トップ «前の日(06-05) 最新 次の日(06-07)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-06-06(Sun) 曇り〜雨 この日を編集

起床

特に用事も無いのに普段どおりに目覚めてしまった。

どっか行くべきかなぁ。。。

と思ったら

降ってきたんで遠出はパス(笑)

自業自堕落

結局買い物にすら行かず、切干大根の煮物他で呑み開始。

うー。そろそろいい酒常備しておかないとならんかなぁ。

結局

呑んで喰ってビデオ消化してゲーム消化してな一日でした。

嗚呼、束の間の平和が終わる・・・

あー

なんか無駄骨折らせてしまったようで申し訳ありませんです。

やはり情報は顕彰じゃなかった検証してから流さんといけませんな。

#それ以前に人の畑(NECネタ)に手をだすなってことかも(笑)

未検証な追記

AnotherFreeDOS(98)の元公開ページによると、

黒の断章直販特典の98版にソース込みで入っているそうな。

FreeDOS(98)自体は「よみがえる〜」「PC98ゲームリバイバル〜」にも採用されてるらしいので、

なにかをどーにかすれば入手できるのかも。(謎)

(6/7追記)あ、メタ女(RetroPC.net)もFreeDOS(98)だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [また、マグロかつとか(笑)]

ゆうじろう [いえいえ、ななこちゃん for Anex86のFreeDOS(98)が使えるというのは貴重な情報でした。AVGならこ..]


2005-06-06(Mon) ロボット三等兵。 この日を編集

社会復帰。

1週間分の残務こなすので精一杯だったり。

報告書も書けって?はぁぁぁぁぁ。

最後の一枚。

仮含めて8人。

公式第三段としてはもーちょい欲しいところなんですが…

■い人とか眠らない人とかどーなんでしょ。


2006-06-06(Tue) マイペース。 この日を編集

布石。

明日詰め込む四百件ばかりの発送物用ラベルチェック&貼り付け。

で、席に戻ると周りは誰もいなかったりするわけですが。

いや、手伝ってくれとはあえて言うつもりはなかったし、

1から説明しなきゃ動けない猫の手なんぞ要らんし、

用も無いのに残っていられたって邪魔なだけだけどね。

どーしてそお使用人根性…もおいいやorz

正式発表。

リークどおりメモリ増量&辞書追加&OSアップデート。

2世代目にして何故か既視感が。*1

*1 x60とか…

[日々の糧]晩飯

ご飯と味噌汁と鯵の開き。

もう一品作れる時間に帰りたい…


2007-06-06(Wed) この日を編集

[だめだめ]一退一退。

PostfixのMySQL対応とかWebminへのMailmanモジュール組み込みとか逝ったHUBの後釜とか机下に潜り込んで配線とか。

はぁ

[日々の糧]晩飯

使い忘れていた鶏肉があったので山賊焼き。


2008-06-06(Fri) この日を編集

しくしくしく。

ThinkVantageClub Premium(仮) オープン記念のメールが。

NVS140M搭載(+Blu-Ray付)で180K弱とは…orz


2009-06-06(Sat) この日を編集

まぜるなきけん。

飯喰って新宿でもでるかと思ってたらガス漏れ警告が。

昨日温度センサーありの側が料理途中で消えてたからそのせいだとは思うが、一応東ガス召喚。

はぁ、めんどい…

[徘徊] 無駄足

遠出する気にならなかったので、無料でいける府中近辺の古本屋とかを適当に。

・・・

あったら買おうくらい思ってたものは全然無し。

枯れてるなぁ…

[日々の糧] 晩飯

残りご飯に細切豚肉とピーマンの炒め物。

あ、オイスターソース切らしてたorz


2012-06-06(Wed) この日を編集

[日々の糧]晩飯

本当は殿行くつもりだったんだが、諸般の事情でまっすぐ帰宅。

帰りにマルエツ行くも、いまいち。

それでもどーしても魚が食いたい気分だったのでおつとめ品の鮭買ってホイル焼きに。

・・・

あ、玉葱入れ忘れた。

明日

は消防点検のため全休。

今年は午後開始なので何も出来ん...


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画