トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-06-02(Wed) 曇り〜 この日を編集

うう。

体調不順。

昨日食いすぎたか。。。←自業自得

う。

占い(その1)

 さがみさんの分身は、現在、秋田できりたんぽを作っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、谷啓さんのガチョーンのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「フーテンのさがみ」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、ハワイへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「三遊亭さがみ」に改名して、現在は秋田できりたんぽを作っています。そして、人生とは何かと真剣に考えています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 あなたの分身は、25年後の、ちょっと暖かくて、のほほんとした幸せを感じる日の夜、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、7%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり276円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼から、あなたへのメッセージ

「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」

[ドッペるゲンガー探偵局より引用]

看護婦の格好でタンカー・・・_| ̄|○

占い(その2)

あなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

というわけで、テレビについて書いてみましょう。

● さがみさんの心のふるさとは、フランスです。

[はてなダイアリー占いより引用]

ここ数年、生でテレビなんぞほとんど見てないんですが。。。

日報

  • あっぷでーたさくせい。
  • XPSP2けんしょー

絶句。

輸入権、可決

自爆するなら迷惑かからんところでやってほしいぞ>業界

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [ばかだよねぇ... どんだけ網かけようが、文化ってモノの伝播には制限かけられないんだってこと、学んでないしねぇ。]

2号 [下らんCDしか出せない業界が潰れる切っ掛けになりゃ、法案の意義もあるってモンです。(皮肉)]


2006-06-02(Fri) JAPANESQUE#3 この日を編集

不敬罪。

えーと、いい加減バータリー的な発送スケジュール立てるのやめよーよ。

そのときいる人間召集して詰め込みやるのってリスキーだと思…わないのかなぁ。

2w前からスケジュール立てても逃げられる私も人の事いえないがorz



2008-06-02(Mon) この日を編集

迂闊。

営業のUSBメモリ挿したら変な実行ファイルが一瞬見えたんで、

とりあえず会議に入る前にSAVCEを走らせた。

おお。RainbowCrack系のツールの書庫ファイルまで駆除されたorz*1

*1 ちなみにUSBにいたのはTrojan(W32.Gammima.AG)だった

悪寒。

営業に依頼されたユーザーPCのチェック。

Safeでも上がらないし、Knoppix使っても微妙に動きが変。

まだサルベージは可能だが、HDDも怪しい旨報告すると、作業に掛かると先方に伝えるとの返事。

えーと、作業に掛かるのは私?

作業費用の話も作業内容の話も全くしてないんですが…また只働きかよ。

C.Q.

明後日午前中部屋の設備点検に付き、全休とりました。

誰か暇な人いないかなぁとか言って見るテスト。

[日々の糧] 晩飯

海老が残ってたので残りご飯と野菜どもで炒飯。


2009-06-02(Tue) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

厚木で一日作業のおかげで2130過ぎて帰宅。

ご飯を炊く気分じゃなかったので、ペンネを茹でて適当に具を足した出来合いのソースで。


2010-06-02(Wed) この日を編集

無駄。

納品に行った営業がファイル共有がうまくいかないってんで隣にかかってきたんで別作業しつつ口差し込んで1h。結局名前解決できてないだけだった。

抜け道はおろか方向磁針すらないなら客にいい顔するのはやめてくれぃ。

最低限運用ができる限度も気にできないから何やっても時間がかかるんだとあれほど(ry

[日々の糧] 晩飯

やっと豆板醤を買ってきたので麻婆豆腐。

やはり口の中火傷する・・・(ぉ


2011-06-02(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

スーパーが微妙だったので、鶏肉とシソだけ買って梅肉和えパスタ。

ニンニクが足らん…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画