トップ «前の日(03-10) 最新 次の日(03-12)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-03-11(Thu) 四面楚歌。 この日を編集

逃げ場無し。

ASP.netでいろいろやってもだめだったので、WinFormでテストアプリを作成、

Win2000+Frameworkなマシンで実行してみた。

・・・

状況変わらず_| ̄|○

ラッパからCOMの実身の起動は成功しても、通信がうまくいってないらしい。

実身を直接アクセスする分には問題ないってことはCOM自体は問題なし。

となると、

FrameworkSDK入れてラッパを逆アセンブルして調べるか、

どうしようもなければサーバに開発環境入れるしかないか。

結局力業とは情けない(泣)

力業

ildasmで逆アセンブルしたところ、登録されていないGUIDをいろいろと発見。

仕方ないので開発機でRegGREP。

・・・

HKCR/HKLM\Interface\[怪しいGUID]って実行機に無いんですが(汗)

調べるのも面倒なので、regファイル吐き出し→取り込み。

テストアプリを実行・・・・エラー無し\(^o^)/

久々に一日の仕事が報われた一瞬。←大げさ

今日はゆっくり寝られる。

帰宅して

11時間ぶりの食事。

食生活の改善はまだ遠い。。。


2005-03-11(Fri) 曇り。 この日を編集

[だめだめ]久々。

どーやっても間に合わない時間に起床。

まだちと酒も残ってるし、ゆっくり行くか。

ネタ。

1か月分。

2月上旬〜3月上旬分。全て28mmにて撮影。そろそろ別ページ作らねば…

多摩川水道橋にて。絞りすぎたかも日比谷公園にて。また傾いてる…

この樹何の樹(チガ天守閣跡から東御苑内。

東御苑を出たところ。これも絞りすぎ。R150のイチゴ農園から。なんとなく海沿いの道

マクロレンズ使用中の図。後ろが無防備。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

2号 [業務連絡 結局、今日の立川行はトンボ帰りとなってしまったんで、明日午後にでも都心で…]

さがみ [了解。ま、今日は呑むにはきつい体調だったんで問題無し(^^;]

sawara [くるまと最後が好き♪]

sawara [やっと突っ込みの入れ方に気付きましたわ。MIでも出来るのかなぁ。あとでやってみよ。(^^)]

sawara [正確には「さくら版』をトップページから毎度探してました。(^^ゞ]

Takaki [あんまり使わない機能ばかりアップデートでした^_^;]


2006-03-11(Sat) This Illusion この日を編集

閑中暇あり。

久々に土日予定無し。

むなしい。

検証。

レシピを当たってホットケーキミックスを使った手抜きマフィンを作ってみる。

カップ入りホットケーキにしか見えん(ぉ

不覚。

頼まれ物のDVD-Video化。

ってもX6でマスターは作ってあるからPX716Aでx8コピーすればすぐでき…

5枚中4枚読み取りエラーがorz

あわててDVDプレイヤー(再生専用)にかけると問題無く再生できる。

ついでに試したX31のUJDA710でもHDDへのコピーまでは問題無し。

DVD-RAMドライバ削除すると多少安定するものの、3枚はどうやってもだめだめ。

XS40で同じメディア(TDK)に作った奴は問題ないんだが。むう。

急がばまくれ

検証ばっかするのも面倒なので、相性かメディアの問題ということにして、

再度ソースをRAM→X6に転送、予約録画の合間を縫ってマスターの再生成含めて作業開始。

明日は別作業が入るんで、今回は両手位で勘弁してください(謎)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [すまん、確定申告の書類作成で付き合えないわ。]


2007-03-11(Sun) この日を編集

[日々の糧]晩飯

諸般の事情で昨晩炊いたご飯が結構残ってたのと食欲が微妙だったので、ちょいとスパイス強めにしたキーマカレー。


2009-03-11(Wed) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

急に寒くなったのでご飯大目に炊いてビバップ見ながらカレー。


2010-03-11(Thu) この日を編集

明後日。

本社の会議室でSQLServerセミナー。

って中身はOracleとの比較とSA使えってな内容でした。

無料とは言え、こんな内容で管理者と開発者向けとか言われるのは…

[日々の糧] 晩飯

財布が軽かったので買い物せずに帰宅。

肉も魚もなかったので京芋と野菜を適当に焼いて。

[購入物] ヨドバシにて

・Eneloop Stick booster

ビックではなかったのが売ってたので思わず購入。

・VX-R交換ソール

こないだ修理したときに全部引っぺがしていたので交換用に。


2011-03-11(Fri) この日を編集

罹災。

昼下がりにグラっときて地震嫌いな人が騒ぐのを苦笑気味に見てたら、

なんか長いぞ→意外にでかいぞ→なんだこりゃとレベルアップ。

とりあえず収まったところで鯖類落として揺れを感じつつTVの速報見てたらまたぐらりと来て一時避難→安否確認→待機→帰宅難民直前→渋滞の中をなんとか帰宅と。

6h近く揺られてて酔った…

不安。

まんそんに帰ると管理人室でアラートっぽい音が鳴ってる程度でガスも止まってないし電気類も正常、台所の引き出しが半端に開いてるだけ、と…逆にこわいわ。

現地。

白悪魔氏が向こうだったような気がするが大丈夫だろうか…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画