トップ «前の日(02-05) 最新 次の日(02-07)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-02-06(Fri) 商談成立。 この日を編集

知人から

Guyverを譲ってもらうことに。

これでT|T3でも通信ができると思ったらCFE-02は使えないとの非情な記述が。

・・・

仕方ないので@Nifty MobileP(32K)の申し込みもやっておいた。

ま、妥当なところでしょ。

懲りずに

auショップへ。

明日発売になってら。

駒込行くついでに機種変していくか。

さあ移行。

IDを忘れて難航していたEXLIMのファームアップ完了。

WBの調整が入ったらしいが・・・マニュアル調整する必要なくなったんならありがたいな。

ところで、リマインダーへの苦情は放置ですか?>CASIOサポセン

ACCSネタ。

国土地理院とか住基とかとはえらい違いだ。

何故だ。

h4150を譲ってもらうことに。

・・・

どこで道を間違えたんだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Takaki [機種変したらレビュー待ってます 僕も次回の機種変での候補^^; 今月から半年で機種変できるようになったしねぇ あと..]

2号 [予定調和というヤツですな…(笑)]


2005-02-06(Sun) 快晴。 この日を編集

起動。

ひとまず筋肉痛はないものの、寒すぎ。

近場をぶらつくか、こたつむりするか…

[だめだめ]堕落。

結局古本漁りして帰宅、

ボーっとしてたりワイン飲んだり昨日買ったてんぷら鍋使ってみたり料理したり。

はぁ。

時間が欲しい…


2006-02-06(Mon) 雪模様(予定) この日を編集

天候。

今日も寒い。

春眠は何処…

甘々

個人方針発表会。

数字はともかく、活動内容評価…ま、いいや(謎

予実。

最初からやる気ないなら面子に数えないで欲しいのこと。

対応。

WX310Kで更新しやすいようテーマ変更。

したつもりが余り変わらなかっただよorz

[日々の糧]会社のエソカイ(会費制)

冷菜盛り合わせに刺身、寄せ鍋、鮪カマ、うどん、デザート。

もうちっとボリューム感が欲しかったような気がしないことも無いが、

¥3500で飲み放題付としては破格の内容といえるかな。味はともかく(w

不着。

転送設定だのいろいろ試すも、AirEDGEメールが受信できない。

直接送信してもダメだが、なぜかプロバイダメールは受信できる。

と。

以下の障害が発生しております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、状況をご報告申し上げます。

■センター設備障害の発生について(2月06日 19:40現在)

■発生日時:2006/02/06/17:58

■復旧日時:

■障害時間:

■サービス名:Eメール(AIR-EDGEPHONE センター)/エッジEメール

■障害内容:センター設備障害

■影響範囲:全国でEメールの遅延が発生しております。

■原因:設備障害

■現在の状況:障害継続中

[2006/2/6お知らせより引用]

とか書いてるうちに自分に送信したメールは受信できたが、

それよりはるか前に投げた他キャリアとの接続は全然ダメなまま。

かなり大掛かりな輻輳でも起きてるのかねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [ケータイモードだと何も変化無いですが…(笑)]


2007-02-06(Tue) この日を編集

[開発]暗夜行路。

言うこと聞かないVistaのSDKと格闘してたら2100過ぎ。

とりあえず盾アイコン付けたいだけなんだけどなぁ(ぉ

[日々の糧]晩飯

とりあえず腹を落ち着かせるためにジャーマンポテト。

目を離した隙に煙が部屋中に(汗*1

で、鯖の粕漬けを焼いて納豆ご飯。

こっちもちと焦げた(ぉ

*1 焦げはたいしたこと無かった


2009-02-06(Fri) この日を編集

片手落ち。

E70にGoogleMaps導入、Latitudeも設定してみた。

・・・

うーん。SIMなしだとGPS付いてないと意味が無いかも(ぉ

[日々の糧] 晩飯

ベーコンとほうれん草でトマトソースパスタ。

鍋の柄で火傷したorz

やっぱ奥のコンロは使わんほうが良いか(ぉ


2010-02-06(Sat) この日を編集

[だめだめ] oops!

車で出かけて青紙貰って帰宅orz

気分で走ってたら待ち構えてた所に鴨ネギに。

罰金とか14年振りだよ…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [あたしが直ぐに電話出てたら助かったかも知れんのね(をゐ) まあ、野良犬に噛まれたと思って…(笑)]


2011-02-06(Sun) この日を編集

[徘徊] 徒歩。

昼まで寝てなんとか復帰したのでバビル2世を探しに府中まで行き、なぜか2h弱歩いて帰宅。何やってるんだか…

暗転。

持病持ちの叔父がそろそろ危ないと宣告されたと電話が。

ついこないだ叔母が身罷ったばかりだってのにちょい急ぎすぎでしょうが。

子供のころから一番世話になった人なんで、もっと長生きしてほしいんだが…

[日々の糧] 晩飯

腹具合は治ったような気がするが、念を入れておじや。

梅干が美味しい…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画