トップ «前の日(04-09) 最新 次の日(04-11)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-04-10(Sat) 快晴。 この日を編集

あれ?

Microsoft Windows Mobile FAN Festa 2004、登録までしたはずなんだが確認メールが来ていない。

公式ページもその辺の説明何も書いてないなぁ。

ダメ元ってのも好みじゃないし、今日はゆっくりするかな。

あ。

ABC明日までか。

洗濯終わったら行くかな。

あ。

はてな移動作業開始してたのね。

障害情報が重いってのはなんだかなぁ(笑)

徘徊。

さすがに閉店直前のABCには何も無し。

若松もセール終わってるし、

モバイル専科でザウ用ペンとぴあ、

MobilePlazaでTCが売ってたくらいか。

むう。

確認。

味たつちゃんと営業してるみたい。

そろそろ行っておかないとなぁ。


2005-04-10(Sun) 土曜日のタマネギ。 この日を編集

夢も見ていない。

起きたら0830。さすがに昨日はBTQだったらしい。

皆既日食ライブ見られなかったorz

消化試合。

6枚ほどフィルムが残っていたので

夕方から強風の中、多摩川まで。

うーむ。いまいち。

井の頭公園行くべきだったかのぉ。

[だめだめ]負け。

とりあえずカウンタは24枚になったので現像出し用に巻き上げ。

EPR135-36とか書いてあるんですがorz


2006-04-10(Mon) お前の周りは秘密だらけだ! グラムにはもう会ったかね?まだか? この日を編集

おめでとうございます。

末永くお幸せに。

で、また周回遅れにorz

てか、2周遅れてるというか、端から走っていないというか。

えうれか。

鷺沼にてデモ。

これまで初回のみ出てたエラーが毎回出るように。

仕方がないのでエラー部分は飛ばして説明後、裏でコソーリチェック。

なんかライブラリ&テーブル指定にピリオドがダブってるorz

何でこれまで動いてたんだろ…

[だめだめ]手癖。

客のドングル持って帰っちまったよ<うつけ

明日は8時に鷺沼か…何時に家出ればよいんだろorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [この際あたしに続くかい(笑)]


2007-04-10(Tue) この日を編集

[日々の糧]晩飯

干鯖があったので味噌煮に。

もう一品作るか…


2009-04-10(Fri) この日を編集

[日々の糧] 中野にて。

後輩の演劇見て、馬の足音に脅えつつ居酒屋にて。

人望無いなぁ←今更


2011-04-10(Sun) この日を編集

[エソカイ] 花見

年に一度の東ラ御苑花見。 入場列で(一応)アルコールチェックという、例年にない要素が入ったものの、 天気も良く花も満開、作っていった食料も概ね好評と、良い茶会でした。 スケジュールとご家族の都合で急遽会えなかった人たちが居たのが残念。写真に謎の褐色の液体が見える人は心が汚れている人です(ぉ

[だめだめ] 燃料切れ

ちと喰いすぎたので帰って横になったらそのままBTQ。

で、23時に目が覚めるとかどーいう嫌がらせだ…


2012-04-10(Tue) この日を編集

[日々の糧]晩飯

改装の終わった殿に行こうかとも考えつつ、米を買わなければならないことを思い出し、まっすぐ地元で買い物したのに家で米だけを買い忘れたことに気がついたのでパスタ(ぉ

南無。

青野武氏が亡くなったとのこと。

闘病中で見かけなくなって久しいとは言え、ど真ん中世代としてはとてもさびしい。

Michel Palin...


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画