トップ «前の日(08-02) 最新 次の日(08-04)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-08-03(Sun) いい天気。 この日を編集

血迷って

朝から車で有明WFへ。

なんか橋の上人が並んでるんですが。

元々乏しい気力が減衰。

・・・・

マックへ退避して朝食後、列が消えているのを確認し、リトライ。

例によって特に買うと決めたものはないので知人に挨拶してから絨毯。

王立科学博物館の先売りとか気になるものも結構あったんだが、

財布と相談の上、全てペンディングし、

適当に流したところで撤収。


2004-08-03(Tue) 曇り この日を編集

頭重い。

なんかさっぱりしない。

昨日はそれほど飲んでないのに電車乗り過ごすし。

もおだめだめ。


2005-08-03(Wed) 篤い。 この日を編集

日がな一日。

ひたすらピポットテーブルで抽出した表に計算式埋め込み&検算。

誰だ。表計算なんぞ考え付いたやつはっ←逆恨み

納期。

お届け予定日      商品名(数量)

8月 8日(月)頃    HDDビデオレコーダー RD-H1(1)

[ROOM1048納期回答メールより引用]

前後3日って幅取りすぎorz

[日々の糧]晩飯。

スタンダードに親子丼と味噌汁。

あ。大蒜入れてなかったorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [断っておくが、あたしではないぞ(をゐ)<考え付いたやつ]


2006-08-03(Thu) 肩に降る雨 この日を編集

喧騒。

午前中は客先の営業をリモートコントロール、

午後は積んであったInfoPath+SharePointServerでツール作成。

X51vはBTキーボードの検証のみ。

時間ねぇーっ


2007-08-03(Fri) :y=-( ゜д゜)・∵;; この日を編集

二周遅れ。

順当に動いてた後輩二人の番予定を略式に知らされる。

てかまあ、出走すらしてないわけで敗軍の将ともいうかも(ぉ

なんか色々動きづらくなるような気がしないでもないけど、

ひとまずお幸せにということで。

あ、祝い金2回出さないで済む、というメリットもあったか(コラ

えと、誰も呼んでないからなっ(笑)

決定。

ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店

〜資産売却で有利子負債完済へ(PC Watch 2007/8/3

ホントだったらしい。

これでまた秋葉に行く用事が減ったわ…

てか、アキバシってザコンほど実用ソフト置いてあったかな…

[テレビ]復刻。

録画してあった上品ドライバーを流してみる。

おお。ホントにCMも9年前のものが。

とりあえず保存版にしておかねば…


2008-08-03(Sun) この日を編集

訃報。

赤塚不二夫逝去。

6年意識無かったのも知らなかったよ。

・・・

合掌。

雪崩。

WFで西館の大エスカレータが停止だか逆流だかで事後ったらしい。

再来週使えるんかね…


2009-08-03(Mon) この日を編集

[だめだめ] 静止。

起きて枕もとを見ると6時半。結構飲んだ割にはまともに目が冷めたなぁとか思いつつしばらくだらだら。

頭が多少はっきりしてから時間を確認・・・針動いてないよorz

・・・

隣駅まで走る羽目になりました。ええ、間に合いましたとも(汗

[だめだめ] 無駄。

時間とリソースがさらに足りなく。

言い出しっぺが流れを予想して且つ何も準備しなけりゃこうなるのは分かりきったことだろうに。

せめてY/Nだけで最低限必要な事項を決めるくらいしないと何も決まらんまま徒労感だけしか積みあがらないんだが。

人の話聞かん連中相手じゃそれもままならんか・・・はぁ。

[日々の糧] 晩飯

朝食べるつもりだった残りご飯があったので炒飯に。


2013-08-03(Sat) この日を編集

[だめだめ]機会損失。

ろくに知らないシステムの入ったサーバを復帰する無理ゲがなんとか終わりそうになったところで昨年退職した方が近くに来たってお誘いがあったんでなんとか終わらせて合流。

したのは良いんだが、急に降臨した偏頭痛と名状しがたいダルさで最初の一杯すらまともに飲めず、ゲストに心配される始末。

早々に撤退してクスリ飲んでBTQしたらかなりマシにはなったが・・・歳かのぉ。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画