トップ «前の日(09-29) 最新 次の日(10-01)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-09-30(Tue) 1日打ち合わせ。 この日を編集

今日のいーす

やっとの思いで某洞窟のボスを撃破。
[ちょっとネタバレコメントアウト]
彼がおなじみの登場の仕方ででてきたところを見るとそろそろ終盤か。
取りのがしている宝箱が結構あるので先に回収しなければ。

2004-09-30(Thu) 台風一過。 この日を編集

[だめだめ]openmya-ML

一日で未読200…

ネタ探し。

  • A5406CAレビュー
  • で、またJavaのみですか…BREWハイブリッド機って出ないのかなぁ。
  • ACCSセミナー
  • なんか突っ込みどころ満載だな・・・

    正直、ACCSという小さな組織にとって、いつ終わるとも知れないネット監視は大きな負担

    ネット監視は通常業務に入らない、と。ACCSの「著作権」関係の仕事って何よ?

    今後は個人情報を収集しないことに決め、リスクを回避するとことにした。

    はなから集める必要すらなかったということでよろしいか?

    「ある有名大学のWebサイトに、不正アクセス禁止法に抵触しない程度の簡単なバックドアを仕掛けたところ、大学の教職員名簿がまるごと見えてしまった」

    法律に引っかからないバックドアって?
  • SpaceShipOne、初フライト成功
  • 宇宙船、良いねぇ。
  • S系でズーム付EXILIM
  • 微妙な値段だな。。。

[購入物]立川にて

  • 暗黒館の殺人(上)(下)/講談社NOVEL/綾辻行人

  • 8年ぶり。旧巻も家捜ししなければ・・・

[開発][だめだめ]Access

フォームから呼び出すとパラメータクエリが動いてくれない。

条件変えたり書式変えたりしてもだめ。

と思ったら最初に動かなくて消したはずのActiveXコントロールのせいでFORMが腐ってたせいでした_| ̄|○


2005-09-30(Fri) 秋。 この日を編集

あ。

図書券販売今日までか。

金券ショップの在庫ってどんなもんなのかなぁ。。。

バイバイよ。

明日は逆走予定なので旗振りは出来ませぬ。

ま、道中お気をつけてくださいませ。いまさらですが。

で、蕎麦どーしますかね(笑)

[日々の糧]晩飯

聴きながら大量に残っている一昨日のひじきで混ぜご飯。

試行錯誤。

秋の新番をXS40とH1で手分けしてみる。

むう。今週来週の24撮ると破綻するか…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [出来れば15日以降が希望だなぁ…試験詰まってるんでね(をゐ)<蕎麦]


2006-09-30(Sat) この日を編集

優柔不断。

買い物して車を点検に出して夜のエソカイまでは微妙に空き。

秋葉行ってメディア買おうかとも思ったが荷物抱えて某所行くのもなぁ。

カメラ担いで都内回るにもちと天気が微妙。

むう。

栄養過分。

満席気味の小閣楼にて26人で食いも食ったり。

げふ。

えーと。

リコンファームしたあとに申込みですかorz

座敷のある店じゃないのでちょっと不安もありますが、

最悪詰めて座っていただくということでひとつ。


2007-09-30(Sun) この日を編集

役立たず。

T61にBluetooth Hotsyncの設定をしていなかったのでとりあえずペアリングから。

MSプロファイルぢゃサービス検出できずにエラーがorz

SPPすらこれじゃあIBMから別プロファイル提供されるまでは石のタヌキけってー。

Vistaになればもうちょっと…とか期待してたんだけどなぁ…

[購入物]到着。

  • ThinkPlus Services 3年拡張クーリエサービス

  • SATA-HDD 160GB/5400rpm

ThinkVantage Clubから。

納期3WなX3x用バッテリは未着。

こいつらも納期2Wとかなってたはずなんだが…


2008-09-30(Tue) この日を編集

[だめだめ] 授業費

ふと固定費用にしか使っていないはずのカード明細を見ると謎の引落しが数千円ほど。

すわ、釣られたか?とか思って一応メールボックスを漁ると、数ヶ月前に仮入会した奴が生きてたっぽい(汗

きょーくん、きょーくん、

カード明細はちゃんとよみましょー(ぉ

[日々の糧] 晩飯

生姜焼きに適当に野菜を付け合せで。


2009-09-30(Wed) この日を編集

[だめだめ] 巻き戻し。

個別開発で出ることが多くなったので適当なPCを買って欲しいと上司に頼んだら、こいつなら買ってよしといわれたマシンが到着、環境づくり…の前にリカバリ+ドライバDVDの作成で半日終了。

手元にEee901から抜いたSODIMMがあったので、封印シールを突破してメモリ蓋を開…かん。恐ろしく外しずらいツメを金定規で開けて増設、公式ページでドライバ類をDLしつつMEMTest+で1hほどエージングして準備完了。

Server2003R2のメディアを入れてCDブーt…BODがでとる(汗

そーいやAHCIモードだと駄目だと思い出し、IDE互換モードでセットアップ、使えそうなドライバを入れつつSPとIE8とOfficeを入れ、あと1hでデモ環境を構築して今日は終…なんかUSBポートが1つ動きがおかしい。

覗き込むとピンが2本折れている。確かに硬かったけど、さすがにUSBメモリ差し込んだくらいで折れるモノでもないはずなので初期不良交換の手筈をとってメモリ抜いてリカバリー。

つーことで今日は何もやってないことになりましたorz

[日々の糧] 晩飯

肉野菜炒めをおろしポン酢で。


2010-09-30(Thu) この日を編集

初版の二乗。

12ヶ月点検で有休消化

ついでに床屋行って米買って…午後は天気悪いんで篭ってました(ぉ

ま、リハビリくらいにはなったかな…

[日々の糧] 晩飯

水菜が食べたかったのでまだ9月だってのにカセットコンロを持ち出してはりはり鍋のようなもの。

ちと食いすぎたか…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画