トップ «前の日(05-01) 最新 次の日(05-03)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-05-02(Sun) 2日目(曇) この日を編集

起動。

成功。

8時くらいに出るか。

11:30到着。

有魚亭にて。

トロまぐろかつ丼*1と鮪水餃子とまぐろ卵注文。

かつ丼は丼が大きいこともあってキャベツとまぐろとご飯をバラバラに食べてた感じ。

水餃子とまぐろ卵(煮物)は素直に美味しかった。

*1 癖でトロと書いてたらしい(^^ゞ

市場にて。

赤身切り落としとほほ肉げっと。

帰路。

結局高速は全く使わずひたすら16号を北上。

現地より4時間で秋葉、その後1時間で帰宅。

食費とガス代しかかからない安価な旅行でした(笑)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

2号 [車かい?]

Takaki [美味しそうだよ〜 行こうかな?]

Takaki [トロかつ丼って尾の身のかつとは違うんですか?]

sawara [鮪水餃子・・・、なんだかうまそう。]


2005-05-02(Mon) Silver この日を編集

暫定。

デジカメ撮影分置きました。

その日東京に居ない人に読まれたとしても以下略。

明後日掃除の為に上京する人二名を拉致、豊島区で鶏を喰います。

その他参加希望者はどーにかしてください。

ちなみに正午付近は混むので昼下がりか夕方以降の適当な時間が目処つーことで如何でしょうか。

公式ページなくなってるのが気になるが…明日(休みだけど)見に行ってみるか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Takaki [味噌カツいうまそうだぁ! ところで明日は何時くらいにします???]

1号 [いーもん。 ハルピンで餃子食い倒れだもん(笑)]


2006-05-02(Tue) お前さんの未来は灰色さ! この日を編集

半端。

昨日は一日会議で今日一日だけで何しろと…

仕方ない、ドキュメントでも書くか…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [345強制出勤よりはマシっしょ(笑)]

1号 [書斎...書斎欲しい...書斎...詳細はのちほど...違う...突っ込む日付も違う...]


2007-05-02(Wed) この日を編集

エソカイ。

珍しく立川でフグ。

味も料金もそれなりだがちと不健康な話が色々と出たり23時過ぎまでつきあわされたり。

ま、±0ってところで手をうつかな。


2008-05-02(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

ちと呑みたい気分もあったんだが抑えて帰宅し、

使い残しで親子丼に水菜のサラダ。


2009-05-02(Sat) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

連休だからって特に世はこともなし。

餃子と卵スープつくってご飯で。


2010-05-02(Sun) この日を編集

[徘徊] 捜索

探しもののため吉祥寺へ。

ルーエ→紀伊国屋→LIBRO→ブックファースト→アニメイト(ぉ

結局第一目標は見つからず。なんでここまで見当たらんのだ…

[購入物] 補填

・毒入り カプセル編

・アステロイドマイナーズ

[日々の糧] 晩飯

久々にカレー。

野菜が小さいせいか、いつもより鍋の占有領域が少ないような…



RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画