トップ «前の日(09-03) 最新 次の日(09-05)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-09-04(Thu) 眠い。 この日を編集

溜息。


2004-09-04(Sat) 曇り。 この日を編集

起動。

さて。ディーラー行くか。

[]離別。

6年付き合った車を引渡し。

ろくに手入れもしないオーナーの下でよく動いてくれたよ。

さようなら、バイバイよ。

[徘徊]新宿東口

中古屋2件で価格チェック。

むう。本体と50mmは新品だな、やっぱ。

[日々の糧]神楽坂にて。

おっさんに振られたのでS氏とサシで海老三昧。

非常に旨いです(ニヤリ)

[日々の糧]続き


これ以外にもスープとおまけの杏仁豆腐も。食いすぎだよなぁ。二人だってのに。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [なななななにが? いやだってお散歩たっくさんだってんもん(^^; それよりあと一時間で召集時刻だじょ〜(笑)]

2号 [いかにも中華って感じですなぁ…今度行って見るか]


2005-09-04(Sun) 洗濯日和。 この日を編集

魔人は暇人。

頭痛は治まったもののちと長距離はきついので朝市はパス。*1

家事終わったら手持ち無沙汰だのぉ。

*1 それ以前に起きられなかったが…

[日々の糧]晩飯

瓶に残った豆板醤全部使って麻婆茄子。

辛すぎたorz


2006-09-04(Mon) しっぽの気持ち。 この日を編集

代用。

ツッコミが501だったのでこちらで。

何回も送信してしまったのがちゃんと届いててしかもダブってるようなら勘弁願います。

まず渋谷は15日までみたいです。その後は池袋で朝夜1回ずつ。

で、先週の様子を見る限りではそれまでにほとぼりが冷めるってのはあんまり期待できないので、

昼間なら1h〜1.5h位には整理券取りに行った方がよろしいかと。

ちなみに私の時は1430の回で1300頃行って45番、最終的には9割位の入りでした。

追伸。

A’s、無印どちらもLPモードでよければ手元に。<遅


2007-09-04(Tue) Silly Walk. この日を編集

妨害音波。

隣のビルの取り壊しで一日中掘削音と振動。

電話も聞こえんし集中できんしもおだめだめ。

[購入物]本屋にて。

  • ドージンワーク(4)

  • 通常版。

  • ふたりエッチ(34)

  • MOONLITE MILE(15)

[日々の糧]晩飯

炭水化物を取る気が起きなかったのでうるめと烏賊焼いてビールで。


2008-09-04(Thu) この日を編集

危険。

さくらインターネットから未払いのお知らせが(ぉ

そーいや先月末までだったか。

危ない危ない…

[日々の糧] 晩飯

明日は泊まりなので碌に買い物も出来ず。

仕方が無いのでお手軽にカルビと緑黄色な者ドモを炒めて。

なかなかリハビリできん・・・


2009-09-04(Fri) この日を編集

りろーど。

沼津の某社で打ち合わせ。

システム刷新だってのに前のNotes画面もってこられるとなぁ。。。

れいとしょう。

府中でサマーウォーズ。

時かけとは微妙に違う方向だけど、いい感じに面白いなぁ。


2010-09-04(Sat) この日を編集

[徘徊] 県境通過。

郡山で勉強会。

朝なんとなく早く起きられたので車で行ってみた。

往路:C2渋滞で首都高抜けに1h、東北道もペースが上がらず3.5h

現地:7h勉強会、1h街中徘徊、2hエソカイ(酒抜き)

復路:危険なら途中で仮眠を取るつもりがなんとなく走ってるうちに3hで帰着。

肩が凝ったのと諸般の事情でどこのSAでも買い物しなかったのが残念…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画