トップ «前の日(03-24) 最新 次の日(03-26)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-03-25(Thu) さて。 この日を編集

6:52

出発。

14:37

那覇到着。

気温24度。

市内観光は無しでブセナテラスへ直行。

国際通り行けないかなぁ。

ちなみに

今回は仕事ぢゃなくて社員旅行。

・・・

誰だ?仕事とか言ったの。

17:00

ホテル到着するも、今日明日は 生憎の曇天らしい。

鈍い呪いか?

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

弟子 [いてら〜♪。仕事でもうらやましいな♪。。。]

2号 [仕事…週末に掛からないよう、祈ります。いてら〜]

1号 [やっぱ、あのPDA群はじぇんぶ持って行ったのであらうか...]

DAI [失礼しました(^^; いってらっさ〜い!]

2号 [ちっ(笑)]

sagami [常識の範囲で持ってきました(笑)>ぴ〜でぃ〜え〜群]

弟子 [あれ?(^^;。社員旅行だったんだ(汗。勘違い勘違い。ごめん(^^;; ]

2号 [社員旅行か、最後に行ったのは13年前の伊豆だなぁ…]


2005-03-25(Fri) 晴れ〜 この日を編集

眠い。

SAVサーバ構築検証。

めんどいっ

あ”〜も”〜

四国のユーザーから挙動がおかしい(らしい)PC到着。

代理店の話ではHDDチェックは問題無いらしいのでファイル破損かハード障害と目算、

各種ツール*1を準備してから現象確認のため電源ON。

自動chkdskかかってFile record segment xxxxxx is unreadableが大漁。

あんたの眼は節穴ですか(怒)

またつまらぬ時間を使ってしまった。。。

*1 UltimateBootCDとかKnoppixとかH140とか

準備中。

明日は土曜出勤休んでママーリの為、

X31のVMwareにVine環境をH140経由で移植。

ちとHDD喰いすぎるのは困り者だが、コピーすれば5分で終わりってのは楽々。

そろそろインストール猿から進化しなければ…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [手も動かないんですな]


2006-03-25(Sat) 休暇旅行。 この日を編集

代出

ってわけじゃないけど土曜なのに普通に出勤。

まんそんの総会だか理事会だかも昨日突然参加確認電話だったんで調整できなかったし。

もおだめだめ。

刺殺。

昼休みにTZ1を見にビックへ。

45KはFZ7考えると微妙だけど、FZ7の形にそぐわない軽さよりは好みっぽい。

ファインダーは無いけど、光学じゃないならまあ意味ないし。

シャッタースピードがスロー側の設定しかできないっぽいのが何だけど、

細かい設定したいならFM10使えば良いしね。

ま、明日WILLCOMのローミング申込み行くついでにヨド見てポイント次第かな。

てか、他に買うもの*1とか準備金とか必要なのにそんなもん買ってられるのかという話も…

*1 AceCombatZEROとか本棚とか…

[日々の糧]晩飯

鶏肉のキムチいためとキンピラごぼう

…のつもりがごぼうが少なくて蒟蒻とごぼうの甘辛炒めにorz


2007-03-25(Sun) この日を編集

安息日。

午前中だけちょっと車で出て帰ってからワインやりつつだらだらと。

あ、逆境ナイン録画してたんだっけ。いつ見るか…(ぉ

[日々の糧]晩飯

秋刀魚焼いて納豆ご飯に味噌汁。

そろそろ煮たほうがよいかな…


2009-03-25(Wed) この日を編集

粛々と。

greylist仕込んだらMTAからの接続も出来なくなっていた鯖のSubmission開けて、

βパッケージ作って、100枚位の書類処理して。

おお、もう(ry

[日々の糧] 晩飯

豚肉のソテー、豆腐の味噌汁、炊きたてご飯、キャベツの漬物。


2010-03-25(Thu) この日を編集

行って帰って。

朝8時の新幹線で新岩国の客先へ行き、3hほどやり取りして19時半の飛行機で帰着。

N700だったから電源も無線もあってある意味快適ではあったんだが、とにかく飽きる上に往復別ルートだから帰りは飛行機も電車も満員状態で帰宅。

当然某氏との合流も果たせず*1、色々ともーすこしどうにかしたい出張だったなぁ。

*1 そもそも画策すらして無いが…


2011-03-25(Fri) この日を編集

巻き戻し。

地元が夜停電区域なんで早めにあがるべくサーバ群にATコマンド仕掛け終わったところで土日は計画停電無しとの報道が…くそ、atrmして回らんとorz

[日々の糧] 晩飯

地元駅に着いたら真っ暗。

喰って帰ればよかったと思いつつ自宅に着くと通電していた。

一瞬ほっとした自分がだめだめなので初心を思い出すべく雑炊。


2012-03-25(Sun) この日を編集

あっ

というまに2時・・・寝なきゃ(ぉ


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画