トップ «前の日(03-20) 最新 次の日(03-22)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-03-21(Sun) 晴天。 この日を編集

さて。

とりあえず出かけるか。

秋葉か新宿か。。。

秋葉行った。

じゃむ猫に振られたのでDVD-Rメディアと98本を買っただけで帰宅。

後、

1号よりお誘い。

吉祥寺へ再度出撃。

久々にBD-1出すか。

ひみつかいぎ。

決定事項は以下のとおり。

・鉄っちゃん(元締)の召集。

・多摩川以南の宴会は現地側で幹事。

SI-15S1-ISのファインダの出来の調査依頼>買った人

・スパイは大将に勝つ。(ぉ

なお、出席者は買収済ゆえ、上記内容について変更の余地はこれを認めません。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

1号 [メールどうもね。しっかり布団の中で返信しましたともさ(笑)]

2号 [未だ気付いてないか…(笑)]

DAI [て、手書き? 買った人ってわたし??]

sagami [ふつーに箱の写真みて書きました(笑)]


2005-03-21(Mon) 風のあたる場所。 この日を編集

とりあえず。

普段通り目が醒めたので出動してみる。

2部は時間がきついので行きませんが。

敗退。

手ぶらで脱出orz

なんか10時半にして既に2部待ち行列がすごいことに。

参加する人はがんばってくだされ。


2006-03-21(Tue) 蟲宴。 この日を編集

[だめだめ]無駄。

家事してうだうだしてたら結局14時過ぎ。

金も無いし、チーズでワインでも<人間の屑

教えて偉い人。

つーこって来週台湾な訳ですが。

旨い店とかネタとかあったらこっそり教えてください(ぉ

[日々の糧]晩飯

結局外に一歩も出なかったので、予定通り麻婆豆腐作ってHenningerで一杯。

あ、ツマミ全部喰っちまっただよ。

土産にカラスミ買ってこないとなぁ(ぉ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Inkpod [円山ホテルの1Fの飲茶。 ギョウザとシューマイがんまぃです。]


2007-03-21(Wed) この日を編集

下見。

殆ど咲いていないのがわかってるのでD70もって外出。

御苑〜皇居〜千鳥が淵辺りではいいとこ2分。

このまま暖かくならないと花見は4月に入ってからになるかも。。。 

[日々の糧]会食

渋谷のくじら屋へ。

予想したとおりの費用がorz

[購入物]本日分

  • 前の巻買ってなかったような気が…

  • 本編まだー?

  • とりあえず散歩のトラッキング用。そのうちkismetと同期させるか(ぉ

    半日使ったが場所によってはちょっと衛星つかむまで時間掛かるかんじ。

    Amazonもいつのまにか在庫ありになってるorz

  • ひぐらしのなく頃 礼

  • 頼まれモノ。

  • MegaMari -魔理沙の野望-

  • ついで。


2009-03-21(Sat) この日を編集

[だめだめ] 安息日。

おきて外を見ると下り道路が朝から渋滞中。

遠出やめようっと(ぉ

[日々の糧] 晩飯

使い残しの豚肉でホイコーロ…とか思ってたら牛肉だった(汗

ま、いいや(ぉ


2010-03-21(Sun) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

使い残していた挽肉があったのでキャベツと韮を刻んで餃子に。

皮も作るんだったかな…


2011-03-21(Mon) この日を編集

安息日。

雨で出る気も起きずほとんどお篭り。

体感できる揺れも無いので、収納ボックスを買ってしばらく目を背けてた本の山をしま…全然足らん上にシリーズ物がところどころ見当たらん(汗


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画