トップ «前の日(06-04) 最新 次の日(06-06)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-05(Thu) ネタ切れ間近 この日を編集

な気も。

PCにしろPDAにしろ安定しきっちゃってるからなぁ。

ゲームとビデオは溜まる一方だし。

動物のお医者さんくらいはDVD化しておくか。

ネタ。

  • Palm Solutions&HandSpring合併
  • なんかマンセーな人が多いようだけど、
    PalmSourceじゃなくてPalmSolutionsにJeffHawkinsがCTOになるってのはちょっと不安。
    Visor/SpringBoardと同じようにすぱっとTungsten/Zireシリーズ切ってくれたりして。
    まあ、ほぼ日本撤退してる状態だし、日本hpほどこっちには絡んでこないと思うけどな(笑)
    てか、iPaq売る気無いならJornadaなかったことにするの考え直してください(号泣)
  • 望遠鏡デジカメ、販売延期。
  • どっかで出してた双眼鏡デジカメの高級機って感じかな。
    買う気が起きないくらいの値段になりそうだけど、面白そう。
  • 携帯MPEG4プレイヤー
  • 録画できるのもいいんだが、AV出力持ってるほうがなお使えると思うんだがなぁ。

2004-06-05(Sat) かいせー この日を編集

忙中閑あり。

ってほど忙しいわけじゃないが。

気分に余裕が無い状況が続行中なのが問題だったり。

・・・

とりあえず食材買い込んだら

MeltyBlood Re;Actでも探しに行くか←だめだめ

暑い

駅まで買い物行くだけで汗。

臨海地区だの競技場だのに行ってる人は日射病などお気をつけ下さい。

さて。

秋葉行くか(またかぃ)

適当に

買い物しつつふらふらふら。

購入物

  • MeltyBlood Re・Act
  • コマンド技出にくくなったような・・・SideWinderのせいかなぁ。
  • Targus Thumpad for m500
  • モバイルプラザで280円。ダメ元で買ったけどやっぱりOS5ではダメ。
  • Palm DualActionStylus
  • これもモバイルプラザで\980。c3につけとくつもりだったけど、結構書きやすいんでカバンに入れておくかな。

2005-06-05(Sun) タレ目のタカ。 この日を編集

復帰途上。

秋葉行っても地元歩いてもなんか現実感が無い。

社会復帰にはしばらく時間かかるかな…

[購入物]秋葉&地元にて

  • DVD-RAM(FUJI/TYPE4/5枚パック/あきばおー)
  • 結局買ってたり。エフ商会(新店舗)は今ひとつ安くなかった。
  • DVP-254
  • この系統の中では一番使えそうなのと2.5インチが一本余ってるので。
  • チキンラーメンmini付きフタつきマグカップ

  • マルエツにて。

2006-06-05(Mon) DUVET この日を編集

18ヶ月ぶり。

WZ 5.02E (06年5月28日)

BOMつきUTF8ファイルに上書き保存するとBOMが出力されないのを修正。

サンダーバードの日本語MIMEに対応

”Reply-To:”のメールに返信した場合、元メールのToおよびCcの内容を返信メールのCcにセットするようにした

[WZエディタ5.0ダウンロードページより引用]

いまだに4使ってる人間には関係ないですけど(汗

とうとう。

今月発売号で休刊、8月から新創刊ですか。


2007-06-05(Tue) この日を編集

空転。

某O社で打ち合わせ。

主導権ない仕事で何ら具体的に動く気配のないクライアント相手ってのはストレスたまる。。。

[日々の糧]晩飯

昨日のご飯で炒飯と餃子。


2008-06-05(Thu) この日を編集

逃避。

隣のビル工事と席の後ろで鳴ってる高周波の音に耐え切れず、耳栓導入。

いつにもまして独りな気分が…orz


2009-06-05(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

秋刀魚を焼いて、里芋の味噌汁に納豆ご飯。

もーちょい力つけたほうが良いんだろうか…


2010-06-05(Sat) この日を編集

[購入物] 買出し

卸売センターで梅酒用に瓶と氷砂糖とリキュールをまとめて。

[だめだめ] 襲来

ぼちぼち昼酒して横になって起きたら23時(ぉ

しかも偏頭痛…とっとと寝よう。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画