トップ «前の日(03-11) 最新 次の日(03-13)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-03-12(Fri) 終末。 この日を編集

調査続行。

ラッパのInterfaceが生成された状況がわからないので引き続き。

・・・

わからん_| ̄|○

しかたない。実地でもレジストリインポートするか。はぁ

いろいろ

  • R.O.D地上波打ち切りのお知らせ
  • 結局こうなったか。Anime.tvのプロデューサーのインタビューが悲しい。
    DVD買う気失せたんで4枚DVD作ってあとは気が向いたらレンタルかな。
  • 玄箱レビュー
  • Buffalo製品とほぼ変わらんみたいだな。
    telnetdとかftpdとか動いてるならLinkPlayerとかDVX-500との連係も楽にいくのかな。
  • HGSの400GHDD
  • HDDレコの容量がまた増えるか。もーちっと機能で押してほしいなぁ。
  • プログラム簡単レシピ
  • CodeBehind無いaspxだとXSSがちとこあい。
  • http://www.itmedia.co.jp/info/rule/
  • 「リンク時にはお問い合わせください」とのこと。
    画像にreffererチェック付いてるのも使いづらいし、巡回先から外そうっと。
  • 著作権改変関係
  • 自分の首しめてることわかってるんかね>業界
  • ACCS不正アクセス関連
  • こんな状況にならなきゃ調べもしなかったし気がつきもしなかったってこと?
    なんだかね。

jojo3経由。

北斗の拳占い
サウザーでした。

[情にもろい・努力家・冷静で天然]

特徴

あまり友達と遊びに行って騒いでも、常に客観的に状況を把握しているクールな人。空気を把握しているので間の抜けたことは言わないが意外に天然 だったりする。学校の先生に「お母さん」と声をかけるなど天然ぶりを発揮。冷たい人と勘違いされることも多いが実は情にもろい人。

好むこと

同性の友達と飲み会。

嫌うこと

媚びを売ること。媚びを売られるのも嫌い。

友達づきあい

つきあいが良く、ちょっと疲れてても「朝までつきあって」と言われると断れないタイプ。面倒見が良い部分もアナタの好かれる要素。

恋愛

相手に遊びに行こうというのでも一苦労。告白の時 も冷静なのに肝心なところで手紙など書いてしまう天然なところもあるが異性から嫌われ ることはめったにない。

友達や恋人がこのキャラだったら

冷静なのに天然なこのキャラとつきあうには相手の間に合わせてつっこみを入れてあげることが大切。

ぐは。某3人の呪いか?(笑) てか、結構当たってるんですが(汗)

2005-03-12(Sat) いまいち。 この日を編集

起動。

うだうだしてたら昼前に。

とりあえず来週分の食材買いに行かねば…

唐突。

おお。揺れた。

家にいてよかったよ(何が

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [秋葉で一服中]


2006-03-12(Sun) 仇。 この日を編集

外れ。

雨とか寒くなるとかいう予報だったはずなんだが…

郵政公社ののんびり配達待ちさえなければ山か街に行くのになぁ。

[だめだめ]愚か者。

自分の馬鹿さ加減に激しく凹み中。

メールした件、ホントにお気をつけください。


2007-03-12(Mon) この日を編集

[日々の糧]晩飯

明日は朝早くから長距離移動なので手抜きで早炊きご飯と豚肉と大蒜の芽の炒め物。


2009-03-12(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

今ひとつ気力が起きないので手抜きで麻婆豆腐。

むう、スランプだ・・・


2011-03-12(Sat) この日を編集

翌日。

都内の混乱は昼頃にはそれなりに解消された模様。

家に居てもバックギアかかるばかりなので気晴らしに吉祥寺へ。

パルコが休みな以外は多少人出が少ない位で見た目はほぼ常態だが、なんとなく浮き足立ってる感じ。

こちらも落ち着かんのでリーフルで数杯試飲してAtreで買い物しただけであまり無駄歩きはせずに帰宅。

錯綜

帰宅すると昨夜から出ていた原発の事象がかなりよろしくない方向。

TLでもニュースでも憶測や推測交じりな上に微妙に時間軸が怪しい情報が流れ続け、公式発表ではまずは落ち着けとだけ。

半端な情報流して下手に伝播させるよりはという判断なんだろうし概ね正しいはずだが、なんとなく星新一のSSにあった「れーせーにってもっとやれってことでしょう」てな台詞を思い出して欝…

お米の国だったら多分大統領がまず全国民にメッセージを出してから状況を動かす事態なんだが、日本じゃ色々と難しいだろうなぁ。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画