トップ «前の日(06-10) 最新 次の日(06-12)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-11(Wed) なんか この日を編集

妙な名前で呼ばれてるみたいだけど。

やっとマスターアップ。

今週一杯は多少楽ができる・・・はず。

とりあえず。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

さがみ [ちっ。直ってやがる。>SunDisk]


2004-06-11(Fri) 雨気味 この日を編集

眠い。

まだα版のソフトのパンフを作るため、

スクリーンショットの切出し。

VMware使っても面倒だなぁ。(T_T)

最近のきぃわぁど

  • X31のHDD換装ネタ
  • 取り替えるだけならネジ2本。
    HPAでリカバリーかけようとすると起動FDとか2ndHDDとかいろいろ必要。
    いくつか解説してあるところはあるけど、それでわからないんならおとなしくリカバリーCDを注文しましょう。
  • VMwareでLinux関係
  • destroもキーワードに含めて検索しましょう。
    SolarisとかFedoraCore入れたい人はMLの過去ログ参照。
  • スネークマンショー関係
  • CD買いましょう。アンソロジーも絶賛発売中。
  • Server2003&ASP,net関係
  • こんなとこまで来るってことは情報全然足りないんだろうなぁ。
    とりあえずIIS5で言うところのASPNETをIIS6ではNETWORK SERVICEに読み替えればほぼ行けるかと。

差替

GLADIAC518からRD96XTに変更。

念のためDriveCleanerでnVidia色をなくしてからCATALYSTをインストール、安定起動。

で、とりあえずゆめりあベンチ(ぉ

おお。「最高」が選べるようになった。

あとは・・・妖々夢はもともと処理落ちは少ないんで、

GLADIACではかなりコマ飛びしていたYsVIの設定を「標準」にして試す。

・・・

むう。あまり期待してなかったけど、結構まともになったじゃないか。

CPUで力押しできなかった部分をVPUが肩代わりしたってところか。

とか考えてる間にカナン平原まで来てたり。(笑)←積みゲはどーした


2005-06-11(Sat) 蒸し暑い。 この日を編集

もおたいへんなんすから。

今日も明日も幹事稼業。

なかなかゆっくりできないなぁ…

当日。

強行スケジュールな方も結構いるようですが、

時間の許す限り楽しんでください。

名目はともかく(ぉ

終了。

ひとまず家にたどり着きました。

地図が分からんとか携帯が入らないとか色々不満もあったことと思いますが、

全て若気の至りということでお許しください。(コラ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

しゅんろ〜 [よろしくお願いしま〜す。]

1号 [やっと自覚したか...稼業と書いてシノギと読む(笑)]

OSA [無事と〜ちゃく〜。幹事お疲れさまでした!]


2006-06-11(Sun) hollow. この日を編集

かくも怠惰な日々。

朝から雨につき、今日も移動無し。

酒は控えたいしなぁ。なんか作るか…

汚染。

ぬ。マンガミーヤ公開停止か。

Intelライブラリ外すよりpdf機能外す方が速いような気もするが。

とりあえず最終版保管しておかなければ…


2007-06-11(Mon) この日を編集

敗退。

また午後Iで足切りorz

午後IIには入れると思ったんだけどなぁ…

不許可。

ミーティングにて営業が「甘えかもしれないけど…」。

<font size=∞>わかってるなら甘えるなっ(--#)</font>

無駄なことは言いませんでしたが。


2008-06-11(Wed) この日を編集

すいません。

日曜日のフィルム、まだスキャンしてませんm(_ _)m

遅くとも休みのうちにはPicasaにあげますんで、ご容赦を。

直接写真からスキャンしたほうが楽かなぁ(ぉ

調査中。

紅とん、日本橋も含めて結構な数あるようです。

下高井戸より西にないのが残念…

無題。

昼に水野晴郎のニュースをテロップで見たばっかなのに、本多のオヤジさんまで亡くなっていたとは。

クラークがあっちでコンベンションやってるんじゃないかってな笑えない話もあったが、

そろそろ打ち止めにしてもらえないだろうか…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [横浜にはあるぜよ(笑)]


2009-06-11(Thu) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

今日は早く・・・帰れるわけも無く、また手ぶらで帰宅。

何も無いので冷凍ご飯と素麺で嵩を上げた味噌汁のみ。


2012-06-11(Mon) この日を編集

[日々の糧]晩飯

豚肉をつかってなかったので豚丼にした。

週末遠出するから野菜を使い切らんとならんのだが・・・


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画