トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-04(Wed) 雨。 この日を編集

ネタ。

また

支店の営業と喧嘩。

契約って過不足ない情報が書かれた契約書をもって同意するもんだと思っていたんだが。

私「この件(年間保守)の契約書に判子もらってください。」

A「もう(別件と一緒に)契約しちゃったからもう一回判子なんかもらえないよ。」

私「はぁ?どうやって?」

A「今回の契約書(ハード販売)に一行項目入れた。」

私「保守期間は?」

A「書いてない。会員証に書いてあるんでしょ?」

私「(-_-#)」

保守期間の同意もらってない保守契約がどこにあるんだ。こら。

そっちの契約書ってことはソフトも含めてあんたの責任で保守するってことだな。

<font size=+∞>おまえなんかねこのうんこふめ!</font>


2004-06-04(Fri) はれ〜 この日を編集

改選。

本支店間接続をインターネットVPNからぷらいべーとVPNに変更。

っつってもVPNルータ追加してルーティング設定して元の設定削るだけ。

テスト含めて午前中で終了と。

・・・

は、いいのだが。

VPNルータの管理を支店に渡さないで本社の某氏がリモートでやるってどーゆーこったぃ。

ログすら読めない訳わからんルータをLANにつないでおいて納得しろだと?

いままで信用できる活動やってきたと自覚(≒錯覚)でもしてるんかね。

万一の時に連絡取れなきゃはいそれまでよ♪とかしかねないだろうが。あんたは。

それとも問題が起きたらルータの電源落とせとでも?SIerの鑑だね。全く。

てか、1度ならずウイルスが蔓延した本社から監視できない接続がされる環境で

管理者顔してられるほど面の皮厚くないんですが。

with no popularity

_| ̄|○


2005-06-04(Sat) 狂ったボーイソプラノ。 この日を編集

下界へ。

ようやく眉毛が生えてきたので下山。(違

現在つばさにて疾走中。

さて、帰りにガッセ行ってついでに予約するか、

とっとと帰って下界の空気に慣れるべきか…

設定変更。

RSSにツッコミが含まれないようにしました。

これで多少は読みやすくなったかな…

意図不明。

で、何が言いたいんだろうかね…ま、良いか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [おかいり。 月末辺りならば羊付き合うから、落ち込まないやうに(をゐ)]


2006-06-04(Sun) Kitchen Discotheque この日を編集

[購入物]古本屋にて。

  • 魔女のソナタ(栗本薫/講談社文庫)

  • 新・天狼星ヴァンパイア(上)(下)(栗本薫/講談社文庫)

  • 吉里吉里人(井上ひさし/新潮社)

現実逃避。

午後はYellowTailやりつつARIA(一期)でマターリ。

和むなぁ。


2007-06-04(Mon) この日を編集

[日々の糧]晩飯

ご飯を炊く気が起きなかったので豚肉と玉葱を炒めてパスタ。

茹で中に何か忘れてるような気が…保温機にご飯が入ってた(ぉ


2008-06-04(Wed) この日を編集

ふりー。

半休はおろか、遅刻でも間に合っていそうな時間に終了。

皆忙しそうだし、洗濯したら神田にある三崎のアンテナショップでも行ってみるか(ぉ

[徘徊] 徒歩。

水道橋〜明倫館〜神田〜秋葉まで歩いてほぼ手ぶら(ぉ

水曜で休みだの棚卸しだのも多く、めぼしいものも見当たらず、ソフマップ中古モバイル館でE1〜E25DCとT|Cを見つけた位。

帰るか。


2009-06-04(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

ご飯を炊いて冷凍な中華丼に適当に野菜を加えて

・・・のつもりが冷蔵庫の野菜だけで十分な量があったのでそのまま中華丼、

後は昨日の里芋の煮物の残りを温めて。


2010-06-04(Fri) この日を編集

空振り。

ろくに原因もわからん内容を再現するためにVM苛め。

まる一日かけてわかったのは再現不能だということだけ

・・・

とか言っても理解できない連中を黙らせないとならんのだよなぁ。ぬう。

[日々の糧] 晩飯

挽肉と細かめにカットした野菜を炒めて味噌で味付けしたら肉味噌炒めに。

ま、良いか(ぉ


2013-06-04(Tue) この日を編集

霹靂。

本人に全く確認もないまま来週ほぼ一週間大阪出張が決まっていた。

なにやるかってぇと鯖4台設定&IDC設置と。

何で頭数に入れられたのかも全くわからん。

そもそもIDCで1日使うのは仕方ないにせよ、現地前準備で3日計算とかしてるところも不明。

んでもって手順書も無い、宿泊手配もできていないなどないないづくし。

・・・

SAN値はもう残って無いし、どーにでもして。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画