トップ «前の日(06-06) 最新 次の日(06-08)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-07(Sat) 鎌倉で自然と戯れている人を尻目に この日を編集

神田ガッセにて飲み。
5時前から9時過ぎまで呑んでいたのはともかくとして、
ビール中心だと金がかかりすぎるのは困りもの。
てか、5人で@¥9000はかかりすぎかと。

2004-06-07(Mon) あめ〜 この日を編集

けんしょーけんしょーまたけんしょー

SP2をVMware上でチェック。

セキュリティなにそれな人にデフォルトで使わせるのにはよさそうだけど、

必要な設定にできない人に説明するのがまた苦労しそう。

・・・

「できる!日本語」とか出てくれないかなぁ(笑)

遅延。

SPECTRAがお亡くなりになった後釜を予算と時間不足で購入できないので

メインに刺していたGLADIAC511を移植。

メイン機はi865Gへスペックダウンと相成った。

まあ、開発環境なんでそれほど問題ないんだけど、攻殻スクリーンセイバーの遅さが目に染みる。

とっとと9600XT買ってこようっと。


2005-06-07(Tue) うまかろう君 この日を編集

あ゛

警告が出たのでUSB-HUB引っこ抜いたらBODに。

珍しくコード書いてたのに…orz

[だめだめ]だめだめ。

無益な綱引きに2hも狩り出されたり、

営業からの書類を1h待たされたり、

帰りの電車が遅れてたり、

辺境警備の6巻が見当たらなかったり、

パスタが茹ですぎだったり。

ほんと、なんか忘れてるのかなぁ。。。


2006-06-07(Wed) ぎんいろ。 この日を編集

[日々の糧]晩飯

讃岐うどんと豚肉の冷製サラダもどきとキンピラごぼう。

むう、まだささがきが旨くいかんのぉ…←包丁下手


2007-06-07(Thu) この日を編集

正式。

Advanced/W-ZERO3[es]ニュースリリース(2007/6/7)

Marvell XScale 520MHz/3inch WideVGA/W-OAM/Wifi/WM6 Classicと、

概ね予想とかリークとか集めた感じの内容。

Bluetooth無しは仕方ないけど、DUN-GWをどっかで実装してくれればWX310Kからの乗り換えも考えるのに…

って、ひょっとしてICS+PANでできるのかな?(謎)

対応品。

Windows Mobile デバイス センター 6.1 における重要な更新

[Windows Vista 用 Windows Mobile デバイス センター 6.1 (32 ビット)ダウンロードページより引用]

更新されたらしい。

• Windows Mobile 6 機能のサポート

[おなじとこより引用]

こりゃまあ当然として

o Smartphone に関するファイルの同期 – タッチ スクリーン デバイスと非タッチ スクリーン デバイスの両方を含む、Windows Mobile 6 デバイスとファイルを同期します。

[おなじとこより引用]

これまで対応してなかったんかな…

Windows Mobile デバイス センター 6.1 は、Windows Mobile 2003 以降のデバイスと完全に互換性があります。

[おなじとこより引用]

いつの間にかCE.net系以前は対応機種から外れてるのね。

手元のJornada(548/568/710)が全て死んでる今となっては関係ないですが(ぉ

[だめだめ]顕現。

Vista検証に使ってた予備機を明日の作業用に設定。

なんかやたらとHDDアクセスしてるような気がするのでイベントビュアー確認。

Diskとatapiエラーがorz

chkdskしたら後半にFile record segment xxx is unreadable。

譲ってもらったときのHDDそのままだし、

OSといくつかオンラインツールセットアップしただけだから

大した被害もなし、まぁ仕方ないんだが。

なんでこお使おうと思った端から(泣)


2008-06-07(Sat) この日を編集

ゑ。

大元帥逝かれたのか…

観覧。

出かける気にならなかったので篭ってLife Of Brianを。

副音声の解説をつけるとそのままメイキングっぽいつくりになってそのままもう一周してしまうってのはなんて罰ゲームだろ(笑)


2009-06-07(Sun) この日を編集

復活。

eee901Xのキーボードが到着、取り付けてレジストリをごにょごにょして完了。

微妙になれるまで時間かかりそうだ。。。

[日々の糧] 晩飯

昼間炊飯器に仕込んでおいた鶏と出てきたスープで鶏飯。

ちと食いすぎた。。。


2010-06-07(Mon) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

帰宅中に偏頭痛が再来。

頭が動かんので手抜きで昨日の豚丼の残りを適当に炒めて。

熱っぽくはないけど微妙に悪寒もするし、風邪か?


2011-06-07(Tue) この日を編集

[購入物] 有料

JBシリーズがキャンペーン中だったので久々にiTMSで購入、週末からプレイ中。

・Murder Club

・Manhattan Requiem

・Kiss of Murder

・D.C コネクション

現在Kiss of Murder開始したところ。結構忘れてる…というか、ほとんど覚えていないので古き良き時代の気分でまったりと絨毯爆撃(ぉ

音楽が全部アレンジなのはま良いとして*1、後になるほどUIがもったり方向になるのはどうかと。

*1 出来ればオリジナルも入れておいてほしかったけど


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画