トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-04-26(Mon) 晴れ。 この日を編集

会議漬け

仕事させろー(泣)

うぎゃ

VM一個死んだ(泣)

HDD変えないとなぁ。

22:30

21:30まで打ち合わせ、ようやく帰宅。

晩飯は・・・準備忘れてたしパスタだな。

この時間じゃろくに飲めやしない。

まだ白半分残ってるのにぃ(泣)


2005-04-26(Tue) 窓。 この日を編集

…びっくり。

電話してる間に暗くなって雨が降って晴れて。

忙しい天気だこと。

迂闊。

まだ半分はバッテリ残があったはずのH140が干上がってた。

通勤で聞いてた状態で止めるのを忘れてたらしいorz

運もツキのうち。

ネタ拾いしてたらOperaが落ちたorz

[日々の糧]晩飯

冷蔵庫に残っていたほうれん草とベーコンのパスタ醤油バター風味。

また炭水化物を取ってしまった…

落穂。

  • 北の海を泳ぐCEO

  • 有限実行。

  • 2日目にしてチャレンジ終了

  • 特設ページには「キッチンの窓から救出劇を目撃した地元の住民が強力な望遠レンズで撮影した、驚くほど鮮明な写真」と称する写真が掲載されている。

    鮮明すぎますがな(笑)


2006-04-26(Wed) 地の底まで降りていってみな。 この日を編集

[だめだめ]有名無実。

ボスから保守契約関係の割り込み処理が。

えーと、去年の8月申込期限書類の再発行って何の冗談?

一応文句行ったら「これで切れると二度と入ってくれないから」

いや、それ目的を取り違えてるってば。

元々任意の契約なんだから、入らせることだけを目的にしちゃいけないと思うぞ。

本来有償であるはずのサービスの代価をきちんと請求しないからって

無理やりごまかして保守契約結ぶってのは木を竹で接ぐってもんだろうに。

しかもこちらが頭下げる必要がどこにあるのさ?

お題目のCSとやらはどの辺の棚にあげてるんだい?

ま、いいや。どーせ事務方は蚊帳の外だし。

元々まともにペイできていない制度が崩壊しようと何しようと知ったこっちゃない。

その程度の損得勘定もできないんなら好きにしてちょうだい。

共存。

中国聯通、GSMとCDMA同時対応型SIMカードを発売(MYCOM PC WEB(2006/4/26)

こーゆーのも日本じゃ検討の余地もないんだろうなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [うわぁい具体的だぁ。 ずいぶんと具体的だぞぉ。 ...キレが相当にハイレベルだと見た。だぁから、新宿あっさり済ませ..]

2号 [やはり、おっさん成分が不足していたのがまずかったか…(笑)<新宿]


2007-04-26(Thu) この日を編集

後ろ髪。

午後から鎌倉で設定作業。

iisがうまく動いてくれないのでちとはまったが、lmhost書いて何とか完了。

15時過ぎじゃ直帰できないorz


2009-04-26(Sun) この日を編集

おまえモカ。

元々挙動不信だったX20が増設メモリ半分しか認識しないとかACPIエラーでBODになったりとかそもそもまともにブートしなくなったりといい加減瀕死らしい。

とりあえずB5Rからメモリを移植、色々やって何とか起動状態に。

同時期に入手したB5Rがリタイアしてからも酷使してる*1んで、そろそろ休ませてやるのは良いんだが、後釜がT61ってのはちと使いづらい。

文教モデルのシステムボード探して修理ってのもきついし、X3xの中古を漁るしかないか…

*1 今も


2010-04-26(Mon) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

財布が空だったので冷凍野菜と冷蔵庫にあったモノどもと卵を中華鍋で炒めて。


2011-04-26(Tue) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

いろいろやってたら22時回ってたのでそらまめ行って味噌ラーメン。

隣席の喫茶店と勘違いして食い終わった後も延々と耳障りな声でしゃべる連中*1のおかげで損した気分。

とっとと帰れとは言わんが、食べる前ならともかく居座るならせめてトーン落としてくれ…

*1 スーツ着た男女3名


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画