7時前に出立、1h前に到着。

まあ色々流れて一日終わり、行き着けで2杯ほどやってから帰宅して20時過ぎ。

食生活の合わない連中と酒を飲まずに済む生活万歳w(^^)w

[日々の糧] 昼食

某連載をとりあえず適当に回って追加レビューしようかと思ってたんだが、人を連れていたので手ごろに雁川で昼食。

…いまさら講評なんぞ必要ない店(笑)。とりあえず定食はご飯おかわりOKな上に盛りが並じゃないので注意。

週末と違うのは人の入り。6人単位で入れる店が少ないんで、集団が結構いてちょいと遅れると結構待つ羽目に。とりあえず、「〜人大丈夫?」と聞いて「大丈夫。ちょっと待って」といわれても油断しないこと(w

ぐーぐるまっぷ

[日々の糧] 夜

山口土産を持って殿へ。

姫はいなかったがとりあえず今日からご近所ということで改めて本名で挨拶wして軽く2杯ほど。

会社の連中は食生活が合わないし、連れてくることはなさそうだな…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画