トップ «前の日(05-27) 最新 次の日(05-29)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-05-28(Fri) 暑。 この日を編集

昼休み

ビックでSNAKEMANSHOW Anthology捜索。

無い(T_T)

やはり石丸行かねばならんか。。。

準備完了。

とりあえずリカバリー&DB構築完了。

あぁぁぁぁ、まだ使用領域の倍以上の空きがある。

・・・

幸せ。

発掘。

オクで内容の無い音楽会が定価で出てるのを発見。

じゃむ猫に入札を依頼しつつ、念のため最後の家宅捜索。

・・・

あ。あった。SSだのDCだののゲームの中に紛れて。

ここも探した記憶あるんだがなぁ。

あとはあぁ人生か・・・・適当なCD-Rのケースに入れた覚えはあるんだが。

発見

何故か引き出しの奥から出てきた。

あとは豪快T2か。持ってた・・・よなぁ。←老化現象


2005-05-28(Sat) 先取り。 この日を編集

告知原稿。

6月を持って帝都を脱出するよろず雑感堂堂主ことCommAさんの

蹴り出しオフを6/11(土)に開催予定です。

ひとまずの人数確認をしたいので、参加希望もしくは検討中な方は、

↓にて参加/仮参加の表明をお願いいたします。

オフ参加登録画面

鬱鬱鬱

何する気も起きません。

つーことで来週土曜まで休み。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

2号 [え゛、28迄はMI、京ぽん共にここからになってしまうのか…<先取り]

しゅんろ〜 [ふわぁいと! さがみさんにもおみやげ考えてんだからさぁ。]

Takaki [僕からもふぁいとっ!がんばらなくていい時もあると思いますよ!]

さがみ [励まし、ありがとうございます。一週間頭冷やしてなんとか復活しますんで。 来週からまたよろしゅうにm(_ _)m]

DAI [とってもとっても参加したかったのですが、その日は学生時代の友人との約束がずいぶん前から入っていて参加できません(;...]


2006-05-28(Sun) みずいろ。 この日を編集

倍付け。

今日は18度かよorz

終了。

蕎麦食って濃い話聴いて蕎麦食って蕎麦食って蕎麦食って。

次回こそネタ出さねば…


2007-05-28(Mon) この日を編集

[日々の糧]晩飯

珍しく立川にて軽く。

健康的なネタがこれっぽっちも出てこないのはちと不味いような…


2008-05-28(Wed) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

唇が荒れてるのにカレー。

沁みる…<馬鹿


2009-05-28(Thu) この日を編集

泥棒。

それは税務署に(ry

原稿書いたり蕎麦用のネタ作ったりT61をメモリ増設してMemtest走らせたり(ぉ

[日々の糧] 晩飯

茄子とピーマンと挽肉で麻婆茄子。

気のせいか、ここんとこ茄子とピーマンしか喰ってないような…


2010-05-28(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

豚肉と青菜を色々中華っぽく炒めて。

冷凍ご飯には納豆は合わんな…


2011-05-28(Sat) この日を編集

[徘徊] 吉祥寺

鳥良で会食後、ファーストフラッシュをあたりにリーフルへ。

イベント後の流れっぽい感じで人が思ったより居て落ち着けそうにないので2・3点香りのチェックだけして退出<小心者

[徘徊] 秋葉

日比谷公園も技研公開も雨が収まらないので足が向かず、寄り合いまでの時間つぶしに秋葉。

調子が悪いDVDドライブの入れ替え品と中古CDを探してぶらぶらと。

むう。いまいち。

[日々の糧] 寄り合い

ちょい早めに寄り合い…もう始まってるんですが(汗

相変わらずまたーりとどうでもいい話で2時間。

落ち着くなぁ<ダメ人間

[購入物] いろいろ

・YMO GO HOME!

・ガンダム無双3

・貼り付けコントローラパット(iPhone用)


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画