トップ «前の日(03-05) 最新 次の日(03-07)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-03-06(Sat) 悪天候にはならず この日を編集

起床。

寝落ちしたおかげで睡眠時間もそれなり(ぉ

早めに駐車場に移動して、ガス残量で行く場所決めるか。

準備完了

なんか晴れそうなんですが。

・・・

まあ、一応BD-1は出さないでおくか。

お約束。

迷った(汗)

所詮マンナビか>EZナビ←責任転嫁

上大岡到着。

E21がラス1で\12800か。微妙。。。

B500(\29800)が沢山。

Palm,PPCは大したものなし。

帰還。

本日のルート:

自宅〜川崎(通過)〜(ワンダリング)〜上大岡〜町田(通過)〜多摩(古本屋)

戦果は無し(ぉ

手持ち無沙汰なので

近所でR.O.D小説版4〜8入手。

1〜3見つけるまでは封印か。。。


2005-03-06(Sun) 曇り。 この日を編集

惰眠。

夢も見ていない状態でひたすら眠り続け、

気がつけば10時。

とりあえず筋肉痛だの何だのはないだけよしとするか。

道程。

    ・6時起床、参加者の最終確認後、7時半に移動開始。

    ・8時半に市ヶ尾にてびっくま、MZゆ〜ざ〜両名を無事保護、横浜青葉より東名高速へ侵入。

    ・9時半足柄SA到着、sawara号に先行されていることが判明。

    ・10時過ぎ富士川SA到着、sawaraご一家と合流。

    すでにハイテンションな娘さんにおののく。

    ・MZゆ〜ざ〜氏の眼鏡修理のため分離し、清水市内を徘徊後、昨年と同じマルトヨさんにてSSUご一家と合流。

    ・今年はハウス2つ開放で戦闘開始。

    気温のせいか、時期のせいか、昨年より甘く感じる。

    ・2時間弱の戦闘後、例によって喫茶たまごやへお邪魔。

    女の子三人(姦し…)に圧倒されつつ美味しいお茶とお八つを肴にして話に花を咲かせる。

    ・独身ズは往路にて発見した店の捜索のため分離、一般道にて移動。

    ・雨や記憶の相違により店は発見できず、天候不安もあり失意のまま清水ICより帰途に着く。

    ・びっくま、MZゆ〜ざ〜を送り届け、23時前に自宅帰着。全行程を終了。

強行軍、お疲れ様でした>参加各位

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

SSU [昨日はありがとうございました。無事開催できてよかったです(^^)幹事引継&運転手でさぞかしお疲れのことと思います。ま..]

びっくま [幹事代行&長距離の運転お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください…]

じゃむ猫 [いちごありがとー(^^)/]


2006-03-06(Mon) Photograph この日を編集

意味無し。

受からんでぐだぐだ言われるのも好みじゃないので

MCP試験用にカンペ問題集調達。

ペーパーMCPになるのはどーでもいいんだが、

やっぱ金と時間の無駄だよなぁ

概ねおっけー。

午後一杯やって大体8割5分位はなんとか。

印刷オプション(+\1500)いらなかったなぁ。。。


2007-03-06(Tue) この日を編集

[日々の糧][レシピ]ブリ大根

  1. 大根を串が通るまで煮る。(生米入れるとやわらかくなる、らしい)

  2. ブリのあらに熱湯をかけて水洗い。

  3. 大根、ブリ、水、砂糖、味醂、醤油、酒で落し蓋して20〜30分煮込む

  4. 終了

実際には40分近く煮込んだんで皮と身が箸で触っただけで外れるくらいに。

残すの面倒だったので2人前作ったけど、ふつーに全部喰っちまいそうだわ(ぉ


2009-03-06(Fri) この日を編集

[日々の糧] 銀座にて。

一年振りにリアルで会う人と寿司。

財布の危機を覚悟して行ったらC/P高い店で助かった…


2010-03-06(Sat) この日を編集

青山にて。

Oracleの会場を借りて勉強会。

そろそろベンダーじゃなくてサービスプロバイダ側のスピーカーも欲しいところ…


2011-03-06(Sun) この日を編集

年甲斐なし。

昨日から蕎麦食いにN県。

外は氷点下のなか、おっさん中心20人近くが

4時までゴニョゴニョしてるとか…w


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画